幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスが猛威を振るっています。瞬く間に多くの命が失われ、感染の恐怖が広がり、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

国民はすぐに忘れしまうものだけど、このワクチンを含めコロナ対策は、有耶無耶にして終わらしたらいけないと思います。

広島大が衝撃発表! “サイトカインストーム”発生で症例報告4例全員の体温が「異常高温」【コロナワクチン接種後死亡を追う】 news.yahoo.co.jp/articles/50d5a…

須藤元気(@genki_sudo)Sat Nov 05 03:01:12 +0000 2022
 

@genki_sudo また釣られてるの多数(笑)

>今回の症例だけでワクチン接種を危険とみなすべきではない、と広大チームは説く。解熱剤を用いても、ワクチン接種後に40度を超える異常高熱がみられた場合には、注意深い観察と対処が必要と思われる。

— alicetoteless(@alicetoteless1)Sat Nov 05 09:06:22 +0000 2022
 

@genki_sudo 何がそんなに衝撃なんですか?

— hyrsnnmr(@hyrsnnmr)Sat Nov 05 09:13:49 +0000 2022
 

@genki_sudo ダブルに出ていた貴方は嫌いじゃないわ!だけど政治家になった貴方は嫌いだわ!

— 海神(@cloce75331)Sat Nov 05 09:17:33 +0000 2022
 

@genki_sudo ソースゲンダイって、勘弁していただきたいです、センセ

— カントクちゃん(@JohnOminor)Sat Nov 05 09:21:02 +0000 2022
 

@genki_sudo 日刊現代の記事をまき散らすこのひとは大丈夫ですか?
ワクチンで仮に死亡者が出てたとしてもワクチンで救われた命のほうが遥かに多いんやで?

— Babho(@H__I___C)Sat Nov 05 09:45:18 +0000 2022
 

@genki_sudo 私も接種を保留しました。twitter.com/hiro961_1/stat…

— hiro961 ver1.1(@hiro961_1)Sat Nov 05 09:47:28 +0000 2022
 

@genki_sudo 毎日,様々な事件や事故が起きていますが、
今、日本国内で起きている、

「テクノロジー犯罪」

と呼ばれてる犯罪と、
その犯罪の被害に遭い、
被害を訴えても誰にも信じてもらえず、今も苦しんでいる被害者の方の存在も気にして頂ければ幸いです。

— 200トン(@XXZZYrRqpia5OTL)Sat Nov 05 10:30:58 +0000 2022
 

@genki_sudo 須藤さん、まずコロナウイルスが何なのかを突き止めて下さいよ!人工的なものなのか何なのか。

— ウーバーカーン配達員(@MC38QCMbEZVQKpQ)Sat Nov 05 10:33:20 +0000 2022
 

@genki_sudo 全然衝撃ではない。
開示が遅すぎて、情報統制が酷すぎるという衝撃やで

— yukimura(@Higashi09211)Sat Nov 05 10:38:09 +0000 2022
 

@genki_sudo 46℃の体温て地獄😭💥

— 縁起が良いぴよこたん🍀改憲反対平和9条人権97条 💉ダメ🙅絶対!!🆖薬害多数の厚労相!(@piyokotan16)Sat Nov 05 10:47:19 +0000 2022
 

@genki_sudo 須藤さん須藤さん

8派始まってますよ。

うちの家族がウイルス性胃腸炎で熱出してのたうち回っても、発熱外来が一般でろくに治療受けれなかった7派以上になるそうですよ。

そろそろ目を覚ましてワクチンとマスク推奨した方が良くないですか?

— きばいやん(@shinkibaiyan)Sat Nov 05 10:53:33 +0000 2022
 

@genki_sudo ワクチン接種で死んだ奴周りにいない。確かに体に悪い。でも感染防ぐにはワクチンしかない。ロックダウンも認める言うなら、あんたら言うようにワクチン接種中止にして、その代わり感染拡大ならロックダウンさせろの取引なるわ

— 中原秀一(@hide444f)Sat Nov 05 11:05:38 +0000 2022
 

@genki_sudo 薬なんだから副作用はありますよ。問題は放ったらかしにしたこと。サリドマイドの教訓はどこに行ったんだ!
病気の人を救えなかったんじゃない。健康な人を殺してしまったんだよ!!

