幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

子どもへのワクチン接種を慎重に考える

本日、子どもへのワクチン接種を慎重に考える超党派議員連盟の準備会が議員会館で開催、私は事務局であるJACVCの共同代表として井上正康先生とともに出席、南出泉大津市長、池田としえ日野市会議員も駆けつけましたが、なぜか出席議員は全員野党。自民党からは誰も出ていませんでした。

— 松田まなぶ(松田学)@参政党(@matsudamanabu)Tue May 31 12:42:46 +0000 2022
 

@matsudamanabu 自民党は腐ったミカン箱。
今まで支持していた人は、自民党議員になると皆たちまち腐ってしまった😫
本当に残念というか、怒りしかない💢
今後、参政党が大躍進を遂げたとして、その流れを見て自民党から鞍替えしてくるような議員は絶対に受け入れるべきではない。冗談じゃない💢

— HIKARI✨DARUMA(@hikaridaruma)Tue May 31 14:41:40 +0000 2022
 

@matsudamanabu 上からの圧力があったのかな
これだけ大量に死者が出てるのに異様な世の中になった

— かとし 5D(@jazzvibes00889)Tue May 31 14:45:18 +0000 2022
 

@matsudamanabu 長尾先生の時と一緒ですね

— Tats(@Tatsu_Rocket)Tue May 31 14:45:43 +0000 2022
 

@matsudamanabu コロナのリスクが極めて低い子供達をワクチンから守っていく運動がようやく始まり希望が少し見えました。健康な大人への接種圧が酷いのはいかがなものかと思います。史上最悪の薬害が全世界規模で起きていることにも目を向けていただきたいです。

— R r(@Rr11125584)Tue May 31 14:48:15 +0000 2022
 

@matsudamanabu 若者や子育て世帯の敵

— 塚本靖子(@yy45ah)Tue May 31 14:56:42 +0000 2022
 

@matsudamanabu 今年の自民党員更新は深く悩むところです。
今月更新せずに参政党に入れて頂こうか真剣に考えてます。

— haratti(@haratti7424)Tue May 31 15:01:48 +0000 2022
 

@matsudamanabu @KentaroNoritake 医療従事者へのほぼ強制接種も本当にやめて欲しいです😢

生殖世代への接種はまだ行うべきではないと思います

— さくらさく(@l4wp8GSmgkJl50o)Tue May 31 15:08:45 +0000 2022
 

@matsudamanabu 接種するもしないも個人の自由。接種を止めさせる目的の連盟なら参加しない方を支持する。

— オヤジの粒焼(@oyajihaiudake99)Tue May 31 15:47:43 +0000 2022
 

@matsudamanabu pic.twitter.com/TH3gOg9QuO

— mori(@VvtZgcLLurWGHRW)Tue May 31 15:51:18 +0000 2022
 

@matsudamanabu 個人的に数人の自民党議員を応援していましたが、やはり医師会等のしがらみなのでしょうかね。
つくづく既存政党はもう限界かなと思います。

— Artisan1987(@artisan1987)Tue May 31 15:52:33 +0000 2022
 

@matsudamanabu 潰してしまえ。

— JOEY(@JOEY26833182)Tue May 31 15:59:36 +0000 2022
 

@matsudamanabu 自民党の議員はもう自分の地位や利益が優先で、国民の幸福を考える人は皆無なんじゃないかと思います。参政党に期待します。

— たま(@tamachan55555)Tue May 31 16:21:22 +0000 2022
 

@matsudamanabu 全ての自民党議員が岸田政策支持と言うことなのでしょうか。

— 橘 悟(@syakusigami)Tue May 31 16:24:02 +0000 2022
 

@matsudamanabu 留学生は国の宝と岸田総理はおっしゃった、日本の子どもの健康など何とも思ってないのでしょうね…
自民党は人間の心を捨てた者の集まりになってしまいました。保身と金と選挙の事しか頭にない、そう見えますよね。一時は自民党員にと揺れた時もありましたがやめて良かったです。

— さくら(@sakura6700)Tue May 31 16:40:25 +0000 2022
 

@matsudamanabu みんな自分が、今だけ、金だけ、やなぁ。あかんわよ

— ブル8(@Hikowanq)Tue May 31 16:40:40 +0000 2022
 

@matsudamanabu 自民党の議員はワクチン接種に反対する意見を封印されてると聞いていたので 山田宏議員のヤル気に期待していたのですが残念ですね

twitter.com/yamazogaikuzo/…

— さっし(@sassy_3411)Tue May 31 16:44:46 +0000 2022
 

@matsudamanabu 私は、子宮頸がんワクチンの危険性を訴えてこられた自民党山谷えり子氏を応援していましたが、この度のコロナワクチンについては頑なに沈黙していることに失望しました。
真実を分かっていないはずがありません。自民党議員は何のために議員になったのか?自分の心にあらためて問い直して頂きたい。

sola(@hiroshima_sola)Tue May 31 16:54:33 +0000 2022
 

@matsudamanabu皇籍取得意思のある人が4人以上いる」と言って
その証拠を全然示さず逃げ回る #竹田恒泰 氏の

『いるいる詐欺を問い質す超党派議員連盟

をお願いします
断絶したら男系派のせいです
#男系主義では皇統断絶
#女系天皇 #女系公認 #双系
#鹿先生も小林よしのりの論に納得

twitter.com/chitendo/statu…

— 自殺が増えたのはコロナ脳のせい(@chitendo)Tue May 31 17:12:12 +0000 2022
 

@matsudamanabu 松田さん、ありがとうございます
しかし野党だけとは、何でだろう?

— ケケ(@BSxuCs7ISyTvqpY)Tue May 31 17:26:57 +0000 2022
 

@matsudamanabu pic.twitter.com/u6OoYtCAM5

— いもふみ(@sexycbx23)Tue May 31 18:34:36 +0000 2022
 

@matsudamanabu 良識派はいないのか!

— topia(@ac4zIEnNtO7henv)Tue May 31 18:54:51 +0000 2022
 

@matsudamanabu とにかく自民党を落選させることが大事

— whiteleaf(@whiteleaf100)Tue May 31 18:56:03 +0000 2022
 

@matsudamanabu 公明党(創価学会)の意向では?😅

創価学会公明党自民党なので😅

— 木村 恵一🟠🌸参政党(@keiichikmr)Tue May 31 19:46:22 +0000 2022
 

@matsudamanabu メディアで扱われ無いから…今だに治験がどうとか……コロナが有るのか無いのか…
の、議論をしている者たちもいる。
もう…最悪の結果から示していかないと…本当に羊のままだ。
その羊達は洗脳され尽くされているから……
どうしたものか………。気が遠くなる。
メディア、教育、歴史、医療……全部

— クワトロバジーナ(@T03Kc)Tue May 31 20:13:40 +0000 2022
 

@matsudamanabu 自民党議員は
ファイザー株でも
持っているんじゃないですかね?

— 宇宙人Abcd(@Abcd92916666)Tue May 31 20:18:02 +0000 2022
 

@matsudamanabu 參政党応援します!

— MT(@MT73103967)Tue May 31 20:25:07 +0000 2022
 

@matsudamanabu 誰が出席したか知りたいですね。
たがや亮衆議院議員と高井たかし幹事長に声かけて欲しいです。

— yamachan(@yamacha94874265)Tue May 31 20:57:43 +0000 2022
 

@matsudamanabu 出たらクビなんでしょうね。?

— ねこさん(@wBsHngX8ux7YHLA)Tue May 31 21:03:04 +0000 2022