幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

「打ちたいから打たせてくれ」家族ですら洗脳から開放できないのです。

《ワクチンで4んでもいいから、打ちたいから打たせてくれ》

と両親、5回目打ちました

家族ですら洗脳から開放できないのです。

— ミセスノーマスク(@yutohaji)Wed Jan 04 05:52:53 +0000 2023
 

@yutohaji 高齢者はワクチンで死んでもいいみたいですね。
理解できません。

— yoohee(@yoohee5125)Wed Jan 04 05:59:50 +0000 2023
 

@yutohaji なんでなんだろ??
ワクチンで死んでいいなんて…
悲しすぎませんか?
残された家族の身になってみろ❗と思います😭

— Aimy@私は自由だ~\(^o^)/(@Aimy3_Freedom)Wed Jan 04 06:15:05 +0000 2023
 

@yutohaji なんか依存する物質でも入ってるんでしょうか💦
まるで覚◯剤💧

— 一護(死神代行代理)(@e9uDyV4rK5DI8bj)Wed Jan 04 06:15:17 +0000 2023
 

@yutohaji コロナでだけは死にたくない、と周りの高齢者は言っています。ワクチンで死ぬかもしれないよ?厚労省が出してるだけでも2000人くらい死者いるよ。多分もっといるよ?重篤な障がいだって残るかもよ?と言っても頑なです。そんなに安心するならもう知らない。でも子どもは待って!

— AD(@ad_eg19)Wed Jan 04 06:28:49 +0000 2023
 

@yutohaji 射たなかったことで後悔するくらいなら、射ったほうが個々の幸せなのだと思います。。。心中複雑なものはありますが。。。

— SAMIYU(さ・みゅ・える)(@samuel19670116)Wed Jan 04 06:30:36 +0000 2023
 

@yutohaji 父がそれ!
洗脳っていうか、安易な思い込みが発動したら途中から変更は無理で、
バカなんだな って思って諦めた

— 犬と猿(@19jackey)Wed Jan 04 06:33:40 +0000 2023
 

@yutohaji そんなもんですよ…
世間体とか
嘘言えばいいのにね。
ある意味正直者、で馬鹿を見る😑

— 【非公式貧乏法人】Covid19薬害被害者の会 代表ミーコ🍥(@z0309_kamiyama)Wed Jan 04 06:35:53 +0000 2023
 

@yutohaji 当方の知人に、相当の知識を与えていたのですが、その人も4回も打っていた、そして、年だから、いいのだ、と、言っていたが、それなら打たなくても、同じと思うのだが、不思議な思考をするものだな、TV脳の人達は。

— aaa(@riku_asa)Wed Jan 04 06:49:08 +0000 2023
 

@yutohaji 僕の友達の一人も命を落とす可能性があるって伝えても「打って亡くなるのは仕方ない」って返されて何も言えませんでした。
打つ目的が予防ではない気が最近してます…

— ホー@群衆に紛れない生き方(@Takarakenji78)Wed Jan 04 06:52:14 +0000 2023
 

@yutohaji うちは副作用にうんざり、超過死亡を自主的に知り、止めたようです

— いちもとぺぺもつ(@ghmn4KglLsWFQlH)Wed Jan 04 06:52:44 +0000 2023
 

@yutohaji キャリーマリスですら両親説得できずにこの世を去ってますよね。。。
うちも両親とワクチンの会話はNGなくらい拒絶されてます。もう何回目かすら分かりません。

