幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

東北の死者が急増?答え合わせが始まってます。

ワクチン接種率トップの東北の死者が急増ってもう答え出てるやん

— k(@K71122183K)Sun Jan 22 01:25:12 +0000 2023
 

@K71122183K そうなんですね!!
答え出ましたね!!😰😭😢🙏💦

デグー(@hotteahotosand)Sun Jan 22 01:47:09 +0000 2023
 

@K71122183K たぶん東北はY遺伝子を持ってる方が多いから、狙い撃ちされてるのかも?

— Take3B(@TakeiYoshitaka)Sun Jan 22 01:53:35 +0000 2023
 

@K71122183K しっ🤫

— ちゃま(パロディ)(@pokkun_4)Sun Jan 22 02:58:54 +0000 2023
 

@K71122183K そういう事です。

— aaa(@riku_asa)Sun Jan 22 03:07:25 +0000 2023
 

@K71122183K これですよね? pic.twitter.com/lAZgaxr17f

— オズりん🚫💉😷🐍(@eSxAa7i7Owz9bsk)Sun Jan 22 03:09:26 +0000 2023
 

@K71122183K 悲しいですけど、そう言う事ですね😔

— ふじさがほのか(@pinopino45)Sun Jan 22 03:41:15 +0000 2023
 

@K71122183K もっと、もっと、もっと、死なないと気づかないよ。

— Hate Liars!(@kiraibaikokuabe)Sun Jan 22 04:07:51 +0000 2023
 

@K71122183K 打たなかった人が皆死んでるってコト…!?

— なるせぶぶ(@narusebubu)Sun Jan 22 04:37:06 +0000 2023
 

@K71122183K 免疫下がった上に寒さも相まってしんどいでしょうね…。😢

— けろっぴ(@c9cLMWVkbQ7Np2H)Sun Jan 22 04:40:07 +0000 2023
 

@K71122183K @aD6N7hXXmX7BQJu 東北は高齢者が最も多い地方です。
現在のコロナにおける死亡者は80代、90代です。
人はいずれ亡くなります。
インフルエンザワクチンでも亡くなる高齢者は多いです、ワクチンを接種したから死者急増と言うことは安易すぎる考えです。
答えがでるのは10年、20年後の統計になるはずですね。

— 🌷りえ🌷(@RIE_trigger)Sun Jan 22 04:41:33 +0000 2023
 

@K71122183K 「偽相関」で検索しよう

— 与兵衛(@SEL24F18Z)Sun Jan 22 04:50:33 +0000 2023
 

@K71122183K 疑いなんて1mmも無いよー

— 小川純子(@1106naba)Sun Jan 22 05:04:47 +0000 2023
 

@K71122183K まさに敗北ですね

twitter.com/3lcwdifsehnlzz…
ワクチン非接種者は勝ち組

その通りです

— pinkbarbie☆彡有志医師の会👩‍⚕️(@yuzu_pinkbarbie)Sun Jan 22 05:16:28 +0000 2023
 

@K71122183K 🧠は打ちたりないから
待ち遠しい6回目
早く次って思うんでしょうね
高齢者が打ってから🧚‍♀️死になれば
抗体できる前でもっと早く打っておけばとなり
打ったから苦しまないで済んでる、とか思ってそうで怖いです。

桜田 祐樹(@sakurada_uki)Sun Jan 22 05:42:05 +0000 2023
 

@K71122183K @ianoianoianoo 医学生(別に医学生でなくてもいいのですが一応)にそのことを伝えて、どうぞ考えるか、と訊ねたら、まずデータを見せてください、となると思います。
数でものを言ってはいけない好例のひとつなので。

— Makoto Ando(安道 誠)(@secureroad)Sun Jan 22 06:41:19 +0000 2023
 

@K71122183K 私ごとですが、答え合わせが始まってます。
今のところ全問正解しそうです。

— masao(@masao_kiss)Sun Jan 22 06:50:42 +0000 2023