幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

コロナウイルスのワクチンを受けないよう患者を説得する悪い医者。私はあなたに医者をやめて欲しい。

コロナワクチン打っちゃだめ、とか患者を説得してる悪徳医者。ほんと、医者止めてほしい。今すぐ。

— 岩田健太郎 Kentaro Iwata(@georgebest1969)Tue Oct 05 01:30:20 +0000 2021
 

RNAワクチンを治験も終わってないうちから進めてきたテレビに出ている医者も辞めていただきたいですね。優秀なワクチンと言い集団免疫をと言っていた医者も。どちらがデマなのか。

— 井田 三加茂(@8Zq3ZvPPD4zTdUq)Tue Oct 05 16:45:36 +0000 2021
 

どちらがどうなることやら、、、みなさん責任を取る覚悟はおありなんですか?このような発言をされるということは、それなりのご覚悟があるということですよね?ご自分は言いっぱなしの口だけで終わらせないようにしてくださいね。

— 猫と暮らすはみ出し会社員(@TypeOg)Tue Oct 05 16:46:47 +0000 2021
 

やめるのはどっちかねー

— 虎隈雷子@Drakuman 忍(@ebHawaiiZettsu)Tue Oct 05 16:48:17 +0000 2021
 

絶対打て!よりはいい。

— とんどん(@puyodora)Tue Oct 05 17:02:10 +0000 2021
 

オメーが悪徳だよ

— 令和にゃん吉2世 🎌復活🎌(@nyankichi_2nd)Tue Oct 05 17:08:14 +0000 2021
 

安易に勧める医者の方が怖いと思っている派です。

更に打った方が儲かるのに、それをしない医者の何処が悪徳なのか
知りたいです。

大概の医者は嬉々としてワクチン打ってますもんね。
近くの医者は最近病院の設備がどんどん良くなっててお察しです。

— 牛子🐄🐄🐖(@uaAWGPbLs1rYj8B)Tue Oct 05 17:12:45 +0000 2021
 

@quai44 あなたはワクチンの後遺症出たら責任持てるのか?

— kusa(@kusa3681)Tue Oct 05 17:18:33 +0000 2021
 

この方はワクチンを打つ派打たない派の分断を煽りたいから、
こんなツイートしてるんでしょうね。

本当はどっちでもこの人どうでもいいんでしょうね。

煽り役の人でしょう。

うっかり乗せられて反応してしまいました😔
何だかアホくさいですね。

— 牛子🐄🐄🐖(@uaAWGPbLs1rYj8B)Tue Oct 05 17:24:26 +0000 2021
 

知り合いの医師は、ワクチンは身体に入れるものじゃないと言っていましたよ。
コロナもインフルも全て

えりぽん(@youyoulovemedo)Tue Oct 05 17:38:35 +0000 2021
 

CDC所長がこう言ってますが… pic.twitter.com/W36LGhy9Ah

— まめもち(@mame9mooochi)Tue Oct 05 18:02:45 +0000 2021
 

コロナワクチン反対しているドクターは、結構、自然療法とか、栄養療法をやっている医者が多いみたいです。でも、ワクチン打ってない人が、結局は、重症化して亡くなられてますよね。

— Dr Sawako MD.,Ph.D.(@Sawakohibino)Tue Oct 05 18:26:11 +0000 2021
 

ツイート保存しますね

— 転寝(@otrihk04)Tue Oct 05 18:27:00 +0000 2021
 

私は医者ではありませんが、治験が終わっていない()また、ワクチンを打ってから亡くなってしまった方へのコメントは基本 因果関係は不明と言ってきちんと向き合わず、遺族の方々の気持ちにお応え出来ていない等、ワクチンを信頼したいと思える状況がまだ出来上がっていないようにみえます。

みゆみゆ(@miyumiyu____i)Tue Oct 05 19:18:42 +0000 2021
 

mRNAワクチンの中の成分で
企業秘密の特許だからって
成分表記されていない訳がわからん
物入ってる科学的エビデンス
世界中で出て来てますが
リスクがあるなら危険な劇薬
情報を判断材料として説明している事がそんなに悪い事ですか?
疾患無しでワクチン接種後に
何名も事実ベース死亡しています

— ジャン🗣🗣🗣(@jankuraifu14)Tue Oct 05 19:30:39 +0000 2021
 

あなたも洗脳からまだ目がさめないの?それともコロナ渦にのっかって金儲けに加担してる悪徳業者かなにか?前代未聞の解熱薬が必要なコロナワクチンを平気ですすめるマスゴミから始まり、推進する医者は悪徳通りこして戦犯だけどね💢

— 🔻maya🔻(@maya29040484)Tue Oct 05 19:39:36 +0000 2021
 

先生。
そもそも新型コロナウィルス見つかったのでしょうか。
従来と新型コロナウィルスの科学的な違いは何でしょうか?
PCR検査ではコロナウィルスを特定出来るのでしょうか?
デルタ株とは何で調べて特定しているのでしょうか?
コロナワクチン接種が進むと何故PCR検査陽性者が増えるのでしょうか?

— 明日からナルコ(@asukaranaruko)Tue Oct 05 19:43:34 +0000 2021
 

ほんと、コロナで煽って稼いじゃってる奴は医者だとも思いたくない。
医者やめてほしい。今すぐ。

— caplico(@bottled_in_Jap)Tue Oct 05 19:45:51 +0000 2021
 

コロナワクチンを薦める悪徳医者、ほんと医者を辞めて欲しい、今すぐ。

— Beauty Harry(@BeautyHarrym)Tue Oct 05 19:54:28 +0000 2021
 

岩田先生頑張れ。

— スズネ💉(@mattun________)Tue Oct 05 20:38:11 +0000 2021
 

「毒ワクチン」で死んでる人間が大量に存在するので、「コロナワクチン打っちゃだめ」と言う医者はまともである。
君こそ悪徳人間だろ。
冬にかけて更に死ぬよ。
twitter.com/S7VQkoh4GwdUFj…

— いしき ひろし(@mezameworld)Tue Oct 05 20:43:04 +0000 2021
 

今の状況を考えると、医者の保身としては何の説明をしないか患者が望めば打つのが多いのではないかと思います。血栓症を引き起こすリスクが高い治験中の薬だと理解して積極的に勧める医師であれば悪人確定で、リスク説明するのであれば善人ぐらいに私は考えてます。不勉強な医師は廃業して欲しいです。

— こうじ(@momota_daddy)Tue Oct 05 21:13:10 +0000 2021
 

どっちが悪得…🙄❓

— なな(@ERIKOLOVE0414)Tue Oct 05 21:14:13 +0000 2021
 

打つ打たないの選択の自由は保証されないのでしょうか。貴殿は打たれたのですか。打たれたら副反応などはあったのか教えていただけませんか。

— 巌雄(@iwao2490049)Tue Oct 05 21:16:05 +0000 2021
 

利権のために人命を軽視ですかね!?

大国主命(@inabadaikoku)Tue Oct 05 21:18:34 +0000 2021
 

ワクチン打って感染する時点で意味ないだろ

— aoki1007(@aoki10072)Tue Oct 05 21:19:05 +0000 2021
 

どっちが悪徳ですか?

こびナビの副代表のコメントですよ pic.twitter.com/Tyy8knX1YF

— aki3Two(@akimi_two)Tue Oct 05 21:27:27 +0000 2021
 

どう悪徳なのか、現状発生してる重篤な副作用含め説明出来ないのかな? 教授??

— ポン*(@PON_8JK7XvX)Tue Oct 05 21:28:12 +0000 2021