幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

ワクチン打ってから体調が悪いんですと伝えると、「それは関係ないですね」と言い、その話はすぐに終わる。

医師会からは、統一して対応するように言われませんでしたか? そうでなければ、 「手っ取り早く冷たい否定」 にはならないと思う。

7件の病院に行って思ったこと。ワクチン打ってから体調が悪いんですと伝えると、「それは関係ないですね」と言い、その話はすぐに終わる。お医者さんに限らずだけど、原因となる可能性が1%でもあるならそれらは疑うべきなのではないだろうか。なぜ最初から全否定なんだ。柔軟性なさすぎだろ。まるで

— ひー。ワクチン後遺症10ヶ月目。(@goodday358)Mon Aug 22 04:02:10 +0000 2022
 

@goodday358 始めから人口削減が目的だし、政腐、も官庁も医者もグルだし、そうでなくても無知で頭の固い医者がほとんど

ターメリック(@HSv4NJ9bpeyD1dp)Wed Aug 24 06:44:21 +0000 2022
 

@goodday358 ワクチン被害は知ってるけど、解決策を知らないから「関係ある」と言えないんだろうね。
大阪の長尾クリニックで診てもらったらどうでしょ?

— はしびろ🍜8/10コロナ罹患→8/13完治 コロナは風邪ね(@ytk629)Wed Aug 24 22:47:28 +0000 2022
 

@goodday358 youtu.be/Amq_2CbMNGI pic.twitter.com/5h9pE4pr0C

— Deizy-Mel'05Birth/Real-JK/Natsumi Tokyo Japan(@DeizyMel)Thu Aug 25 10:19:13 +0000 2022
 

@goodday358 ワク危険⚠️
現在コロナ感染爆発の本当の理由

youtu.be/Amq_2CbMNGI pic.twitter.com/FC1o0ZTGjs

— Deizy-Mel'05Birth/Real-JK/Natsumi Tokyo Japan(@DeizyMel)Thu Aug 25 10:23:29 +0000 2022
 

@goodday358 @interiorryou よもぎ茶や松葉茶は解毒に有効ですよ

— きさらむ(@kisalamu)Thu Aug 25 13:09:44 +0000 2022
 

@goodday358 @DJKazu11 それが今の医者なんです。

誰も医師の使命など
どこかに置いて
守銭奴になり変わっています。

長尾先生のような
医師の前に人間として向き合ってくれる方は
数少ない現実です。

毎日情報を発信してくれる
(^^)(^^)
「長尾チャンネル」をお勧めします。

— 夢✨✨✨(@wcyugWcWOgWwDLw)Thu Aug 25 13:24:40 +0000 2022
 

@goodday358 @DJKazu11 自分の体の事を他人に聞くからですよ。自分の体は自分が一番よく知っています。患者の話に耳を傾けない医者は終わってると思って他をあたった方がいいでしょう。

— Pink pink(@Cosumosu1)Thu Aug 25 14:04:04 +0000 2022