幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

反ワクチン派として生きていく決意が固まりました。良識があり、きちんと勉強して反対派の意見も聞けばたどり着く結論はひとつしかないと思います。

この1ヶ月真剣に小児科医としてCOVID-19とワクチンの勉強しました。 結果として反ワクチン派として生きていく決意が固まりました。良識があり、きちんと勉強して反対派の意見も聞けばたどり着く結論はひとつしかないと思います。コロナワクチンはこどもに、いや大人も打つべき理由なんてないです😭😭

— Nin(@R4fZq)Mon Nov 14 05:13:45 +0000 2022
 

@R4fZq @soratobicat はい。了解です。私は、接種は、拒否させて頂きました。
寿命を無理矢理
縮めたく無いのです。‼️🤗🍀🙇

— 準チャン三色猫🐱好き(@SwK8gviGx7qsjz2)Mon Nov 14 08:56:16 +0000 2022
 

@R4fZq 私はそれを「新型コロナワクチンと呼ばれる液体」と呼んでおります。そもそも本当に「新型コロナウイルス」って実在するの❓何はともあれ、しっかりとご自身で確認される医師の方々もいることに感謝です。世間の風当たりは強いですが、正しい情報を伝えていきましょう! pic.twitter.com/amBsV4y2jk

— 池羽龍之介🗣️みんな自由だ~!(@yamato_takeru)Mon Nov 14 08:57:39 +0000 2022
 

@R4fZq どこの小児科の先生でしょうか?そういう小児科を探しています😭

— ブリガチャ(@SPKxcyvis54qpvF)Mon Nov 14 08:58:05 +0000 2022
 

@R4fZq 医者でしょ?
おそっ

— お(@WNVrbXqPUG00fpJ)Mon Nov 14 08:58:15 +0000 2022
 

@R4fZq @IfNet0FRrbFgWZ1 先生にも生活がお有りでしょうから苦渋の決断だと思いますが良き判断だと同調いたします。
正しい事を継続して行えば必ず自身に返ってくると信じております。
頑張って下さい。

— とも(@tonmytomy)Mon Nov 14 08:58:34 +0000 2022
 

@R4fZq 医者に限らず人間は常にアップデートが必要ですね。
世のため人のために報いる医師としての心意気に感謝致します。🙏

— まあさん(@Aventuristo_M)Mon Nov 14 08:58:47 +0000 2022
 

@R4fZq この一か月って、今更すぎると思うんですけど

— ネコ(@nekko_mof)Mon Nov 14 09:05:05 +0000 2022
 

@R4fZq 今の時代、金の亡者になってる医者が多い印象ですが、その中で正しい判断と発信をしてくれるのは嬉しいです!
自分は応援します!

— ヒロノリ(@hiro55301)Mon Nov 14 09:07:17 +0000 2022
 

@R4fZq ケネディ弁護士、反ワクチンで調べると、反ワクチンも結構闇が深い

— NAGX(@90_yuukikatuta)Mon Nov 14 09:09:07 +0000 2022
 

@R4fZq @j_sato 遅い

— スベリーノ明(@VIox5Eq2vF6Nkxt)Mon Nov 14 09:10:59 +0000 2022
 

@R4fZq @konekomao1 いらっしゃーい!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

— ヲーメイ(@womeichan_63g)Mon Nov 14 09:11:18 +0000 2022
 

@R4fZq 日本人は被害妄想が趣味な人が多いからね😌
無意味な浪費もたくさんしているでしょ😌

— ♡アンパン♡ ps.日本を守ろう(@yatter_man5555)Mon Nov 14 09:12:07 +0000 2022
 

@R4fZq 皮膚科医ですが全く同意見です

— meimei(@meimei881)Mon Nov 14 09:14:26 +0000 2022
 

@R4fZq 次の波が来るとして、
さぁ、第8波のためにもワクチンワクチン❗️
っておかしいと思いません?
次なる波のウイルス株は現段階では性状不明ですよ❓分かるというのなら、それは陰謀論でしょう⁉️
既存株ではないので、有効性のデータは存在し得ません。

— もいける🐾ペヤング→UFO派(@Moikeru)Mon Nov 14 09:16:49 +0000 2022
 

@R4fZq 自称小児科医でも小児科医として扱われ崇められるTwitterランド、おままごと。

— 愛国まとめ(@fm42450069)Mon Nov 14 09:19:28 +0000 2022
 

@R4fZq 既にご存知の内容かも知れませんが参考になれば嬉しいです。
ricoricoworld.com/nwo/

— あわび(@namashirasu1)Mon Nov 14 09:21:51 +0000 2022
 

@R4fZq 嬉しいです😊
真弓定夫医師のような小児科医師が
増えると良いなと思っています。

— 明日香(@YiCJfYcsT2Lkg0c)Mon Nov 14 09:25:33 +0000 2022
 

@R4fZq 自称小説家兼週一医師の”ちんねん”もこのツイート読んでる?

