幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

グラフを理解して無いのかな?はい、 ワクチン終了です。

はい、
ワクチン終了です。
fukushima-tv.co.jp/localnews/2023… pic.twitter.com/Y3bwYKIA3T

— Laughing Man(@jhmdrei)Wed Feb 01 14:30:49 +0000 2023
 

@jhmdrei @climbsanseito この考え方はちょっとダメだと思う。水道水飲んだ人100%死亡w

— 上野哲矢(@h_totalone)Fri Feb 03 20:17:06 +0000 2023
 

@jhmdrei 未接種が6パーセントしかおらんのに20パーセントも死者いたら死亡率激高いように見えますが?

— アスタ(@asuta1991)Fri Feb 03 20:30:20 +0000 2023
 

@jhmdrei 吹き出した。
被接種者が死亡率ヤバいってグラフなのに、何でワクチンが終了なのw
#バカッター
#厚顔無恥
#無知蒙昧
#反ワクはグラフが読めない

— もとや(@motoya_motoya)Fri Feb 03 20:47:19 +0000 2023
 

@jhmdrei 1回&2回接種者に注目。
未接種者は3倍だが、1回&2回接種者は7倍以上の死亡率になっている。

ホントにワクチンは効いてるのか。
ホントに未接種者の19.9%という数字は正しいのか。
そんな疑問くらいは思えるようになりたいもんだ。

— KEIZ(@keiz04782559)Fri Feb 03 20:54:22 +0000 2023
 

@jhmdrei 非接種者の死亡率は3.3倍

— えむえむ(@mmilky)Fri Feb 03 21:02:56 +0000 2023
 

@jhmdrei このグラフみて、その結論に至るのがすごいな。

— ウェルクマ(児童福祉@熊本)(@kumamoto_294)Fri Feb 03 21:04:37 +0000 2023
 

@jhmdrei 現在の中国の状況を知っていますか?
確定した情報ではないけど例年の全体の3-10倍死亡しているみたいです。
つまり寿命などを含めて全体で毎年1000万人が死亡しているとすれば、現在は5000万人ぐらいは死亡している計算。

— なゆた(@nayunayuo)Fri Feb 03 21:10:53 +0000 2023
 

@jhmdrei 次のネットのおもちゃはこれですか?笑
界隈お馴染みの曲解、ご苦労さまです。

— にせいくら(@niseikurachan)Fri Feb 03 21:23:45 +0000 2023
 

@jhmdrei ?(´д`) pic.twitter.com/kSglnTQeNR

— lranslot(@lranslot)Fri Feb 03 21:23:57 +0000 2023
 

@jhmdrei このグラフを理解して無いのかな😅?

— ヤマサです(@BYamasa)Fri Feb 03 21:30:52 +0000 2023
 

@jhmdrei 終わってるのはあなたの頭だよ

AIR(@imhy119)Fri Feb 03 21:34:14 +0000 2023