— umizoino-founder(@yuyake03)Sat Nov 05 11:06:09 +0000 2022
 

@genki_sudo それでも政府は撃ちてし止まむ、コロナワクチン。
打って打って打ちまくれ。
政治家どうにかしてくれ。

kimi(@jp_kimi)Sat Nov 05 11:07:45 +0000 2022
 

@genki_sudo 注入mRNAが仮にLINE-1の逆転写酵素活性を用いて感染時同様ヒトゲノムのレトロポゾン部に入り込むと、それが注射など折に触れて活性化し、血中にスパイクタンパクが溢れ、サイトカインカスケードを揺り起こしてストーミング、各臓器の血管ACE2受容体を刺激して間質の血管炎を惹起する可能性

— TaqAkiyama0011(@iF3H5NZIcdzsVl1)Sat Nov 05 11:08:23 +0000 2022
 

@genki_sudo サイトカインストーム(免疫暴走)はコロナ感染でも起き、コロナ感染症は免疫暴走を誘発する疾病です。
志村けんさんもサイトカインストームが原因で重篤になり死に至りました。
RNAワクチン接種で副反応が酷く出る人はコロナウィルス感染でも免疫暴走は起きます。

— 超@備後(@SgVnYDTilrYxxpm)Sat Nov 05 11:33:44 +0000 2022
 

@genki_sudo 4人を多いと思うか。その程度と思うか?
初めから5%のリスクと言われましたね。
1万人の5%ならリスクは
500人
そう、考えるとリスク大きいなあ~って。接種辞めようかなとか思ってましたが
5%以外になる事を願って接種しましたが、次回は訳合って接種しません

— 尾崎伸之介(@FjrPteaBPpRUnTN)Sat Nov 05 11:39:02 +0000 2022
 

@genki_sudo で?
貴方は言うだけかよw
国会議員でなかったけ?
どうするの?
はよ教えて〜

— aTm(あとむん)(@aTm89290921)Sat Nov 05 11:43:45 +0000 2022
 

@genki_sudo 早く5類に‼️

— くー(@25K1AKLradhcrIY)Sat Nov 05 12:15:30 +0000 2022
 

@genki_sudo 長尾先生が仰るように、もう今新型コロ助ワクワクの危険性を報じてくれるなら、これまでのダンマリは不問に付しますよ。頼むから立ち上がってくれよ、政治家もメディアも医師もさぁ。本当に手遅れになる前に…

— とっちゃん坊や(@LAGD6)Sat Nov 05 12:15:34 +0000 2022
 

@genki_sudo 鬼の首取ったみたいな反応されてますが、ここ、読まれましたか?
pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/36045681/ pic.twitter.com/UgEo0h6dc0

— クマ好きマネジャー(@rirakkumanager)Sat Nov 05 12:47:39 +0000 2022
 

@genki_sudo 須藤さん、いつもありがとうございます。
こちら、とてもわかりやすく、内容は衝撃的でもありますが、広くみなさんに見てほしいです。
#ワクチン
#ワクチン被害
nico.ms/sm41329774?ref…

— Ganbarou.(@chantoshiyou)Sat Nov 05 12:54:29 +0000 2022
 

@genki_sudo 内海先生の2年以上前の本に書いてあったの全部起こってきてます。

— ファブル(@bbsvty)Sat Nov 05 13:30:20 +0000 2022
 

@genki_sudo ワクチン打たなきゃ、元気だったのに

丹波鉄道(@HH4Hqa2QQlDpryO)Sat Nov 05 13:58:27 +0000 2022
 

@genki_sudo @y0GBzVaZXPkSE3B 国民はすぐに忘れしまうものだけど、このワクチンを含めコロナ対策は、有耶無耶にして終わらしたらいけないと思います。それほどまでに国民生活を犠牲にしてしまったわけですから。コロナ対策で苦しんだり、自殺して亡くなってしまった人のためにも、責任は誰にあるのか検証してほしいです。

— Sumi(@migido85)Sat Nov 05 14:02:50 +0000 2022
 

@genki_sudo スパタンでサイトカインストーム起こる可能性なんて当初から想定出来たはず。

スパタン生産ワクで起きないと考える方が非合理。 pic.twitter.com/9dcZpFnncV

— とみいちLABO【】(@s_lhbmr)Sat Nov 05 14:11:41 +0000 2022
 

@genki_sudo だから、ワクチン未接触にて亡くなった子供のニュースはなぜスルーするんですか????

