幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

総務省の文書問題では、高市早苗さんはまったく揺るがず、後退もしていない。つい先日も話をしたのですが、元気な声で話してくれました。

激討論の委員会後でも毎回笑顔で記者会見されてる姿を「高市早苗チャンネル」で都度投稿せれてます。「心情はいかがなものか?」と少し不安でしたが桜井女史の言葉で安心が増しました。桜井女史におかれましては高市大臣の心の支えとなって下さいますようお願い…

高市早苗大臣を見るのがつらい 帰化国会議員からの戦いに挑んでいる。 身内は基地で昼寝をしている。

身内の不甲斐なさといったらもう…。 現内閣で高市さん以上に日本のために仕事してる人いないのに援護射撃すらまともにしないですね。「勝手に潰しあえ」とか思ってそう。むしろ期待してそう。 私は岸田内閣を許しません。

立憲民主党の質問は、もう相変わらずくだらない...。 国会は無駄が多すぎる。 きっと、そのためにやっているんだろうな。

「ごめんなさい」 と言わせることだけを目的とした発言 国民にとってはなんの意味も持たない よって無意味な質問 国民にとって無意味な質問をする国会議員は ガーシー以上の害悪をもたらしている 塩村 杉尾 辞任しなさい

伊藤詩織さんの「BLACK BOX」を読みました。

伊藤詩織さんの「Black Box」を読んだ。真実はどうだっかのか?自分なら?など考えながら…言葉にできないほどの苦しみが伝わるジャーナリストだからか、時系列や視点がわかりやすい何よりあきらめず、立ち向かう強さと周りの支えが詩織さんにはあったのだと…

サンモニ"お金だけでなく、きちんとした謝罪の表現も必要" →杉田水脈議員"何を謝って金を払えというのか"

サンモニの理屈でゆうたら 私が以前 働いてた会社を私が訴えるってこと? もちろん募集に応募して採用されてん。毎月の給料も受け取ってボーナスも受け取ってん。休暇もあった。 で? 謝罪と賠償を求めるって事で あってる? どこの世界に通用するねんやろ?

ワクチンを接種していない人たちをとても妬んでいます。ワクチンを接種した人たちの苦しみが理解できないから。

コロナワクチン射ってない人への嫉妬心がすごいらしい。私たち射った人の苦しみなんかわからないよね、ってことで。 — 善川チャーリ(@GoodBye_Nuclear)Mon Mar 13 05:14:05 +0000 2023 @GoodBye_Nuclear これから嫉妬心が爆増する様な出来事や情報が少しずつ…

ワクチン接種後の死亡は合計41名と認定されました。

ワクチン接種後死亡の認定は計41人となりました。これでも接種を停止しない政府と、接種を続ける国民が私には理解ができません。news.yahoo.co.jp/articles/ccc22… — 南雲 香織 - Kaori Nagumo(@nagunagumomo)Wed Mar 15 06:15:00 +0000 2023 @nagunagumomo …

大人でもあんなひどい副作用のワクチン 子供に打たすな

#新型コロナワクチン を無料で接種できる特例臨時接種が1年間延長され、令和5年度も、すべての方に自己負担なしで接種いただけます。詳しくは下記をご覧ください。mhlw.go.jp/content/001068… pic.twitter.com/dKHozdvZQN — 厚生労働省(@MHLWitter)Mon Mar 1…

とにかくワクチンを打て、異常で異様で不気味だった。

とにかくワクチンを打て、検査しなさい!商品券もあげるし、旅行だって映画だって割引きしてあげる。車も抽選であげるから…凄く気持ち悪かった。異常で異様で不気味だった。 おかしい事をおかしいと言えない雰囲気も気持ち悪かった。とても理不尽だった。… t…

ロシアとドイツを分割することに最大の関心

あなたがヨーロッパ人なら、分割統治という地政学があなたの生活や経済にどのような影響を与えるかを知っておくべきです。強力なシンクタンク、ストラトフォーの創設者であるジョージ・フリードマンの言葉である。 「米国は、ロシアとドイツを分割することに…

シリアの主権は侵害なんという卑劣な偽善者たち

つまり、アメリカの議会は、シリアの占領を終わらせることに反対票を投じたのだ。これは彼らなりの「ルールに基づく秩序」です。彼らはロシアがウクライナの主権を侵害していると非難しているが、シリアの主権は侵害し続けている。なんという卑劣な偽善者た…

ウクライナ人をロシアと戦わせることで、戦略的な敵がいなくなり、今主敵である中国に集中できる

2030年過疎化計画...役立たずの食いしん坊は撃ち合え ケロッグ退役将軍は、なぜ戦争を続けなければならないかについて、私たちに洞察を与えてくれる。 "...ウクライナ人をロシアと戦わせることで、戦略的な敵がいなくなり、今主敵である中国に集中できる" De…

スロバキアNATOを批判する数千人のデモ行進

昨日、スロバキアの首都ブラチスラバでは、ロシアを支持し、NATOを批判する数千人のデモ行進が行われました。米国大使館前では、スラブ社会を忘れていないスロバキア人によってロシアの歌が流れました。 Ontem na capital da Eslováquia, milhares marcaram …

ロシアによるウクライナ侵攻 百年戦争の一部

ファシスト・ロシアによる2014年のウクライナ侵攻と現在進行中の戦争と虐殺は、百年戦争の一部である。 この戦争は、1919年にボルシェビキ・ロシアが侵攻し、ヴェルサイユ条約で独立したウクライナが裏切られたことから始まった。 パリ講和会議で発表された…

中国にロシアへの武器警告「我々のようにするな、我々の言うとおりにしろ」

ブリンケンは、中国が再びロシアに武器を送らないように警告している。 「我々のようにするな、我々の言うとおりにしろ」というもう一つの例だ。 アメリカはウクライナに何十億ドルもの武器を送っているのに、中国にロシアへの武器送付を警告する神経を持っ…

クリミア97%がロシアとの統合に投票

2014年、クリミアは住民投票を行い、97%がロシアとの統合に投票したが、国連はそれを無効と判断し、ウクライナの極右民兵がロシア語圏の半島への食料と水の封鎖を始めた。 2014年にウクライナがダムを建設し、クリミアの淡水の85%を封鎖していることをご存…

パンドラ文書により、大統領が海外口座に数百万ドルを隠していることが暴露された。ウクライナ

政府の意に沿わないメディアはすべて禁止。 野党党首の逮捕・投獄 ネット上での自由な発言を禁止 正教会への出入り禁止 パンドラ文書により、大統領が海外口座に数百万ドルを隠していることが暴露された。 中国?ロシア? いいえ、これはウクライナです Bann…

クリミア人の大半がロシア支持であることを知った。

ケルチ橋経由でクリミアに到着したアメリカ人ジャーナリストは、 セヴァストポリでクリミア人の大半がロシア支持であり、 ウクライナに侵攻しようとする場合は自衛する用意がったました。