幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

10代女性が死亡 在宅酸素療法を必要とする慢性疾患があってもワクチン接種を認めるのは異常です!

新型コロナ、横浜の10代女性が死亡 ワクチンは1回接種 asahi.com/articles/ASP9Q…

”慢性肺疾患の持病があり、在宅で酸素吸入を行っていた”
#新型コロナウイルス

朝日新聞大阪社会部(@osakashakai)Wed Sep 22 09:11:18 +0000 2021
 

@osakashakai 毒チン射ったんか。

— 小田隆史(@mmtwithatakimon)Wed Sep 22 13:37:16 +0000 2021
 

@osakashakai さて、「コロナの専門家」の市長はどう対策を打っていくのでしょう
市民はいつまで「お手並み拝見」のスタンスで様子みなきゃならないんでしょうね

— ひいろゆい(@1968heeroyuy)Wed Sep 22 13:41:05 +0000 2021
 

@osakashakai @rufynyan1 元大手アメリカ製薬会社社員です。
副作用調査部署にいました。

ワクチン打ったので、お亡くなりになった事が、ほぼ明白だと思われます。
嘘だと思う方、ファイザーが出している文書を読んで下さい。ファイザー以外のワクチンも、成分はほぼ同じです。特に子供さんお持ちの親は読むべきです。

— たま(@Tamachannihon)Wed Sep 22 13:51:48 +0000 2021
 

@osakashakai ワクチンのせいだと断定はできないが否定もできない。
なのにとにかく否定したい奴が絡んでくるリプ欄になってるから要注意。

— K-Hash🇯🇵🤝🇺🇸(あ、日本人です☝️)(@HKhash1)Wed Sep 22 13:52:35 +0000 2021
 

@osakashakai @okagesamaise #コロナワクチン危険
在宅酸素療法が必要な持病がありながらワクチン接種を認めるとは異常でしょ!

— ジミー(@srk30)Wed Sep 22 13:58:08 +0000 2021
 

@osakashakai なにが正しいかなんてわかんないよなー、情報がすぐわかる世の中に振り回されないでいきたい。ワクチンは打つそしてタバコは吸う

— やきそばバゴーン(@5fJW8F01gEzSJNJ)Wed Sep 22 14:06:31 +0000 2021
 

@osakashakai 「💉チン打って3日以内に高熱が出てPCRしたら陽性」が続出したとのこと。
本当に「たまたま」なのだろうか…�nico.ms/sm39308583?ref…AM

— のぶ(@bochikotsu)Wed Sep 22 14:09:09 +0000 2021
 

@osakashakai 新型コロナで10代女性が死亡
ワクチン接種後に10代女性が死亡

印象はだいぶ違うな

はぐれメタル(@09SauDSDvvkeHMc)Wed Sep 22 14:09:30 +0000 2021
 

@osakashakai 2回目のスパイクタンパクがADEを引き起こしたんでしょうか。
ワクチン怖い。ご冥福をお祈りします。

— O_Kiyo_O(@OKiyoO1)Wed Sep 22 14:16:08 +0000 2021
 

@osakashakai ステロイド吸入は
免疫力を阻害するから

コロナ感染すると重症化します。
危険啓発してるんじゃないの?

— 保身思想 ←テロリストから見ると悪質らしい(@hyoukaha)Wed Sep 22 14:31:53 +0000 2021
 

@osakashakai 辛すぎます😭

— Japan D. Yama(@sakiyama384)Wed Sep 22 14:39:19 +0000 2021
 

@osakashakai 私の母は、2回目のワクチン2週間後、
肺炎になりました。
友人の父親も2回目のワクチン2週間後肺炎になりました。

— 紫(@Lilimomo45Momo)Wed Sep 22 14:53:21 +0000 2021
 

@osakashakai @usae0412 やはり打ってましたか。肺疾患ありなのに…。

yuki(@chaa22_)Wed Sep 22 14:55:09 +0000 2021
 

@osakashakai 基礎疾患がある人は優先的に接種しただろうに😭
重症化を防げない証拠だよね😭

— 💗NiziUじゃなくてシジュウ💗(@NiziU89584723)Wed Sep 22 14:59:30 +0000 2021
 

@osakashakai @usae0412 ワクチン打ち始めてから超過死亡が異常に増えているのですが…
接種始まる前は10代の死亡はなかったのに…

— 貧乏父さん(@U69AARCkoLV2PCD)Wed Sep 22 15:05:56 +0000 2021
 

@osakashakai もしかしてコロナで死んだんじゃなくてワクチンで死んだんじゃないのかい? _あ「検証できない」ね。

— ぼんやりG_Right(@BongyariG_Right)Wed Sep 22 15:07:46 +0000 2021
 

@osakashakai 何でこの人だけとりあげるの??

