幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスが猛威を振るっています。瞬く間に多くの命が失われ、感染の恐怖が広がり、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

ワクチン後遺症に苦しむ人がたくさんいることをTwitterで知りました

初めて投稿します。
主人の他にもワクチン後遺症に苦しむ人がたくさんいることをTwitterで知りました。
主人は7月18日に2回目を摂取し、直後から肩の痛みと円形脱毛症に苦しんでいます。日々悪化しており、夜も眠れないほど激しい痛みに苦しいでいます。

#ワクチン後遺症
#円形脱毛症
#腱板損傷

— sonata☆(@sonataT4)Fri Nov 26 13:35:51 +0000 2021
 

@sonataT4 職場の上司がワクチン2回接種後から髪が抜け、数ヶ月でスキンヘッドに。精密検査を受けた所、自己免疫疾患と言われ、追加接種が始まっても絶対に打たないと言ってました、、

— 情報収集用💉(@esahn8)Sat Nov 27 14:40:25 +0000 2021
 

@sonataT4 松葉茶、重曹クエン酸はちみつ水を是非飲んでください。

mabo(@mabomabi)Sat Nov 27 15:17:38 +0000 2021
 

@sonataT4 みんな優しい😭

早く解毒できますように✨

— みやこ(@LTCgmYaePuAjeTn)Sat Nov 27 15:35:06 +0000 2021
 

@sonataT4 違う病気だろ。

— FURAIBOO(改)(@WaLhovwNjnN3Jil)Sat Nov 27 16:36:12 +0000 2021
 

@sonataT4 ワクチン⁈

吉田義男(@NbropaJx)Sat Nov 27 20:05:49 +0000 2021
 

@sonataT4 アルテミシニンを調べてみて?

— Ayaka(@utiaya77)Sat Nov 27 23:10:50 +0000 2021
 

@sonataT4 F外 ご心痛お察し致します。私の回りにもたくさんいますよ。症状は多岐に渡りますから皆さん気がついていないだけです。しかしながらどこまでいっても真偽を確定することができないので政府における認定は絶対にしないでしょう。

— 足す晴れ(@NekiesUotad912)Sun Nov 28 00:34:16 +0000 2021
 

@sonataT4 うちの夫も髪が抜けると言っていたので、調べてみるとかなり脱毛された方居ますね。
「ワクチンの真実」崎谷博征著を読む事をお勧めします。先ずはワクチンがどんなものか、そして薬害の歴史も理解出来ると思います。
沢山の被害者が居ますので、団結して国の責任を追及したいですね。

— Koko Brown355(@KokoBrown355)Sun Nov 28 05:18:35 +0000 2021
 

@sonataT4 @raaa877896 オックスフォ-ドのジョン・ブルックス 医学博士が語る報道されないmRNAワ クチンの事実 rumble.com/vljtb4-3619638…

— とんぬら(@marisuke_hs)Sun Nov 28 06:19:04 +0000 2021
 

@sonataT4 松葉茶や納豆が良いと聞きます。
試されてはどうですか?
これを機に自分で調べる考えるを習慣付けると、尚良いかと。

— はちまん(@21_8man)Sun Nov 28 07:13:30 +0000 2021
 

@sonataT4 @raaa877896 今晩は🙇ご主人様ずっと苦しんでいるのですね😭ツイッターでヒカルイベルメクチン検索してください接種後のイベル服用効果がよくわかります。イベル注文すると3~4週間掛かると思います。よろしければイベルメクチン少しお裾分けします。お子さんに元気なお父さんの笑顔早く見せてあげたいです🙇

— 雪女(@1gyD7RwxCMX2lot)Sun Nov 28 11:00:46 +0000 2021
 

@sonataT4 ワクチン信者の特徴、日本のおかしい所をまとめてみました。
皆さんからのご意見も欲しいので、DMやリプなどを送ってくださるとありがたいです。
箇条書きにしてまとめて共有できる形に残します。 pic.twitter.com/NndpeupvDJ

ありさ(@bot95007698)Sun Nov 28 15:23:53 +0000 2021
 

@sonataT4 煎茶。良い水。重曹炭酸水。玉子。
等で試したらどうでしょう。
大和缶作ってみたらどうでしょうか。結構良いですよ。 pic.twitter.com/Sv6mvBYx0l

— トトロ21(@7lUF4jIp8FJ33J4)Sun Nov 28 22:44:29 +0000 2021
 

@sonataT4 ワクチン被害に苦しんでる方々は、多くいると思いますので沢山の声を集めて行政に働きかけるべきだと思います😥

— Taisei(@Taisei40721542)Sun Nov 28 23:08:18 +0000 2021
 

@sonataT4 pic.twitter.com/Bk2SXLAhJT

— 繭子←∞楽愛善力∞薬師如来(@26MAYUKO)Tue Nov 30 07:38:22 +0000 2021
 

@sonataT4 2回💉で終わらないかもですtwitter.com/satoutaira1/st…Btwitter.com/satoutaira1/st…WD

— satoutaira(@satoutaira1)Tue Nov 30 12:31:55 +0000 2021
 

@sonataT4 これまた傑作キター!!
心の底から、今年の紅白に出てほしい曲

「スパイク節」

必見❣

#heavenese
youtube.com/watch?v=5hg27F… pic.twitter.com/b5tZiEjOQ8

かまいたち(@kendo2shasenXXX)Tue Nov 30 21:16:00 +0000 2021
 

@sonataT4 偶然こちらを拝見しました。
一日も早い解毒療法をオススメします。どうか命をを大切になさって✨✨✨💞 そして二度と💉(毒入り)接種しない事です。ご主人様の健康なDNAが破壊されていきます。

— Sun(@Sun41909777)Wed Dec 01 04:06:18 +0000 2021
 

@sonataT4 私は1回打って全身蕁麻疹でした。2回目は打ってません。ですが、果物を食べると蕁麻疹が出る体質になりました。娘は2回打ちました。1週間後に顔が真っ赤に腫れ上がり、蕁麻疹が出ました。恐ろしいワクチンです。😫

— しままま(@XNDqguBb71X6p4x)Thu Dec 02 03:44:46 +0000 2021
 

@sonataT4 治験段階にも関わらず
無責任に💉を打つ病院と医者は避けて⚠️
日本で接種開始した2月より前から
このワクチンに警鐘を鳴らしてる有能な医師たちもたくさんいます‼️ぜひ相談してみてください🥺

— れんれん🎗(@pichann23)Sat Dec 04 22:25:22 +0000 2021