幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

年末までに実用化されるコロナ薬

コロナ飲み薬、年内にも実用化 軽症者治療の切り札に
nikkei.com/article/DGXZQO…

日本経済新聞 電子版(日経電子版)(@nikkei)Thu Sep 23 17:00:49 +0000 2021
 

@nikkei で、どこの株を買えばいいんんだ

— よしよし(@C7G0Zh8fAVhuvZ8)Fri Sep 24 15:39:08 +0000 2021
 

@nikkei これにも、訳の分からないものを入れるんだよな。

💊は、信用ない。

— 蜂蜜(@PSKMGs2664AuO5H)Fri Sep 24 17:13:01 +0000 2021
 

@nikkei 軽症のうちに病院に行けたら
の話でしょ。
早期発見するには、濃厚接触者の定義を戻すしかありません❗

— コロナフェイク拡散を許すな/全屋内喫煙禁止!(@roseblaze)Fri Sep 24 17:18:39 +0000 2021
 

@nikkei ポークビッツ

— りくと(@Rikuto56)Fri Sep 24 18:31:26 +0000 2021
 

@nikkei ワクチンでがっつり儲けたし、3日目の打つシナリオで来てるし、そろそろ治療薬で儲けっか?てな感じですかね。
お願いだから、イベルメクチンに劇薬混ぜて新薬とかにすんなよ。
というか、イベルメクチンでいいのでは?安全だろうし。

— LoveJap(@LoveJap4)Fri Sep 24 18:33:09 +0000 2021
 

@nikkei 既にあるし
既に使用して効果を上げた国もあるし
非推奨にして隠しているだけですよね
WHOさん

キョロちゃん(@ShitoYellow)Fri Sep 24 18:34:49 +0000 2021
 

@nikkei また何か入ってそう…😖イベルメクチンで良いです!ファイザー無理😣信用できない!

— m(@Brdsw424M)Fri Sep 24 21:27:43 +0000 2021