幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスが猛威を振るっています。瞬く間に多くの命が失われ、感染の恐怖が広がり、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

ワクチン接種後に後遺症に悩まされる国民が増えている

「子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」僕を含めて10名の国会議員が発起人になり設立しました。厚労省部会において11歳の女児が接種後に死亡していたことが明らかになり、接種後に後遺症で悩む国民が増えていることを踏まえ、あらゆる方向から検証を進めるべきと考えます。 pic.twitter.com/JKPeMbeizI

須藤元気(@genki_sudo)Thu Jun 09 08:43:21 +0000 2022
 

@genki_sudo 有難うございます
多くの苦しんでいる方がいます
是非救ってください!

— kong(@my_yoshino)Thu Jun 09 12:12:32 +0000 2022
 

@genki_sudo 勇気ある行動、、立ち上がってくださり
本当にありがとうございます!

子どもだけでなく、大人の方も
既に被害に遭われている方、
これからワクチンの実態に気づく人々の希望になります!

応援致します!!

— Yuko Sala🌈🗣♬🐯💖(@YukoSala)Thu Jun 09 12:14:07 +0000 2022
 

@genki_sudo おっ、辻清人さん入ってる。
同じ年の地元の国会議員!これの件は支持できますね。

お亡くなりになった方や後遺症に悩む方はお気の毒です。断食、イベルメクチン、ニコチン、ビタミンC、亜鉛など、ワクチンの解毒方法がちょいちょい語られてますが、本当に効果があるのかどうか。

— 浅草 つち田(@tzuchida)Thu Jun 09 12:18:01 +0000 2022
 

@genki_sudo 素晴らしい行動力です!
頑張って下さい!

— あーる(@ubGT0Mj7DasFhmu)Thu Jun 09 12:20:43 +0000 2022
 

@genki_sudo たがやさんもいる!
さすが!

— やす よし(@W0uJSIHL3XNPCVG)Thu Jun 09 12:28:19 +0000 2022
 

@genki_sudo 保守

— Eiji(@Eiji82365360)Thu Jun 09 12:39:01 +0000 2022
 

@genki_sudo 👍👍!

— 塩的知恵(@nishimachi8983)Thu Jun 09 12:40:33 +0000 2022
 

@genki_sudo さすが行動が早い!
須藤さんこれからも日本の未来のために頑張ってください👏👏👏

— 川本直枝(@komeyayagou)Thu Jun 09 12:42:30 +0000 2022
 

@genki_sudo 家族全員ワクチン打ってノーマスクで学校行ったり、出張行ったり、すこぶる元気です!周りも家族全員打ってますが、全員元気です!ワクチン後遺症なんて存在しない病気で騒いでると、本来の疾患で診断されず、治療も出来ませんね。須藤さんの活動で健康被害が甚大になりますね〜

— Erected Official(@OfficialErected)Thu Jun 09 12:43:31 +0000 2022
 

@genki_sudo 『接種後に後遺症で苦しむ国民が増えている』という情報のソースはどこなのでしょうか。

問い合わせ窓口の問い合わせ件数?
Twitterのツイート数?

公的な情報を見たことがないのですがどなたか教えていただけないでしょうか。

— 名もない薬剤師(@chonsataponpon)Thu Jun 09 12:43:31 +0000 2022
 

@genki_sudo 心の底から感謝しております。

— オオカミ(@4k0LzPHqC2FgbBa)Thu Jun 09 12:52:57 +0000 2022
 

@genki_sudo 大人へのワクチンも要らないということも動じに検証していただけると幸いです。よろしくお願いします。

— AcutoG(@suriashioikachi)Thu Jun 09 12:55:25 +0000 2022
 

@genki_sudo 参政党の神谷を応援するなら、私は、須藤さんの見識に疑問を持ちます。もう少し掘り下げて彼が何をしようとしているのかしっかりみてください。普通の有権者以下の掘り下げ方では??しかない。