— tanahara777(@SteakIkinari)Wed Sep 22 15:22:33 +0000 2021
 

@osakashakai たまたまと思ってる人がどんどん打てば良いだけ〜

— Shining_KazutaZ(@SKazutaz)Wed Sep 22 15:46:17 +0000 2021
 

@osakashakai コロナにカウントされるのこわっ!!

— TORANOSUKE(@TORANOSUKE1124)Wed Sep 22 17:09:52 +0000 2021
 

@osakashakai 基礎疾患で自宅で治療中、どこからコロナに感染したか、気になる。

家族の人は感染対策に気を付けていたと思うので、出掛けた先に、感染対策してない人がいて、コロナをうつしたのだろう、と思う。

自分は大丈夫だと思っても、他人にうつして、最悪死亡させるのだから、感染対策してほしい、と思う。

— かつぶしめし(@gSLnjLS9i7dhLGH)Wed Sep 22 17:19:36 +0000 2021
 

@osakashakai 加藤長官は厚労省大臣の頃から治験中のワクチン打たない宣言した素晴らしい方

基礎疾患のある方は接種を自らの意思で検討?

ワクチン接種後死も数千人
数年後の後遺症は分からないとワクチン開発者も厚労省も公言!治験中!大事な人生自らの決断で!

全ての感染症と病気の撲滅を祈ります

— サスケ(@H1baGmB82L8P5hq)Wed Sep 22 17:42:00 +0000 2021
 

@osakashakai ワクチンを作る時に使うウイルスのスパイクタンパク質が単体でも脳や肺や臓器や血管を攻撃する可能性が高いとアメリカの研究でわかったらしいです。もし1回目のワクチン接種の副反応で持病の肺を攻撃され弱ってる所にコロナで攻撃されたら最悪ですよね。

— 炎夏(@h5_oc9k)Wed Sep 22 18:00:59 +0000 2021
 

@osakashakai きっとかかりつけ医も重症化リスクか高いのでワクチンをさせていたのかな。もうすこし早く2回打ててれば違っていただろうに。
基礎疾患がある子供たちも早く接種が終わりますよに。
ここでワクチンのおさらいをしておきます。

— あ(@ZxlaH9j2j9gNf8v)Wed Sep 22 18:27:22 +0000 2021
 

@osakashakai コロナワクチン接種で亡くなったと因果関係が証明できている人はいません。
心臓当然死だけでも年間約7.9万人が亡くなっています。
約9000万人が打たれているワクチンですので、ワクチンを打ったあとワクチン関係なく、突然死される方は絶対出てくることがこれで分かります。

— あ(@ZxlaH9j2j9gNf8v)Wed Sep 22 18:31:00 +0000 2021
 

@osakashakai VAED多いよね

— もちろんです(@OFFCOURSEmoci)Wed Sep 22 19:18:28 +0000 2021
 

@osakashakai 10代で肺に基礎疾患を持つなんて生活習慣が最悪な状況だったのだろう。自業自得で同情の余地がない。良識のある生活を送れば30歳未満で基礎疾患を持つ可能性はない。

— JR新快速223系(@XCfaj5jP8iLUke)Wed Sep 22 21:34:41 +0000 2021
 

@osakashakai 基礎疾患があり、ワクチン接種後にお亡くなりに、、、

ご冥福をお祈りします

— tasi(@tasi84349122)Wed Sep 22 21:59:18 +0000 2021
 

@osakashakai 未来のために読んでください。
お願します。

ameblo.jp/cappuccinolike…

— Nanami(@Treeeee52185211)Wed Sep 22 22:00:54 +0000 2021
 

@osakashakai 2回目打ってないからだってのがいて驚く
これからこういうの全部コロナのせいにされるんか
しんどいなあ

— みゅう(@nao87393593)Wed Sep 22 22:04:33 +0000 2021