Can2Life

Can2Life

キャンツーライフ

自然の楽園:知床半島のキャンプ場

🎙️🎶 皆さん、こんにちは!

今日は特別な場所、北海道の国設知床野営場についてお話しします!

キャンプ好きの皆さん、耳を傾けてくださいね!🎶

🌲✨国設知床野営場は、知床半島のウトロに位置する素晴らしいキャンプ場です。ここはまさに自然の宝庫!オホーツク海を望む絶景と、手つかずの原生林が広がるこの場所は、まさにキャンパーの楽園です!🌊🌳

🚶‍♂️🚶‍♀️キャンプ場内には、夕陽台展望台があり、ここから見る夕日はまさに圧巻!日が沈む瞬間、海面が黄金色に輝く様子は、一生の思い出になること間違いなしです!🌅

✨ 🔥そして、キャンプといえば焚き火!国設知床野営場では、焚き火を囲んで仲間と語り合う時間が最高のひととき。夜空に広がる満天の星空を眺めながら、自然の音に耳を傾けるのも素敵ですね。🌌🔥

♨️さらに、近くには温泉もあります!キャンプの後は、温泉でリラックスして疲れを癒しましょう。夕陽台の湯では、露天風呂からも絶景を楽しむことができますよ!♨️ 🎧

さあ、皆さんもこの夏、国設知床野営場で自然を満喫してみませんか?キャンプギアを持って、冒険の旅に出かけましょう!

料金・基本情報・詳細

住所: 北海道斜里郡斜里町ウトロ香川

電話番号: 0152-24-2722

営業期間: 6月上旬~9月30日

定休日: 営業期間中は無休

料金

テントサイト/オートサイト: 500円/人

ケビン:

2人用: 3,200円

4人用: 4,000円

設備

炊事場: あり

トイレ: あり

ゴミ捨て場: あり

温泉: 徒歩3分の場所に「ウトロ温泉夕陽台の湯」があります。

その他

チェックイン: 11:00~18:00

チェックアウト: 11:00(ケビンは10:00まで)

予約方法: ケビンのみ電話予約が必要

このキャンプ場は、自然の中でリラックスしながら過ごすのに最適な場所です。特に夕陽台展望台からの夕日は一見の価値ありですよ!