幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

全責任は自分が引き受けると豪語したんだから当然、運び屋ブロックデマ太郎に責任は、あると思いますか?

ワクチン後遺症の責任は、河野太郎氏にあると思いますか?

news.yahoo.co.jp/articles/10c0b…
#河野太郎 #運び屋
#ワクチン後遺症
#魔神アンケート

— 魔神(@pp2019XYZ)Wed Jan 04 05:14:49 +0000 2023
 

@pp2019XYZ 全責任は自分が引き受けると豪語したんだから当然運び屋ブロックデマ太郎に責任取らせないとな

— イオタ(@JOTA_4683)Wed Jan 04 05:24:29 +0000 2023
 

@pp2019XYZ あり得ない、個人的に河野太郎の事は支持など出来ないが、実施された政策に対して個人の責任をいちいち追求をされたら誰も政治など出来ない。
国の為に色々と手を尽くした安倍、菅政権より検討検討で何も進めない岸田の方が良いと言っている様な物。

— arthemis 🇯🇵🇺🇸🇬🇧🇹🇼🇦🇺(@arthemis6811)Wed Jan 04 05:28:10 +0000 2023
 

@pp2019XYZ 商品が悪いのに運送業者を叩くのは間違いじゃないかなぁ

— Link隣貴(@LinkRinki)Wed Jan 04 05:29:15 +0000 2023
 

@pp2019XYZ 任意だから、自己責任なのでしょうね。

そもそもの原因である、コロナ拡散させた奴等に、国が賠償請求して欲しい。

不思議なのですけど、多くの反ワクは此処に触れるヒトが少ない。

日本語入力もイマイチだし。
なんでだろう。(棒)

因みに、彼は総理大臣には推せないですけどね。

— くろっしろっ♂️(@k4mZD4pcUOEt53E)Wed Jan 04 05:29:57 +0000 2023
 

@pp2019XYZ pic.twitter.com/Aj91FNmp8K

— 117総司🎌souji(@YTubbu)Wed Jan 04 05:31:00 +0000 2023
 

@pp2019XYZ インフルエンザでも同意書あるし、新型コロナもあるでしょ?打ってないから知らんけど

— くらっち(@clutch1014)Wed Jan 04 05:35:12 +0000 2023
 

@pp2019XYZ 推進した人間全部と、打った本人もだね。
半強制だったとしても、仕事より命の方が大事でしょ。
他人のせいにしちゃいかんのよ。

— 立花一宇🇯🇵 Kazuie Tachibana(@K_Tachibana002)Wed Jan 04 05:52:45 +0000 2023
 

@pp2019XYZ 言い切ってしまえばそれは信用して打った人に対して誠実に対応するべきでしょう。

— 井田 三加茂(@8Zq3ZvPPD4zTdUq)Wed Jan 04 05:54:24 +0000 2023
 

@pp2019XYZ 接種した人の自己責任であるに投票しました(河野太郎元ワクチン担当大臣に、責任転化することなどお門違いです。国と同調圧力に屈した国民の意思に問題があります。国は強要したけど、強制してません。河野太郎デジタル担当大臣は無罪!)

— ☆s,Satoshi☆☆(@k8ukVD51mxskQHW)Wed Jan 04 06:04:17 +0000 2023
 

@pp2019XYZ 本音は自己責任だが素直な人が多いのも事実
日本国の大臣が嘘を言ってはならんね

— 白ぬこ(@t_shico)Wed Jan 04 06:08:06 +0000 2023
 

@pp2019XYZ 全面的にとはいえないかもだけど、6日圏も住んでないワクチンをガンガン打たせようとした責任は非常に重い
後遺症が取り沙汰されたあたりで直ちに一旦停止すべきだったと思う

— 🇯🇵ひぐぴょんv3🇺🇸(@htoshi1968)Wed Jan 04 06:12:19 +0000 2023
 

@pp2019XYZ ある意味接種者の自己責任ではある
ワクチンに限らず薬ってのは人によって様々
不安があるならかかりつけ医に相談して、必要なら紹介状も書いてもらうのが常識だろ

それにワクチンやコロナの後遺症は厚生労働省もちゃんと対応してるんだよな

— 🎌D−R−G🎌💉💉💉(@DY07199007)Wed Jan 04 06:21:53 +0000 2023
 

@pp2019XYZ 打たない自由はあったから自己責任。

— シア(@shia5121)Wed Jan 04 06:22:54 +0000 2023
 

@pp2019XYZ 基本接種は自己責任だが

安全です2億回で死人無し等々の発言がね
その分は責がある

他の政府やイクラも皆打てば終息するだ
3回は接種の基本常識だ
追加すれば大丈夫
予防効果はないのが当然
オミクロン対応だから効果が見込めるだの

ころころころころ変わりすぎ
接種法はあるにしても酷い話

— KeijiWatarase(@KeijiWatarase)Wed Jan 04 06:53:06 +0000 2023
 

@pp2019XYZ 接種した人の自己責任とするならばワクチン接種によるネガティブな情報〈接種後の副作用、死亡者〉を開示する必要がある。ワクチン推しのキャンペーンばかりなのは卑怯と思います。
#コロナは茶番
#コロナ禍ではなくワクチン禍

— 純🤔アカウント変更しました🙇🙇🙇(@junkun1958)Wed Jan 04 07:20:37 +0000 2023
 

@pp2019XYZ |д゚)国策やからなぁ

安全保障という観点からすると、「仕事」やで。

ただ、考慮する材料は国内外無数に存在する以上、
政府内で常に情報を更新して進めるべきだった。

独善的に接種を推奨し続けた問題は大きい。
初志貫徹(2回接種)で一度様子を見るべきだった。

— サンダーラプター(@thunderraptur)Wed Jan 04 07:21:49 +0000 2023
 

@pp2019XYZ 自己責任やけど、あんだけ安全やなんや言うてたからなぁ。
責任無いとは言い難いな。

— 八朗(@pso2__ship8)Wed Jan 04 07:25:01 +0000 2023
 

@pp2019XYZ 他人のせいにするべきではないと思う(´・ω・`)///🍀

— ヒデノリ(@kGsjIERvupl4LI1)Wed Jan 04 07:47:53 +0000 2023
 

@pp2019XYZ 感染症学ってのに問題がある❗太郎は「デマ」という言葉で、打たない奴は「デマ」を信じる馬鹿という流れを作った中心人物であるから ゆるせない❗大罪には違い無いが一番悪いのはマスメディアだ❗

マーベラスあっきー(@sPxT7uGuDA5PAtV)Wed Jan 04 08:25:18 +0000 2023
 

@pp2019XYZ 打つ時サインするのでしょうか?強制でないなら自己責任ということになるのかなぁ…でも、政府などが半強制的にさせているのであれば、政府の責任もあるかな…責任うんぬんより、後遺症と認めて保証対応を速やかにするのは当然。

— YUMIA(@yumichan0128)Wed Jan 04 08:28:39 +0000 2023
 

@pp2019XYZ ワクパス等の話が出た時「リスクを負ったのだから当然」と胸張っていた人も多いので、他人のせいにするのはお門違い。チクッとするとか熱が出る程度のリスクで胸張っていた訳ではないでしょう。

— かにかん(@kanikancrabclub)Wed Jan 04 08:30:02 +0000 2023