幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスが猛威を振るっています。瞬く間に多くの命が失われ、感染の恐怖が広がり、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

サンモニ"お金だけでなく、きちんとした謝罪の表現も必要" →杉田水脈議員"何を謝って金を払えというのか"

【徴用工】サンモニ「お金だけでなく、きちんとしたおわびの表明が必要」→ 杉田水脈議員「なにに対してお詫びをし、お金を払えと言うのか?」 sn-jp.com/archives/117509

— Share News Japan(@sharenewsjapan1)Thu Mar 16 03:15:02 +0000 2023
 

高市大臣がいろいろ言われてるけど、いまこそ偏向メディアを叩き潰す好機なのかもな~

— 何事 (@nanigoto12) March 16, 2023

サンモニってスポーツとお天気以外、素人が無責任な言葉を吐く番組だったよね?

— Taro (@tta0001) March 16, 2023

もう解決済みなのにね

賠償金も支払い済み
北の分も

— 浦島タロウ (@urashimatarou93) March 16, 2023

総務省が仕事して無さすぎも致命的

— 塩沢久秀 (@p4h8d2yk8k) March 16, 2023

番組の役割を超えて成らない

— MASA1180 (@NQ2jtMs2xLJGA5M) March 16, 2023

サンモニの理屈でゆうたら

私が以前 働いてた会社を私が訴えるってこと?

もちろん募集に応募して採用されてん。毎月の給料も受け取ってボーナスも受け取ってん。休暇もあった。

で?
謝罪と賠償を求めるって事で
あってる?

どこの世界に通用するねんやろ?

— あらら (@araradosimasho) March 16, 2023

「徴用工」に給料袋 適切報酬の証拠 遺族寄贈「歴史認識に活用を」
半島出身の労働者にも適切な報酬が支払われていたことを改めて示す一次資料

でてきたそうです👏☺️https://t.co/F6gIuCNZyC

ミポリン (@KgMoZbx0zYpNozS) March 16, 2023

dボタンで今の発言やテレビ局の考えを視聴者が青をグッド、赤をバッドみたいなので数字出るようにして発言者も見れるようにすれば少しは勉強し考えて発言するかも?

— Taro (@tta0001) March 16, 2023

メディアという圧力はそろそろ正式な場で審理しないと国家レベルで危険なような

— jswbc (@njnclE11PCU3LuQ) March 16, 2023

サンモニのCMスポンサーどこか知らないけど、そのスポンサーの商品ボイコット運動して抗議しましょう。

— Hiro (@Hiro41610551) March 16, 2023

これは杉田水脈議員の発言が正論ですね。
ありもしない問題にお金を払う必要もないしお詫びする必要もない。
あたかも問題があるかのような偏向報道や嘘の報道は加減にやめて欲しい。

— のりんご☆P (河内家菊舞丸) (@noringodancer) March 16, 2023

坂本弁護士殺害事件できちんとしたお詫びをしてないくせに。

— rice field (@field_ko) March 16, 2023

もう、永久ループ韓国と関わらなくて良いのでは。
疲れたよ。

— 適当に生きたい人 (@reachraribatta) March 16, 2023