幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

立憲民主党の質問は、もう相変わらずくだらない...。 国会は無駄が多すぎる。 きっと、そのためにやっているんだろうな。

【質問しないで発言、撤回しろ】立憲民主党・塩村あやか「大臣は『信用がないなら質問しないで』と杉尾議員に言い放った」
高市早苗大臣「答弁をしても信頼して頂けないということになりそのように申上げた」
塩村「憲法違反、撤回して。質問が出来きなくなる」
大臣「その後の質問にも答弁してる」 pic.twitter.com/TEWxavAvzy

— Mi2(@mi2_yes)Fri Mar 17 04:18:52 +0000 2023
 

@mi2_yes 日本人のために働かない議員は、憲法違反

— え~ちゃん@MadCluster(@madeichicluster)Fri Mar 17 22:26:47 +0000 2023
 

@mi2_yes 恋のから騒ぎタレント何言ってんだよ
これで議員が成り立つなんて…

しげる@(@Apple05273594)Fri Mar 17 22:26:56 +0000 2023
 

@mi2_yes 議員としての格、質が違うわ…

— ikefish(@Ikefish0303)Fri Mar 17 22:29:56 +0000 2023
 

@mi2_yes 大臣に
「ごめんなさい」
と言わせることだけを目的とした発言

国民にとってはなんの意味も持たない

よって無意味な質問

国民にとって無意味な質問をする国会議員は
ガーシー以上の害悪をもたらしている

塩村
杉尾
辞任しなさい

— blue leaf watoshi(@bl_le_wa)Fri Mar 17 22:30:50 +0000 2023
 

@mi2_yes 底が浅い上に世渡りが上手いだけの女なんだろうな。

— kimigayo hinomaru(@hinomarutaiyou)Fri Mar 17 22:32:11 +0000 2023
 

@mi2_yes もう相変わらず立憲の質問がしょうもない...
国会の無駄遣いがすぎる。
まぁわざとなんだろうけどね。

カモミール(@hanamizuki1969k)Fri Mar 17 22:33:00 +0000 2023
 

@mi2_yes 党にやらされとるのが見え見え。

— 清水浩一(@simisan0329)Fri Mar 17 22:34:02 +0000 2023
 

@mi2_yes こんな茶番をするために
立憲民主党は存在している
 
国会空転政党

— ケニー・Aッカーマン(@yN4ze83PwAuGraM)Fri Mar 17 22:35:48 +0000 2023
 

@mi2_yes こんなやり取りわざわざ国会で確認する必要ってあるの?
無駄じゃない?

— まき(@PGnWdmrm0VZYEr8)Fri Mar 17 22:36:48 +0000 2023
 

@mi2_yes セキュリティクリアランスをさせないように 必死ですね!!😡
これ 今 日本にとってとても重要な事です 
みなさん セキュリティクリアランスを良く調べてください 
いかに奴等にとって不都合なものかわかります!! 
立憲民主党がなぜこんなくだらない事してるのかもよーくわかります🔥

— ショウ(@maharo0331)Fri Mar 17 22:37:33 +0000 2023
 

@mi2_yes 国会空転罪ってないのでしょうか。

— Shiba-X(@Shiba_X)Fri Mar 17 22:41:45 +0000 2023
 

@mi2_yes 塩村君、まず君が大臣に申し上げるべき台詞は「先日は同僚議員が大変失礼な発言をしてしまいまして、しかも、あんな大声で、申し訳ありませんでした」ですよ。そうした上で、粛々と質問すればよろしい。もう少し世の中の常識と基本的礼節とをわきまえる努力をしましょうね。

— ペトロwest(@6cZx1tdLpp5t86C)Fri Mar 17 22:52:22 +0000 2023
 

@mi2_yes あれ質問と言えるの?。ただの嫌がらせに見えたけど。

— nino(@batteri700)Fri Mar 17 22:52:24 +0000 2023
 

@mi2_yes 立憲は国益より自民叩きを優先にしろと決まってるの?。

— nino(@batteri700)Fri Mar 17 22:54:51 +0000 2023
 

@mi2_yes 質問者だけが何を言っても良いと決まってない。

— mitsugu(@mitsugu83658273)Fri Mar 17 22:56:01 +0000 2023
 

@mi2_yes自民党のくせに野党をギャフンと言わせるなんて生意気だぞ」
野党の主張って結局これw

— Nishi, Eiichi💉💉💉💉(@Zugan)Fri Mar 17 23:00:56 +0000 2023
 

@mi2_yes TV用の切り抜き発言してもらうための物でしょ

— でんきやとーる(@thoryoshikawa2)Fri Mar 17 23:03:40 +0000 2023
 

@mi2_yes 聞きたいのはそれだけではないので…!

— とし(@EsL3JQh1hDb3eyF)Fri Mar 17 23:06:02 +0000 2023
 

@mi2_yes 暇なんだな~立憲は。

— ムカキン6号(@C3UsDADsRGiBY7v)Fri Mar 17 23:06:25 +0000 2023
 

@mi2_yes こんなのが国会議員なのかと思うと情け無い。高市大臣、フラストレーションが爆破寸前と思いますが、忍の世界でお願いします。日本🇯🇵にとって大切な方ですので、一般ピープルですが応援してます📣

— あぶしゃん(@uh4iiGlENrvSQ8b)Fri Mar 17 23:11:31 +0000 2023
 

@mi2_yes 新AV法の発起人じゃなかったかい?
彼女。
女子高生以下の若い人を守る法案が
正規の業界を働き難くしたね。
あれもろくに議論なんかしてない筈。
女優さんが困ってるのをみたよ。

知識が浅いのか、わざととぼけてマッチポンプしてんのかよく分からん人だね。

つぶあん(@MbXyaJw1Ekx1ilc)Fri Mar 17 23:17:27 +0000 2023