幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

もう一度言わせてください。ワクチンの開発には通常10年かかると言われています。

今一度言っとこう。

ワクチン開発には通常10年の期間をかけて開発します。

昨今出ている新コロワクチンなんて1〜2年で投入。

それがどのくらい危ないか理解出来ない人はぬっぽん人です。

— 雪哉 (@Ryouma_Koji) June 7, 2022

臨床を人体実験でやろうと言うことが狂ってる。

命を大切にする気がないよね。

— ノリ (@inorinori108) June 7, 2022

同じ事、思ってました。

— 太陽の花 (@Hg3Pv9LWIOMhyZT) June 7, 2022

しかも1年に何度も打つ事自体がオカシイですよね😱

— ダークエターナル🏴‍☠️✨ (@E6RalGfrbcOGWpg) June 7, 2022

恐れ入ります
このワクチンは19年前に既に出来ていて、だから名前がその当時流行ったSARSの名前になっているのです→(SARSCOVー2)
でも、その当時治験中にあまりにも人が即死レベルで死ぬので闇に葬られたワクチンです
いえ、毒です
ところが、このコロナ騒動で急遽見切り発車で出して来たのです

— ルンバルンバ (@Fk5O5OMITFke1At) June 7, 2022

なんど警鐘をならしても理解しない人はしませんよね
医学の素人でも一般常識としてワクチンの危険性はわかると思いますよ
私は専門外だが興味があって今回のワクチンが危険で米国で禁止されていたことは知っていました。だからなおさらワクチン推奨に驚きました

— 河合 (@6SIJdEr98wfSKji) June 7, 2022

思考能力無くなってる
人が多くなってる気が
します。
この先どうなるのかなぁ〜

— ドリー (@D4sTX82IAL1e8vP) June 8, 2022

どう見ても人体実験だよね

クエーサー (@M27KKZ) June 7, 2022

それを説明しても「でも今回は緊急だから」と言って打った人もいます。

10年掛かるワクチンを緊急だからと承認してしまうワクチンを安全と思ってしまう時点で止めようがないです。

臨床試験って普通打つ人はバイト料貰う方なんやけど逆に無料に釣られちゃってね。

— 泥粘土 (@taramiki1148) June 7, 2022

もう一言、言っておこう。

ワクチン製造会社は企業秘密として全成分を告示する義務なし。 従い、病院も医者も何が入っているか全ては知らないと堂々と言う。

だから接種直後に死亡が起きても因果関係不明と言うのはある意味正しい、何が入ってるか知らないんだから。

で、今後も打ち続けるの⁉︎

— Beauty Harry (@BeautyHarrym) June 7, 2022

自分の体に入れるものに気を使わないアホは、もうほっておいていいんじゃね。

— ひろJ@カルダノ教徒 (@hiroj_ma) June 8, 2022

てか、ワクチン作ってる時点で
肝心の病原体の事、
100%理解して無いよね

そんなんで何でワクチンなんて
作れるのよ…?🙄💦

本当、不思議😑💦

— reiwahiro (@reiwahiro) June 7, 2022