— ケンケン(@mutronphase2)Mon Nov 14 09:27:10 +0000 2022
 

@R4fZq 遅いよ、という方もいるかもしれませんが、自分のやってきたことを否定したり考えを変えられるというのは、人間難しいし勇気がいるものだと思います
でもつまらないプライドにこだわらずその勇気を出されたニンさんは素晴らしいと思いますよ

フォローさせていただきました、よろしくお願いいたします

— 仮免貴族(@LuchaporlaliB)Mon Nov 14 09:30:05 +0000 2022
 

@R4fZq 大変ありがとうございます😊
自分、素人ながらワクチンに疑問を持つ1人でした😊
まぁ世の中にはいろんな考えがあって然るべきこと。政府もメディアに出る医者もワクチン打ての大合唱ですが、彼らはなぜそう言うのか、Nin先生の考えを教えてほしいです。

— 紋須戸飽太(@83Mog)Mon Nov 14 09:31:05 +0000 2022
 

@R4fZq @konatyari 本当にそうですね。
Nin様のように流されずご自分で調べ、良識を持ち良心がある医師が本当の信用できる医師だと思います。
子供がいる親として、とても心強い事です。

— ruirui15(@Ruirui15Ruirui)Mon Nov 14 09:32:01 +0000 2022
 

@R4fZq @2824ashitahare1 そりゃそうでしょ、風邪ウィルスにワクチンで対抗する事がお粗末すきます。

— オレンジデビルマン(@sanaekanaetai)Mon Nov 14 09:41:27 +0000 2022
 

@R4fZq 不勉強で申し訳ないですが、どういった論文から、打つべきではないと考えられたのでしょうか。
また逆に効果を示している論文について、誤りを指摘いただけますでしょうか。

— 山田(@PcYPBKfmfl199ah)Mon Nov 14 09:44:21 +0000 2022
 

@R4fZq 人間の本来の自己免疫力を全く信じてないのが悲しい。。😢
ワクチンと言う、人工的な物で
免疫を変える?アホか?!🤷
ですね!
僕はコロナワクチンは勿論のこと、インフルエンザのワクチンも打った事が無く、

— k.ito(@kocyan55)Mon Nov 14 09:45:59 +0000 2022
 

@R4fZq 👏👏👏👏👏👏👏👏
良かったです🥰🥰🥰

— みるくちゃん🐱💖✨(@milkchanneko)Mon Nov 14 09:48:09 +0000 2022
 

@R4fZq やはりそうなりますね…
副作用で帯状疱疹になるというので、
え〜
と思いました。
あれは激疲れしたときになるものだから…免疫落ちてる証拠
そして、ウィルスは変異する
おかしい…

— ヨウコ May the Force be with you🕊️🎄🎅(@GadImnaxYkzomdP)Mon Nov 14 09:48:19 +0000 2022
 

@R4fZq ようこそ🥰

— yuksasak(@yuksasak)Mon Nov 14 09:50:05 +0000 2022
 

@R4fZq 厳しい様ですが、医療従事者の方には昨年頭に真剣にコロナワクチンの勉強をして欲しかった💦pic.twitter.com/Du7m0xfQku u

— ひまわり☆(@rzoVvTONqgJ9FN2)Mon Nov 14 09:50:12 +0000 2022
 

@R4fZq 気づいてくださりありがとうございます。声を上げてくださることに感謝です。

— Bonne Maman(@poney805)Mon Nov 14 09:51:14 +0000 2022
 

@R4fZq この注射は人口削減を意図したものです
2017年から計画されいやもっと前からかも...
手の込んだ演出とクライシスアクターまで使い世界を騙し段階的に1回2回3回目とウィルスの名前まで変えて煽り騙しました
結果多くの方が犠牲と後遺症で苦しんでいます
先生みたいに他の医師も
早く気づいて欲しいです

