幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

新型コロナワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省

これは、一応みんなで知っておきたいニュースだと、思いますね。:新型コロナワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」(CBCテレビ)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/30295…

ブラマヨ吉田(@bmyoshida)Sat May 28 15:17:38 +0000 2022
 

@bmyoshida @minakenbo 意図的なものではない?
じゃあ一体何のために改ざんしたん?と思います。コレを主要メディアがとりあげていないのも問題。
改ざんされたデータで国民に接種を煽るのが正しいことなんですかね?だとしたら医者も専門家も政治家も不要ですね。
詐欺師が詐欺して開き直ってるだけにしか見えませんわ。

— さもん(@YIAa2yVZEU7u0Tm)Sun May 29 08:23:23 +0000 2022
 

@bmyoshida 厚労省が出鱈目なこと言ってるのだから、総理の発言(動画)は信じてはいけないよね?😂

— かけ流し(@oyu333)Sun May 29 08:36:37 +0000 2022
 

@bmyoshida twitter.com/mph_for_doctor…

— エビざんす💉booster(@ABloveco)Sun May 29 08:41:16 +0000 2022
 

@bmyoshida

— kiyohono(@rjjVVKp39JGim4q)Sun May 29 08:46:59 +0000 2022
 

@bmyoshida 私は、ワクチン推進派でも反対派でもない。ただ、ちゃんとした情報を伝えて欲しい。今のマスコミは意図的に報道しているとしか思えない。
官僚も同様。

— sho(@v30102)Sun May 29 09:05:01 +0000 2022
 

@bmyoshida 厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」

不明なのに意図的でなないと断定?

— Amagigoe(@Amagigoe222)Sun May 29 09:11:01 +0000 2022
 

@bmyoshida 吉田さん、いつもありがとうございます!
是非是非このことを各方面に発信してください。そしてコロナ騒ぎの陰で改憲しようとし、戦争への道を突き進んでいるこの日本の現状もまだ気付いていない若者たちへ伝えていただきたいです!

— ともこ(@d1dRWwCJirXgi36)Sun May 29 09:11:47 +0000 2022
 

@bmyoshida 接種歴は不明ではなく、▶有りなんですからそのデータを抜くのではなく接種済みに足さなければならないはず。修正にもなっていない!【嘘データ】は早く正しく修正していただきたい!🔥

— achako(@achako72350848)Sun May 29 09:17:23 +0000 2022
 

@bmyoshida @achako72350848 K太郎がなんか言ってます。
youtube.com/watch?v=ELz3ZV…

— シゲ 世界は狂人に支配されている(ジョン・レノン)(@9J7FpNDsTC6fhix)Sun May 29 09:22:26 +0000 2022
 

@bmyoshida agora-web.jp/archives/22051…
内容は森田先生のご説明が詳しいです。

— HacilK(@keikaikou)Sun May 29 09:35:50 +0000 2022
 

@bmyoshida 発信ありがとうございます!!!

— おたんこなす子(@umiumico8)Sun May 29 09:48:33 +0000 2022
 

@bmyoshida 理由が不明ならお前らはもういらんなってなりますね。

— いちと(@Mb1wqV54AjZwO4f)Sun May 29 09:58:22 +0000 2022
 

@bmyoshida 厚生省

命の尊さを心に刻みサリドマイド、 スモン、HIV感染のような医薬品による悲惨な被害を再び発生させることのないよう医薬品の安全性・有効性の確保に最善の努力を重ねていく
ことをここに銘記する
千数百名もの感染者を出した「薬害エイズ」 事件
このような事件の発生を反省しこの碑を建立した pic.twitter.com/wkbYHwi7rv

— 新田善彦(@dallylazy54)Sun May 29 09:58:30 +0000 2022
 

@bmyoshida 仮に“意図的”ではなかったとしたら、”接種日不明者は未接種者として計上”と併記するべきではななかったでしょうか?それを怠ったのは何故⁈

— かんざし、和装小物の専門店|銀座かなめ屋(@kanameya_3daime)Sun May 29 10:16:04 +0000 2022
 

@bmyoshida 未接種者のほうが感染していないってとこまで気がついてくれてるならいいんですが。(一応ってなに)

— 生き物係@🦴とってこい🐕担当(@Pangaea_lake)Sun May 29 10:19:27 +0000 2022
 

@bmyoshida @blanc0981 コロナ関連への疑問、バイキングでもよく仰ってましたよね👍

— oxfoxsox(@oxfoxofxo)Sun May 29 10:46:06 +0000 2022
 

@bmyoshida @torutoridamari ありがとうございます🙏

— 🍀ikue🍀(@ikue442)Sun May 29 10:47:06 +0000 2022
 

@bmyoshida @haradats 1月12日中日新聞

改竄されてると思っていました

だって2度接種者の方が感染率高いもん

自分の周りも

未接種で陽性なった人周りに皆無 pic.twitter.com/ekQTGVjXdu

— 厭離穢土欣求浄土(@Sawa67363370)Sun May 29 10:53:14 +0000 2022
 

@bmyoshida 吉田さん、ありがとうございます🙇
影響力のある人の発信で変わることがある。
なんせテレビ局、マスコミはこの件に関してはスルー😓

— kayu93(@ka_yu9314)Sun May 29 11:11:21 +0000 2022
 

@bmyoshida ワクチンに対して疑問を持たない方には、吉田さんからの発信は大きな意味があると思います。
違和感や疑問があるのにただ成り行きを静観し黙認しているのは、容認しているか無関心と同じ。
厚労省の感染対策にまともなデータはほぼないと感じます。早く子どもたちの対策を撤廃させたいです。