— 🌹比例はれいわ 山ちゃん(@eHen4bQEWgvpTng)Thu Jun 09 12:58:35 +0000 2022
 

@genki_sudo pic.twitter.com/bQ5RuX88CO

— 太陽(@2F57xfKiQKop6UJ)Thu Jun 09 13:02:02 +0000 2022
 

@genki_sudo 須藤元氣さん、応援してます!よ!
皆さんが氣付く様に!
発信、発進して下さい‼️

— 横山弘二(@xzws2I4f1TOZSYr)Thu Jun 09 13:03:03 +0000 2022
 

@genki_sudo 子供には極力打たせたくありません。長期的に見たとき、将来的なリスクや副作用に疑問があります。また、ワクチンを打たないと人権がないかのような世論や政策にも疑問があります。打つも権利、打たぬも権利です。
ワクチン、信用はしますが信頼はしません。

— はる(@haru_nao1981)Thu Jun 09 13:04:22 +0000 2022
 

@genki_sudo @yutaka_ishida なんとか太郎さんがすべての責任を取ってくれるそうです。

— くまりんご(@SMgmPkVQ147z7OA)Thu Jun 09 13:05:50 +0000 2022
 

@genki_sudo @Papa_Cocoa_Milk 大人はもう自己責任という事で良いので、未成年への接種を全面的に停止する事に全力を注いで頂きたいです。
後遺症についても一番の被害者は子供たちですので、とにかく子供たちの救済をお願いします。
政治的にも子供たちに焦点を絞れば突破しやすいでしょうし。
何卒宜しくお願いします。

— ヒヨリ(@hiyori_miru)Thu Jun 09 13:09:51 +0000 2022
 

@genki_sudo 様々な しがらみや、諸事情も 有ろうかと存じますが、子供たちの命と今後の健康が掛かっています。何卒、宜しくお願いいたします。子供たちの苦しむ姿をみていらせません。私は参政党員です。

— 真実一路(@g85rImS6vOaAiAH)Thu Jun 09 13:11:33 +0000 2022
 

@genki_sudo 20代前半の娘が2人います。長女はモデルナ接種後に動悸息切れ、不整脈、不眠などに悩まされ通院中。次女はコロナ罹患からの後遺症で苦しんでます。コロナ後遺症についても国で対策、研究、治療を進めてほしい。

— あざらし(@azarashi1111)Thu Jun 09 13:17:37 +0000 2022
 

@genki_sudo いま4回目接種のCMもやっています。
子供だけでなくmRNAワクチン全てで考えてください。

— 斑(@han_kamishiro)Thu Jun 09 13:23:19 +0000 2022
 

@genki_sudo 凄く有難いです。3回目接種後から接種側半身(特に腕)に痺れ・痛み・脱力症状があり、大学病院で検査入院しましたが、原因がわからないと言われ精神科を勧められました。仕事も出来ず、ワクチンが原因と認めてくれないためなんの保障もありません。絶望感しかないです。

— hahoke(@matsuya55004839)Thu Jun 09 13:25:38 +0000 2022
 

@genki_sudo ちなみに須藤議員は接種したのですか?

— hiro(@hkm1692)Thu Jun 09 13:33:31 +0000 2022
 

@genki_sudo 私は講談社ブルーバックス生命科学の本を読んで、スパイクタンパクというゴミを、精密な細胞内に作ることは危険と判断してワクチン接種は様子見しました。もっと慎重な対応が科学的だったと考えます。

— 村木多津男(@humourmuraki)Thu Jun 09 13:40:47 +0000 2022
 

@genki_sudo いいぞ!