— プートラ🐻🐯(@WZtXZdpfRakGBx)Mon Nov 14 09:52:03 +0000 2022
 

@R4fZq やっと洗脳から解けた様ですね。

— doc(@docakira123)Mon Nov 14 09:52:06 +0000 2022
 

@R4fZq @Momoko53847541 遅かったですが、辿り着きましたね。
では、これから貴方がなすべき事を真剣にお考えください❣️

— 三宅由利子(@yuriko19570618)Mon Nov 14 09:53:31 +0000 2022
 

@R4fZq この様に発信してくださり、ありがとうございます。
先生のtweetが、他の先生方へ届きますように🙏✨

— 空☆kuu☆(@nagi_11_15)Mon Nov 14 09:55:05 +0000 2022
 

@R4fZq 是非、真っ当な主張をしておられる全国の大勢のお医者さんと一緒になって訴えかけて下さい

なぜおかしいと思うに至ったのか、是非そのプロセスをお伝え下さい 参考になるはずです

🙇‍♂️

— Hiro(@hirogreen8)Mon Nov 14 09:56:19 +0000 2022
 

@R4fZq 同意いたします。

— NATSU(@DJOJ2NdevnXJyXC)Mon Nov 14 10:03:16 +0000 2022
 

@R4fZq @nekonooasis1 理由も述べていただくと有難いです。

— なかつ(@tho9vY5gIpCmPbw)Mon Nov 14 10:03:43 +0000 2022
 

@R4fZq この3年近く何をしていたのですか?
「この1ヶ月真剣に小児科医として…勉強しました。」はぁ〜あ⁇
良くもまあ恥ずかしくもなくツイートできましたね⁇
今までに国民が何人、何回💉騙されて打ってしまったかわかってますか⁇
医者て何する職業ですか…⁇😤

— 白おじ(@mokapapa0808)Mon Nov 14 10:04:05 +0000 2022
 

@R4fZq ありがとうございます🙏✨
コロナワクチンと名前だけの得体の知れないものを打ってしまった主人は帯状疱疹がもう1年以上治らないままです。
そしてとっくに寛解していた食道ガンが最近になり再発してしまいました。
こんな💉いつまでも受け入れてたら皆共倒れだよ。

— Rondo(@Merry99805104)Mon Nov 14 10:06:26 +0000 2022
 

@R4fZq ➀ 嘘のパンデミック、安全なワクチン
② 嘘のパンデミック、危険なワクチン

普通に考えたら、②の可能性しかないです。
私は、こんな当たり前のことに気づきませんでした。アホです。

— らび(@various_tweet)Mon Nov 14 10:07:05 +0000 2022
 

@R4fZq 勉強の仕方を間違えたのですね
1ヶ月も時間を無駄にしましたね
文献にあたるときはIFとか気にした方がいいですよ
ちなみに何誌ぐらい契約してますか?

— suzumusi99(@suzumusi99)Mon Nov 14 10:08:39 +0000 2022
 

@R4fZq ありがとうございます😊
素晴らしい先生がいて下さったことに感謝いたします

— Lee ※mRNAワクチンは人の命を救いません※(@saori9630)Mon Nov 14 10:15:12 +0000 2022
 

@R4fZq COVID-19のウイルスは、世界の、どこかで分離成功したのでしょうか?
ワクチンの、治験は、いつ完了したのでしょうか?
この2つだけでも、おかしいと感じます。

— rabbit(@rabbit_tw)Mon Nov 14 10:16:27 +0000 2022
 

@R4fZq お医者さんというだけで今までかなり勉強されてきたのに
更に勉強されて
素晴らしいお医者さんだと思います
頑張って下さい

— baby tiger(@babytiger9)Mon Nov 14 10:17:28 +0000 2022
 

@R4fZq がんばりましょう!

— 太郎さん二号(@h2dp09QA65JkyCA)Mon Nov 14 10:19:07 +0000 2022
 

@R4fZq 遅いよ

— 🇯🇵タカ(@QwmV0LDXOVyo3ME)Mon Nov 14 10:23:37 +0000 2022
 

@R4fZq なぜ医者の多くがこのワクチンを信用してしまったのか?疑念は残ります。普通に考えたらそうはなりえないので。常識人はいないのかと思います。

— 實王(@jitsuou)Mon Nov 14 10:25:46 +0000 2022
 

@R4fZq 英断です。全面的に支持します。

— 髙橋優鍼堂(@yusindo2008)Mon Nov 14 10:29:55 +0000 2022
 

@R4fZq 気づいて行動出来るおいしゃさん、素晴らしいと思います!

— HSS型HSPりか@ 本当の自分への心の旅🍀(@ae5Fs1uXdIOQeFO)Mon Nov 14 10:40:48 +0000 2022
 

@R4fZq 調べれば調べるほど、劇薬ワクチンは打てません。
孫や次世代守りたい…。

— 新堂典子(@noriko_funky)Mon Nov 14 10:40:54 +0000 2022