— イマハリ(@YOka6BFyIGOzXj6)Sat Nov 05 14:36:07 +0000 2022
 

@genki_sudo 免疫暴走

— MJGA🇯🇵にゃん🇺🇸MAGA(@cerakunmizo)Sat Nov 05 14:56:57 +0000 2022
 

@genki_sudo 🤔twitter.com/t0hk0m/status/…2

— 自由人(@Ash_Kite)Sat Nov 05 15:16:21 +0000 2022
 

@genki_sudo 怖い怖い...

— Mr Robot(@HHLabo)Sat Nov 05 15:56:29 +0000 2022
 

@genki_sudo ■コロナワクチン副反応(細胞に炎症を)引き起こす
 「サイトカインストーム」の放出を抑制する方法

●医師の粟屋徹さんの指摘

▷ワクチン接種後の数日間は
①激しい運動
②飲酒と喫煙
③入浴一を控えるとのことです。

— 政府の赤字はみんなの黒字(@gXUT3tBDVOR1By6)Sat Nov 05 20:11:06 +0000 2022
 

@genki_sudo 要は、インフルエンザワクチンと一緒でコロナワクチンも接種してはいけない毒なのですね。

— しの(@ashikioharau)Sat Nov 05 20:38:05 +0000 2022
 

@genki_sudo 須藤議員はじめ多くの議員や医師専門家研究者、市長も立ち上がって感謝です。

日本国の利権ファーストを
国民・人命ファースト 
人間ファーストへ大勝利へ

時間との戦いが続きます
多くの国民へのニコニコ動画等の視聴運動展開へ 

正義は勝ってこそ正義!
利権の金から
人間の命と心
魂の勝利へ!

— tasi(@tasi84349122)Sat Nov 05 22:15:55 +0000 2022
 

@genki_sudo でたらめかもね。すべて上が握ってるからね、たぶん?

— 新森 光廣(@fpasenna)Sat Nov 05 22:22:01 +0000 2022
 

@genki_sudo ワクチン接種の副反応という見えてるリスクの話ですな。
対応間違えなけりゃええやん?
となる。

— 茶筒(@LhKCa7PF4ZHyDt5)Sat Nov 05 23:09:30 +0000 2022
 

@genki_sudo 報道しないでしょうね。
これが全て正しいとは思いませんが、一つの客観的事象、可能性として、国民の判断材料としては公平に報道するべきだと思います。

— のびのび太郎(@nonbiri_tro)Sat Nov 05 23:23:48 +0000 2022
 

@genki_sudo その大学が中止要請して行きましょ!て言わない不思議。
✨😓

— 天月 星龍華✨🐯🌈🌌(@r4i6e2m0on)Sat Nov 05 23:52:34 +0000 2022
 

@genki_sudo @kikipatowan 広島大学、頑張ってください!

— tachikoma@あおいおり(@SSlPJxN5rtrpPE4)Sun Nov 06 00:12:28 +0000 2022
 

@genki_sudo そもそもワクチンの考え方ですが、
コロナに感染した人が1000人いて、死亡率が2%→20人死亡
仮ワクチンを1000人接種して、死亡率が1%→10人死亡
極端な例ですが、コロナが全国民かかる感染力がある場合感染するかワクチン打つかどっちが良いですか?
ワクチン打ってどうというのは議論が違うと思います

— ダニエルマン(@danielman7105)Sun Nov 06 01:03:52 +0000 2022
 

@genki_sudo 【ただし、今回の症例だけでワクチン接種を危険とみなすべきではない、と広大チームは説く。そして、異常なサイトカイン過剰の原因は明らかではないとしたうえで、こう警告を発する。】新しい知見を集めて安全にワクチンを打ちましょうということを言いたいのですよね。

— 🇯🇵フーン💉x4(@nd_uop)Sun Nov 06 01:25:22 +0000 2022
 

@genki_sudo 私もコロナにかかり他と違い頭でなく古傷の腰に異常な痛みと熱さを感じ体温計は逆にいつもより低めでした。でもだから何?まだ正体も解明されないコロナへの注意を怠るなと言う事でしょ。

— けんいち(@8qs3bYeoqbor7kw)Sun Nov 06 02:41:32 +0000 2022
 

@genki_sudo マスク twitter.com/triangle24/sta…

— 自由人(@Ash_Kite)Sun Nov 06 09:10:02 +0000 2022