幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一旦立ち止まって考える時が来た? mRNAワクチンの今

mRNAワクチンに関しては一旦立ち止まる時に来ていると思います。冷静になって欲しい。新型コロナも充分弱毒化し、ワクチンがないと乗り越えられないウイルスではなくなりましたし、ワクチンでは終息しないことはわかったと思います。将来の変異を考えると、…

「ワクチンを打たない」と宣言して退職?

職場では私だけがワクチンを打ってなくて、「いつ打つの?」「反ワクチン派なんだ、変わってるね」と接種をみんなの前で促されたり馬鹿にされたりしたけれど、やっぱり打たなくてよかった。自分を信じてよかった。多数派が正しいとは限らないもんね。#ワクチ…

衝撃的な報告書を英国政府が発表ワクチン認めた

ワクチン接種を受けた子供は、ワクチン接種を受けていない子供より30,200%も死亡率が高いという衝撃的な報告書を英国政府が発表。事実上、ワクチンが子供を殺していることを認めた。 pic.twitter.com/tQROmut4Tk — 南雲 香織 - Kaori Nagumo(@nagunagumomo)S…