ただ、医師の認識ではなくて上からの圧力で一部で治療をしない、診察しないよう根回しがされていました

医師から直接聞きました

認めるわけにはいかないようですが認めさせてやってください

— takashi ワクチン後遺症(@0521Takashi)Thu Jun 09 13:44:41 +0000 2022
 

@genki_sudo 昔からファンです♪
同じ考えで嬉しいです❗
ますますファンになりました❗

— くーちゃんママ(@cnyq8xteKbV7PPY)Thu Jun 09 13:46:16 +0000 2022
 

@genki_sudo 全面的に応援します📣

— 佐藤 俊之(@zaregani78)Thu Jun 09 13:50:03 +0000 2022
 

@genki_sudo 徹底的に調査願います。利権団体や関係国会議員含めて。

— E ther(@Ether20975005)Thu Jun 09 14:01:37 +0000 2022
 

@genki_sudo 須藤元気さんの正義感でどんどん声をあげてください!国民は救われます。国会議員の鏡です。

— 教頭(@xt1kcZBRHi22xjd)Thu Jun 09 14:03:32 +0000 2022
 

@genki_sudo そもそも、打たない場合のリスクありますか?

一旦、中止にすべきでは?

— Rinn(@Rinn_wk22)Thu Jun 09 14:22:14 +0000 2022
 

@genki_sudo ありがとうございます‼️

日本の国会議員は、どいつもこいつも
保身&言いなり💢
犯罪者👎

須藤さん応援してます📣

— ttnnpp(@totonan27688426)Thu Jun 09 14:22:30 +0000 2022
 

@genki_sudo @hanakihideaki この踏み絵を踏めるのは国民を思える普通の良い政治家だと思います。
後は馬鹿か悪い政治家。

— 🇯🇵たろう🇺🇸🗣🗣🗣🇹🇼(@pIV5IAPf6BWllkF)Thu Jun 09 14:34:48 +0000 2022
 

@genki_sudo @hanakihideaki 非科学的ですね。

山口メンバー(@hanwakuhakuzu)Thu Jun 09 14:34:59 +0000 2022
 

@genki_sudo @ThWbkMYCWk3FUCw ありがとうございます!10名の心ある議員さん達を応援したいです。

— Ri_n(@rin320muu)Thu Jun 09 14:42:15 +0000 2022
 

@genki_sudo ワクチン接種後に家族3人全員帯状疱疹が出ました。全員軽度で済みましたが、ワクチンとの因果関係を疑わざるを得ません。あとおでこに湿疹の様なモノが出来て2ヶ月程経過しておりますが治りません。

— 落武者(@992_monster)Thu Jun 09 15:11:22 +0000 2022
 

@genki_sudo ありがとう!

— 太郎さん(@uaua123)Thu Jun 09 15:36:36 +0000 2022
 

@genki_sudo よろしくお願いします‼️

応援しています!

— ---n---a---o---(@jH5HcaGwSLeS0PC)Thu Jun 09 15:56:40 +0000 2022
 

@genki_sudo 応援してます。因果関係不明ってやつも含めると凄いことになるからね。大きく取り上げられなかったけど、うちの近くの中学校の校長も、元気だったのに…

— taka(@taka68577680)Thu Jun 09 16:28:36 +0000 2022
 

@genki_sudo 頑張ってください

— 世界は動いてる(@ZTKDPO82VN2POW9)Thu Jun 09 16:29:14 +0000 2022
 

@genki_sudo 不適切データ。どういうことでしょうか?

news.yahoo.co.jp/articles/0cf11…

— 俺だれ(@rh98ad)Thu Jun 09 16:37:21 +0000 2022
 

@genki_sudo ワ💉の副作用、シェディングも含め、あらゆる被害状況を明らかにしていただきたいです。👏👏👏

— マルベリー(@maru_marubelly)Thu Jun 09 16:40:51 +0000 2022
 

@genki_sudo どうか子供達を守って🙏

— ༺ༀ༂AQUA༂ༀ༻(@Rai87603896)Thu Jun 09 16:44:11 +0000 2022
 

@genki_sudo こういう記事も出てましたので

jisin.jp/life/health/21…

— HiDE(@hidetaka_o)Thu Jun 09 16:46:06 +0000 2022
 

@genki_sudo @Kiichi_21 こんばんは。私もワクチンを打ってから打った腕があがらなくなりました…舌も真っ白になり未だ苦しんでいます😭どうかこれ以上被害者が出ないことを願うばかりです。

