幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

ワクチン3回全国旅行割?税金はみんな払ってます。

ワクチン3回受けないと全国旅行割の恩恵は受けられません

税金はみんな払ってますけど???
ワクチンは任意ですけど???
3回は以上打ってもコロナに感染してますけど??????

岸田説明しろ

— ミセスノーマスク(@yutohaji)Fri Sep 23 02:16:27 +0000 2022
 

@yutohaji 旅行行く行かんの問題ちゃうぞ‼️‼️

— CAN21(@crows7_358)Sat Sep 24 12:56:49 +0000 2022
 

@yutohaji 丁寧な説明をしなければならない
丁寧な説明をしなければならない
丁寧な説明をしなければならない
     ↓
オウムの🦜ごとく永遠に続く

— 岸田検討士(@HRDGYFPni1G40w8)Sat Sep 24 13:01:43 +0000 2022
 

@yutohaji バカな国の阿保な考えなんて気にしない方がいい

— エッチな下着は売りません(@asskoeeekja1)Sat Sep 24 13:37:56 +0000 2022
 

@yutohaji 企みがあるんです

それに気づかず、騙される人がいるんです

— 🌵HOMEI.🌵(@nanasi_gonko)Sat Sep 24 14:59:22 +0000 2022
 

@yutohaji マイナンバーカードもそうですが、
カードを作ったら、ポイントあげますよ。普及率が低い自治体は、交付金減らしますよ。って、賞罰でなんとかしようって、無能すぎます。

— 香寿真愛0925川内かえるハーフ(@kazumai3)Sat Sep 24 15:16:57 +0000 2022
 

@yutohaji 陰性証明でも、良いそうですが
どうなんだろう?

— Yumehakanau(@mamisan33913239)Sat Sep 24 15:27:52 +0000 2022
 

@yutohaji 岸田は本当にやってる事が理不尽です!こんな人が日本の総理大臣だと?早く辞めてくれないかな。

— Winner(@Winner49289762)Sat Sep 24 15:32:11 +0000 2022
 

@yutohaji そして、いちいち名称を変える必要あったんか?
Gotoのままにしとけば余計な経費かけずに済んだんじゃないの?
てか、別に全部解除すりゃそんなキャンペーンしなくていいんだけど。

— 紫式都🐗(@skidivekara)Sat Sep 24 16:20:23 +0000 2022
 

@yutohaji そもそもキシタは飼い主の忠犬だから、自国民のためじゃなくて、自己保身や飼い主の利益に走ることは全然おかしくない。

— Dirk_LoveDallas(@lovedirkforever)Sat Sep 24 16:32:24 +0000 2022
 

@yutohaji 医療従事者への負担が問題なのだが🥺ワクチンで通常患者を一時的でも受け入れられたのが税金投入の成果かと。で非ワクの人は重症化のリスクがあるので自宅待機という事で🤪

— akihiro(@akihiro57102758)Sat Sep 24 16:53:41 +0000 2022
 

@yutohaji 体悪くしてまで旅行割引なんていらないですよ💦

ただ 差別ですよねぇ。

— CDH(頚椎椎間板ヘルニア)(@m_t_g1)Sat Sep 24 18:42:13 +0000 2022
 

@yutohaji アキラメロン

— Psycho Roxk(@psycho_ro_k)Sat Sep 24 21:49:07 +0000 2022
 

@yutohaji 日本人割引好きだからー

— みみ(@eiennozukaota)Sat Sep 24 22:19:52 +0000 2022
 

@yutohaji ワク💉有料化にしたら打つ人減るよな。

— yosan1104(@yosan1104)Sat Sep 24 23:39:59 +0000 2022