幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスが猛威を振るっています。瞬く間に多くの命が失われ、感染の恐怖が広がり、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

「LGBT法案の次は同性婚と夫婦別姓だ」首相側近の発言は、 法案を通しやすくする為の出来レースでは?

LGBT法案の次は同性婚夫婦別姓だ。左が総力戦で日本の伝統と道徳を破壊しに来る。 pic.twitter.com/J7wLP7d34s

— 海乱鬼(@nipponkairagi)Sun Feb 19 00:36:36 +0000 2023
 

@nipponkairagi @oyaji0708 狙いは選択的夫婦別姓外国人地方参政権でしょうね!

その前段階としてメディアと共闘、
ジェンダー平等、別姓婚を強く推し、
毎日新聞の掟破りのオフレコ記事で
LGBT理解推進法を通せると、踏んだ。

左派メディアや野党、活動家には、必ず狙いがあります!

最終的に戸籍制度の破壊でしょう。 pic.twitter.com/LNaicbp846

— 鬼島津2(@onishimadzu2)Sun Feb 19 01:21:48 +0000 2023
 

@nipponkairagi あの首相側近の発言は、
法案を通しやすくする為の出来レースでは?

と、疑っている。

beck(@tange95172038)Sun Feb 19 03:28:16 +0000 2023
 

@nipponkairagi もう日本処か世界がメチャクチャにされてるような気が・・・
これって生物学的区別さえも無視してやらなきゃいけないことなの?
いろんな人が呟いてるように絶対あちこちで弊害出るのが予想できるよ?

— えみ太(元武装紳士)(@gatyabonn)Sun Feb 19 02:33:04 +0000 2023
 

@nipponkairagi これが容認されたら世の中何でもOKって事になっちまう!

— Kyosuke.H1007(@Kyosuke10071)Sun Feb 19 04:34:27 +0000 2023
 

@Tochinosuke0927 形を変えた共産主義運動ではないでしょうか。
家族、性別、国籍、年齢などあらゆる社会の構成要素に対立構造を創り出し不安定化、分断するのが目的だと思います。暴力革命が成しえなくなった現代におけるニッチな革命闘争と言えます。
神なき宗教、共産思想カルト(=ファシズム)ですね。

— spyhound 🇯🇵🇺🇦🇹🇼(@spyfoxhound)Sun Feb 19 06:51:47 +0000 2023
 

@nipponkairagi LGBT法が通れば当然
皇統の男系継承にも 攻撃が激化します。

現在女性宮家について国会審議先送り中、影響大。

— ちゅんちゃん(@Tyunncyeru)Sun Feb 19 01:27:09 +0000 2023
 

@nipponkairagi 「革命」で天下を取れる望みがなくなった左翼は、「人権」「マイノリティの保護」を名目にして内側から社会そのものを突き崩そうとしているようですね。

— わすれとんかち(@dorafan2112gma1)Sun Feb 19 07:01:14 +0000 2023
 

@nipponkairagi 私は同性愛者当事者ですが、この団体の活動には賛同しておりません。むしろ嫌いです。活動内容が怪しい。

— Masaki(@masaki453)Sun Feb 19 02:37:01 +0000 2023
 

@nipponkairagi @nYcptxo1jgpcJT7 同性婚の問題は複雑です。
・ 同性以外にも
身体は男で心は女の者と
バイ・セクシャルの女が結婚すると
傍目から見て普通の男女に
見えます。
・ 近親婚
父親と息子、姉と妹。
・ 一夫多妻制。
・ 英国でも認められた皇室は
日本でも認められてしまいます。
・ 皇室崩壊となります。

— なでしこ組🇯🇵(@Tsano_SS)Sun Feb 19 02:19:20 +0000 2023
 

@nipponkairagi LGBT団体の理事とかは別にLGBTじゃないんだよね多分

— ニゲミチ(@hrMvqiqquGPgQHM)Sun Feb 19 00:46:33 +0000 2023
 

@nipponkairagi 終いには「異性婚禁止」まで行きそう。

— こおいむし・ナビーユ・エリン🐜🐉🐇(@kooimushi1)Sun Feb 19 02:23:57 +0000 2023
 

@nipponkairagi 安倍さんという大きく偉大な存在が失われた途端に

右も左も遣りたい放題

— tabino- Sora(@Tabi329bitoSora)Sun Feb 19 00:48:46 +0000 2023