— tomo(@shikotomotomo)Thu Jun 09 18:19:30 +0000 2022
 

@genki_sudo 接種後の後遺症、死亡者。事実としているのに隠蔽、全く報道もされず。そんなことに関心すら寄せない国民も多数います。

須藤さんを応援します。ぜひこの事が公になりますように。

— みかん(@wataame2021e)Thu Jun 09 18:23:52 +0000 2022
 

@genki_sudo 厚労省は高リスク者に接種を推奨していますが、ビオンテック/ファイザーが2021年3/20に提出した
Interim clinical study Report BNT162-01 の9.5 Exclusion criteria Part A には「以下の高リスク者は接種対象から外す」
という趣旨の記載があり、厚労省の提案とは真逆の内容です。

— MaskMan(@ksunriseh)Thu Jun 09 18:31:12 +0000 2022
 

@genki_sudo 当たり前の事を、やってると思いますが国会議員も同調圧力と言うか個人の意見で党の重鎮達と戦う人少ないんでしょうね‼️
私達有権者にも、その程度の議員を選んだ責任も有るんだから仕方がないなんて思えるか⁉️
各世代、各家族内での確執が、そろそろ必要になる時期かも知れないですね🤔
選挙行くべし

— 野田 秀味(@XiCHrfHmMkSaWw5)Thu Jun 09 19:09:39 +0000 2022
 

@genki_sudo 須藤さんに票を投じた有権者は鼻が高いでしょうね。頑張ってください🌟😊

— 並盛り(@gorori24)Thu Jun 09 19:21:15 +0000 2022
 

@genki_sudo @m_masunaga 確かに薬なので💊不幸なこともあるのです。でもワクチンの効果も確かにあった。なのでワクチンの全否定は危険です。

— tyoko(@sirokomatyoko)Thu Jun 09 19:30:35 +0000 2022
 

@genki_sudo ありがとうございます。感謝申し上げます。🙏🙇‍♀️

— このん(@ytR0ekaE2FKonyi)Thu Jun 09 19:52:25 +0000 2022
 

@genki_sudo 遅すぎますけど、やらないより良い。
twitter.com/tstateiwa/stat…

— T. S.(@tstateiwa)Thu Jun 09 20:42:30 +0000 2022
 

@genki_sudo ありがとうございます 🙏
争わない援護刺激を致します。

— こくわ(@xso8Um6ixcpstyo)Thu Jun 09 20:45:11 +0000 2022
 

@genki_sudo その前にワクチンストップじゃないの?子供のマスクを止めと正式に号令を出すべきじゃないの?
大人のマスクも、個人の裁量でと、岸田さんが発表するべきじゃないの?

— NAGOMI(@NAGOMI66667118)Thu Jun 09 20:48:46 +0000 2022
 

@genki_sudo 元気さん、がんばって下さい。よろしくお願いします。😁

— ひかるげんき!!(@CycgPd7Ydkf2mHB)Thu Jun 09 21:02:00 +0000 2022
 

@genki_sudo ありがとうございます。子供だけでなく、全年齢でお願いします。

— MinWin(@wincrysgarn)Thu Jun 09 21:04:49 +0000 2022
 

@genki_sudo ■一番いい作戦

京都大学・医生物学研究所・宮沢孝幸准教授の主張

▷私は、一番免疫効果が高いのは
 自然に感染することだと考えています。

— 政府の赤字は国民の黒字(@9MJtxG0XD89kQ2d)Thu Jun 09 21:38:16 +0000 2022
 

@genki_sudo 正に誠義です。頑張ってください。

— kenchi196953(@kenchi196953)Thu Jun 09 21:45:44 +0000 2022