— もう無知ではいられない母(@YY81261217)Sun May 29 11:14:14 +0000 2022
 

@bmyoshida こんなん意図的だわ

— 毎日を効率良く楽しく生きたい(@y1PhCAaPajLEYiF)Sun May 29 11:37:55 +0000 2022
 

@bmyoshida YouTubeでワクチン言ったらぁ規制来ました、まさしくワクチンは打ってはダメ日本メディアだけ

— ヤブヤブYABU(@8PC8jkxhHn4iqxH)Sun May 29 11:40:57 +0000 2022
 

@bmyoshida ぜひ芸人仲間からこういう話題を話してもらい広げていって欲しいですね。

— よしのり(@ysnowaz)Sun May 29 11:43:50 +0000 2022
 

@bmyoshida 不明なものを打たされてたのか?
俺たちはワクチン注射のモルモットか?
人間にまでやるとは、恐るべしK生

— 白オーラのノンタン(@zero417900_nogi)Sun May 29 12:15:54 +0000 2022
 

@bmyoshida 地球人に真実を命かけてコロナ禍の原因を報告します 此レポートを出稿しますと 出稿NGになりますのが此の現状ですね 原因は地球温暖化を止めるには
地球人をOにすると解決します 〇には出来ないので間引きして白人を中心に1/4にする計画です
地球は誰か王かご存知ですか❓

— えーちやんだよ(@yukioo1111)Sun May 29 12:49:07 +0000 2022
 

@bmyoshida 政治に無関心だと、こんな世界になりますよ。日本ももうすぐです。twitter.com/tamama0306/sta…

— kosai(@kingradeon)Sun May 29 13:36:31 +0000 2022
 

@bmyoshida 今回の修正で、接種日不明者が、未接種者から、不明にと移動しましたが、本来だったら、接種者に入れるべきかと、本当は、接種者がかなり感染して、重症になっていることを、きちんと開示して欲しいです。

— yoko(@mayukosasha)Sun May 29 14:00:17 +0000 2022
 

@bmyoshida 全くニュースにならないふしぎですね。ブラマヨさんありがとうございます!

— eri(@eri65073961)Sun May 29 14:29:24 +0000 2022
 

@bmyoshida そろそろ真実を公表していく、時期

— aakk9143(@aakk9143)Sun May 29 14:30:23 +0000 2022
 

@bmyoshida この情報、拾ってくださってありがとうございます
m(_ _)m

— ゼロ匹(@navy_shiyu)Sun May 29 14:39:55 +0000 2022
 

@bmyoshida ん?どういうことでしょうか?

— サブFIREを目指しながら色々やってみるサラリーマン(@kuma4410t)Sun May 29 14:50:27 +0000 2022
 

@bmyoshida 手を洗う医師は大したことじゃないとホザいてました💢
小学生も亡くなってんのに責任とれと言いたいです

— ガッポ(@os67041655)Sun May 29 15:12:09 +0000 2022
 

@bmyoshida さすが吉田さんです!
ありがとうございます!!

#厚労省を許さない
#ワクチンデータ改ざん

— たてしらこま(@1JNpQawC4fZMPbH)Sun May 29 15:27:09 +0000 2022
 

@bmyoshida @MD_PhD_ivermect ①接種後、副反応による重症化。
②接種後、死亡
③接種後、陽性
これらの数字が増えた?
訂正前は製薬会社にとって優位な数字となっていた?

— きもち(@hadakanokokoro)Sun May 29 16:07:39 +0000 2022
 

@bmyoshida 説明責任ある。

— このん(@ytR0ekaE2FKonyi)Sun May 29 16:39:29 +0000 2022
 

@bmyoshida 最初の頃から解っていました。1回目打たれた方で後遺症があり2回目打てない人も未接種にはいります。PCRも意味がなくいい加減な数です。

— Meg🌺🌸💕👑✨(@meg420420)Sun May 29 17:01:18 +0000 2022
 

@bmyoshida デルタの波が無くなってからも全死因死亡は大きく増え続け、22年から風邪レベルのオミクロンに置き換わっても全死因死亡は大きく増え続ける。
何故でしょうね。
twitter.com/j_sato/status/…
twitter.com/KanAugust/stat…
twitter.com/You3_JP/status…
twitter.com/MakingC19Waves…
twitter.com/o8pizza/status… pic.twitter.com/jyTWt2CCp0

— ⑧ピッツァ☺︎🍵🍵🍵(@o8pizza)Sun May 29 18:11:06 +0000 2022
 

@bmyoshida テレビ界で信用出来る数少ない1人。

— ひろろ(@MgpSyegmb8Oq9Sy)Sun May 29 18:13:17 +0000 2022
 

@bmyoshida よーするに 政府に不都合な真実は改ざん改ざん改ざんの嵐…なんで
ワクチン接種が意味ないってバレるのが嫌だったんでしょう(笑)

— Corona Bali(@KOJI07219585)Sun May 29 19:31:02 +0000 2022