— サッチェル山田(@shuwatic)Wed Jan 04 06:54:04 +0000 2023
 

@yutohaji 統一教会みたい…

— りかえる(@JapaniseRikael)Wed Jan 04 07:09:08 +0000 2023
 

@yutohaji 完全に中毒決まっちゃってますねー💦

— 素顔之助(@lL0KfqIoJTihI90)Wed Jan 04 07:12:30 +0000 2023
 

@yutohaji 親の人生だから仕方ない

— osharepett@gmail.com(@2767bonbon)Wed Jan 04 07:24:49 +0000 2023
 

@yutohaji 父親も大分コレクトの社畜で5回接種罪
PCR陽性で家族も大迷惑
コロナ茶番分かってるから余計に苛立ちます

— 𝕙𝕚𝕟𝕒(@wumf2050)Wed Jan 04 07:27:56 +0000 2023
 

@yutohaji すみません。
4んでもいいから打ちたいのですか?!
打って死ぬのがいいか打たずして死ぬのがいいか
やっぱり人間は複雑ですね

— fuwarinka(@fuwarinka2)Wed Jan 04 07:42:42 +0000 2023
 

@yutohaji 健康のために死ねる
ってやつですね

— MONO(@MONO53033312)Wed Jan 04 07:44:57 +0000 2023
 

@yutohaji そう思うと家族の4回目を思いとどまらせたことは成果だなって思う😂

蠍座♏️のミロ(@scarletneedlewo)Wed Jan 04 07:46:08 +0000 2023
 

@yutohaji (´Д`)ハァ…もう自殺志願者じゃん

ブースターすると思考すら奪われるのかもね…

— あさまる(@V1xcBPsNsPqoviC)Wed Jan 04 07:47:00 +0000 2023
 

@yutohaji 本当そう テレビ朝から晩までみてるから

— 影踏み(@Sanokage147)Wed Jan 04 07:49:54 +0000 2023
 

@yutohaji うちの両親も5回目打ったよ。
洗脳は恐ろしいよ。

— 茂呂和俊(@xz02360)Wed Jan 04 07:49:56 +0000 2023
 

@yutohaji 💉で死ぬとは本気で思っていない発言なのだと思います。
一方、コロナは罹患したら死ぬと思っているわけですね。
つまり、ワクチンで死んでも(死ぬわけない)いいから、(コロナで死にたくないから)打たせてくれ。
ということでしょう(T_T)

— 新型コロ助ナリ(@COrocoROsuke21)Wed Jan 04 08:07:25 +0000 2023
 

@yutohaji 4んでもいいからって意味不明🙄即死で4ねたらええけど後遺症で長く不調が続くは大変だと思うけどね🥺

— michiko(@michiko30971753)Wed Jan 04 08:08:07 +0000 2023
 

@yutohaji まるでワクチン中毒ですね。
打ち続けないと不安なんでしょうね。

— 22%の世界線。(@JXWwTC2NsvWibW2)Wed Jan 04 08:08:19 +0000 2023
 

@yutohaji アメリカでは、最高裁判所がワクチンの脅威を認める判決を出していますし、フロリダ知事が製薬企業を提訴して追い詰めています。

こういう話をしても聞く耳を一切持たないのですから、洗脳というのは本当にやっかいですね😰rapt-plusalpha.com/62385/a

— Gabriel-Howard(@Diamond9822311)Wed Jan 04 08:10:07 +0000 2023
 

@yutohaji 「お国のためなら接種で死んでも本望」
と思っておられるのだと思います。
頭が下がります。
尊重してあげればよいかと。

あ。私は接種しない人です(←最低な人間です)。

— サモイタ@VBAって凄すぎ(@biitarou)Wed Jan 04 08:10:24 +0000 2023
 

@yutohaji うちもそうです。もう長生きしたから…と五回目打ちました。そんなこと言わせる💉って一体なにもの?反面、コロでは死にたくない…とほんまなにもの?

— ekiyo(@ekiyo11)Wed Jan 04 08:11:32 +0000 2023
 

@yutohaji 仕方ないですね^_^;

— 九十九(@cr2cf0UQf2z0Yl9)Wed Jan 04 08:15:34 +0000 2023
 

@yutohaji 話の通じない反ワクを適当にあしらってるだけなんだよなぁ…

— シンジ@1日後に復職する育休エンジニア(@oreno199)Wed Jan 04 08:17:59 +0000 2023
 

@yutohaji 血圧、コレステロール薬、胃腸薬すべての医療同様です。即効か遅効かの違いだけです。我が両親はそれでやられました。

— hontokar(@hontokar)Wed Jan 04 08:19:20 +0000 2023
 

@yutohaji ぼくも家族の洗脳解くことが出来ません。難しいですね💦

— ケンブ(@7vzLwsg3IFDL7Qo)Wed Jan 04 08:20:15 +0000 2023
 

@yutohaji なんでそこまでして打ちたいのでしょう。😨

完全にカルトの世界ですね。

児童相談所の被害者(@jisohigai)Wed Jan 04 08:23:26 +0000 2023
 

@yutohaji @kikiyy18 超過死亡の原因はコロナワクチン接種

#寒くてもマスクを外そう
#2023年はマスクのない日本
#テレビはデマ煽り装置
#殺人コロナワクチン薬害訴訟
#コロナはとっくに5類
#7億本のワクチン購入は税金の無駄使い
#デマ煽りツールPCR検査即中止
#日本を正常に戻そう

— のら猫社長(@noranekoshacho)Wed Jan 04 08:23:51 +0000 2023
 

@yutohaji

— 中村 正弘(Masahiro.Nakamura)(@tnst_com)Wed Jan 04 08:28:33 +0000 2023
 

@yutohaji 4んでもいいから打たせて?

宗教みたいだ😖

— 現世界おじさん🇷🇺ファミレ🎹(@xoGSftx9b4fgsmK)Wed Jan 04 08:28:45 +0000 2023
 

@yutohaji 家もです。

— 望月アソ子(@Mochizuki_Asoko)Wed Jan 04 08:39:48 +0000 2023