幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

2021-10-01から1日間の記事一覧

私は反ワクチンで夫と別れた...

【“反ワクチン”で 夫と別れ…家族「分断」に】20年以上一緒に暮らした内縁の夫と別れた女性。その原因のひとつは夫の #ワクチン に対する「強い反対」でした。また医師によれば、ワクチンに関する“根拠のない情報”に影響されてしまう患者もいるといいます。#n…

YouTubeもワクチンに関する誤った情報を拡散する動画を削除していると報じられているが、朝日新聞が今朝掲載した本の広告にはこう書かれている。

YouTubeもワクチンを危険視する誤情報を広める動画削除に踏み切ったと報じられている今日ですが、今朝の朝日新聞の書籍広告がコレ。「大手メディアがけっして報じない事実」だそうです。 pic.twitter.com/DVeUxJ3QV2 — Shoko Egawa(@amneris84)Thu Sep 30 02…

アメリカの反ワク、イソジン服用

アメリカの反ワクチン主義者たちがコロナを防ぐためにベタダインを飲み始めた。つまりイソジンである。salon.com/2021/09/29/ins… — 町山智浩()Thu Sep 30 03:48:30 +0000 2021 某O阪市長がウォームアップをはじめますねっ! — ろっこうおろし(@rokkou_orosh…