幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

どれだけの方々が廃業・倒産に追い込まれ職を失ったか、この人物には全く自覚がない

コロナ行動制限「効果があったのか」麻生財務相が苦言

自分達が決めたその行動制限のために、この間、どれだけの方々が廃業・倒産に追い込まれ職を失ったか、この人物には全く自覚がない。おそろしいこと。人の痛みがわからない悪政を絶たない限り同じことが繰り返される。 sankei.com/article/202109…

小沢一郎(事務所)(@ozawa_jimusho)Tue Sep 21 06:02:17 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 現内閣の副総理が他人事の様な言い方はやめてほしいですね。同じ福岡県民としては恥ずかしい。

— KUNIASA(@KinacoChoco)Tue Sep 21 12:07:48 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 自ら命を絶った方も含めて「関連死」も少なくない。普通に新聞を読んでいるだけでわかるようなことに、一顧もできないとは、本当に恐ろしい副総理兼財務大臣です・・・。

— ikuhei(@ikuhei1974)Tue Sep 21 12:17:47 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 行動制限は野党も求めてたでしょ?
要請じゃ手緩いからロックダウンしろとまで。
それは無かったことにしようとしてる?

— えきぞぅ(@ekizo333)Tue Sep 21 12:18:50 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 立憲民主党のゼロコロナはどうしたの?ロックダウンするって言ってたやん?
自己否定?

— えきぞぅ(@ekizo333)Tue Sep 21 12:19:57 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho ゼロコロナとか馬鹿げたこと
言ってたくせに。

— natsugirai(@hiroiwa1967)Tue Sep 21 12:20:09 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 爺さん達はもう引退😡👊💢
意地悪な奴は顔や口が歪んでいる ホントそうだと思う

— masaru(@masa0321222)Tue Sep 21 12:22:22 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 立民はゼロコロナ唱えてたじゃないか? アンタらがやってたらもっとキツい制限かけてた筈だ 他人を批判するためなら自己矛盾もありなわけ? それを単なる嘘つきって言うんだよ

— chickenman(@A43137358udacha)Tue Sep 21 12:22:46 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 小沢総理、前へ!

— もと土建屋(@motodokenya)Tue Sep 21 12:22:47 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho こんな人間性を疑う様な欠格人間を長年衆議院議員として当選させる地元がある。日本人には親方や旦那さんがどれだけクズでも逆らえないメンタリティーがある。そんな日本に民主主義の夜明けは来ない。

— Yas(@Yas03136353)Tue Sep 21 12:22:55 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 更にK太郎により加速される😱

— 上野潔(@ketudon_)Tue Sep 21 12:37:27 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho こいつら悪党をなんとかしてください小沢さん!

アンドレ(@kandole_mandole)Tue Sep 21 12:42:55 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 汚いことをやり尽くしてきたオザーがナニ言ってもムダ。

— CapeSkyline(@CapeSkyline)Tue Sep 21 12:52:25 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 菅さんは責任とってるのに、麻生はどうするの?
お前も一緒に責任取れよと皆思ってるよ。
国民の意見を聞く勇気あるなら、どうぞ。

正確に報告しても、ねじ曲げた解釈されて、都合が良い政治的判断されるだけ。
専門家が判断するのではない、貴方方が判断するんだ。間違えないでほしい。

— サッカーライフ(@soccer198444)Tue Sep 21 12:59:44 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho あんたらならどうした?

— maru chan(@marucha27978022)Tue Sep 21 13:00:50 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 天に唾吐き己のガマ蛙顔にべっとりてか?

— やまびこ(@yamabikodaisuki)Tue Sep 21 13:03:39 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 2021年お前に言われたくない大賞受賞おめでとうございます🎉

— ryo(@tomtom8870)Tue Sep 21 13:34:06 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 自民党総裁選が岸田氏・河野氏の決選投票となった場合、二階派議員の47人がキャスティング・ボードを握るでしょう。そのとき、二階氏は、野田氏を新内閣又は新しい自民党執行部で重要ポストにつけるよう求めます。野田氏・二階氏を通じ、中国は政権への影響力を保持します。
ameblo.jp/intrepid-intre…

Intrepid(@Intrepid_2011)Tue Sep 21 13:35:55 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho @maikamegumi 貴方達、自民党は与党でしょ。国会開けば、効果の無い政策は正せるでしょうに。
ナニを他人事のように感想を述べているのか?老害どころではすまされない愚かさ。

— Takayuki Yoshida(@mokkou_ak)Tue Sep 21 14:04:11 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 本日も暴言で口が曲がっております。

— SONYSONY(@TCMJAPAN)Tue Sep 21 14:04:26 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho あなたならどうにかできたとでもいうんですか?
立民の策で有ればもっと悲惨だったと思います
並行してデータを解析してから言って下さい

— ずん(@2O9kq6GTg7dRP4D)Tue Sep 21 14:13:44 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 小沢さん、あんたの方が悪人だよ。奥さん、泣いてるよ。

— omgogo(@omgogo93463774)Tue Sep 21 14:22:22 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 麻生さんも微妙ですが、あなたも当事者ですよね?彼だけが責任-自覚が無い訳でないと思います

— M. Jibutsu(@JibutsuM)Tue Sep 21 14:46:22 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 人の文句言う前に、文句言えるだけ何を達成されたのですか???教えてください

— M. Jibutsu(@JibutsuM)Tue Sep 21 14:47:18 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 倒産件数は過去最低水準では?民主党政権の倒産件数の方が多かったのでは?忘れてるとういならこれの方が恐ろしいわ。
nikkei.com/article/DGXZQO…

— 鳥が(@toriga2020)Tue Sep 21 15:03:10 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 行動制限は効果あったと思いますけど、今減ってるからと、効果が無かったと考える方が単純すぎる。今、人の流れが増えたとしても、最初の頃と同じ行動をとってないとか、ワクチン効果とか、みんな最初頃より学んでいる。効果なしと思うのは、喉元過ぎれば熱さ忘れる状態なんだと思う。

— 昭和シャレ女枯れ男(@HUtugi)Tue Sep 21 15:11:37 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho この阿呆は神にでもなったと勘違いしているのかね?
頭の中はカランコロン。
歪んだ口から出るのはおよそ大臣として政府の中枢にいる人間とは思えぬ非道な言葉が飛び交う始末。
政界から出て行ってくれないか?

— 板池Cashalin(@Cashalin1)Tue Sep 21 15:31:08 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 小沢氏に言う資格なしでしょう。
まあ何の影響力もないですが。

— ヒロ(@soccer50kozou)Tue Sep 21 21:04:48 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho 医者の言う事 特に中川日本医師会会長や尾崎東京都医師会会長 尾身氏など感染症専門家よりは麻生財務相の方が信用できる。
2年間三密マスクしか言わない医者は信用できぬ!

— 大人の見識(@otonanokensiki)Tue Sep 21 21:25:05 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho その都度対策や宣言を出す前に、よく検討してから出すべきだ。
結局場当たり的にその場で思いついた事をするから、今更こんな事を平気で言うのだ。
専門家専門家と専門家の言う事も聞かずに、私利私欲でオリパラをやった。自分達のやった事にこんな事を言うのは、失策でしたと言っているのと同じだ。

— narayamaku-ni(@narayamaku)Tue Sep 21 21:26:28 +0000 2021
 

@ozawa_jimusho もう、麻生を引きずり降ろしてくださいよ~~~😭‼️福岡の選挙区の有権者の皆さん‼️

— 薫闇夜(@vePVis9cxnqPNgi)Tue Sep 21 21:33:44 +0000 2021