幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

総務省の文書問題では、高市早苗さんはまったく揺るがず、後退もしていない。つい先日も話をしたのですが、元気な声で話してくれました。

総務省の文書問題では、高市早苗さんは全くぶれても、後退してもいません。つい先日も高市さんと話しましたが、はつらつとした元気な声でした。それにしても立憲民主党は、こんなことより深刻な中国の脅威に、もっと向き合うべきですね。

櫻井よしこ(@YoshikoSakurai)Fri Mar 17 05:45:48 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 国会質疑時間を議席数に比例させるのが合憲。
今は違憲状態。
立憲民主党の質疑は、時間を超えると違憲
費用も違憲支出。
質疑内容は違法。

— ueo(@ueo93812104)Fri Mar 17 20:43:13 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 統一教会がちゅーごくの脅威から守ってくれるんでしょ?
韓国国家情報院とか。

— 🇹🇭トゥッケ🇹🇭(@KANUN28743590)Fri Mar 17 20:45:33 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai pic.twitter.com/vLjmfI2uZK

— kisahara(@kisahara1)Fri Mar 17 20:47:01 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 全く具体性のない擁護でワロタ

— ワサト(@wa_sa_t)Fri Mar 17 20:48:55 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai はつらつとした元気な声で、

「文書は捏造」👉本物だった
「レクはなかった」👉レクはあった
最後は「信用できないなら質問するな」で逆ギレ

つまり「はつらつとした元気な声で嘘をつく高市早苗」ってだけで、オドオド嘘つくやつより余計悪いわw

— やんくみ(矢口エリン・国防を語るなら壺カルトを排除し、原発を廃止せよ)(@yankumikourin99)Fri Mar 17 20:54:59 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 沖縄行ったら、尖閣付近でいらんことしてる日本人がいるってもっぱらの噂でした。
何か知っていませんか?

— 青井 和樹(あおいかずき)(@kazukiaoimitoyo)Fri Mar 17 20:56:21 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 中国が脅威って言ってるけど岸田政権は依存してますけどね。まぁ台湾有事なんとか言ってアホですか?

— sweet(@berrybitterswe1)Fri Mar 17 20:57:14 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 櫻井先生 おはようございます。

正に仰る通りです。

下らない質問の野党を無視し、日本国に取って重要な法案をどんどん成立させていくべきです。

— 吉ゾウ(@ZluMGPDnDCFVdSU)Fri Mar 17 21:08:08 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 激討論の委員会後でも毎回笑顔で記者会見されてる姿を「高市早苗チャンネル」で都度投稿せれてます。「心情はいかがなものか?」と少し不安でしたが桜井女史の言葉で安心が増しました。桜井女史におかれましては高市大臣の心の支えとなって下さいますようお願い申し上げます!!

— 101PDF特科隊(@textbrigade)Fri Mar 17 21:22:51 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 中国の脅威とか言いますが、政治家が圧力かけて法解釈を捻じ曲げてマスコミを従わせてるとしたら、中国の脅威云々以上に日本をダメにしてるという話なのだが。
全く懲りないね、櫻井さん。

— MiroX(@xxxb0120)Fri Mar 17 21:23:05 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 支那工作員たちです。わざとです。

— 鈴木 純(@jhtyn899111)Fri Mar 17 21:25:00 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 立憲民主党国民が困っている事国会でやってくれないか。立憲の高市早苗大臣攻撃辞めてください〜『あきたー』

— オニヤンマ(@OJjX4I12rcvN7vN)Fri Mar 17 21:28:15 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai アンタそれ本気で言ってるならマトモな大人じゃないよ?

巡り巡りめぐって報いを受ける時が来るからね

— ガルベス(@TJCAe1givrv2TjB)Fri Mar 17 21:33:15 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai ぶれずに議員辞職すればいいよね。

— ぬるはち(💵,💴)(@SakurahiTe)Fri Mar 17 21:39:31 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 奈良県知事公認が決まってないそうですね
茂木と岸田が悪いのか、二階が悪いのか?
自民の裏があるのかなσ(∵`)?

— ゴマ豆腐(@WvrKeiCzjSGbGE7)Fri Mar 17 21:49:41 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 立憲は支那朝鮮のスパイと心得ています。

— ヘチマ(@ayanami_atago)Fri Mar 17 21:51:29 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 話をすり替えんなよ。
あなたも嫌韓素振りで、実は韓国から支援されてんだよね。ペテン師の言うことは嘘だらけだな。

— nakasanda(@Kumoninakasanda)Fri Mar 17 21:52:21 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai その通りです。結局墓穴を掘るのはなんでも反対する登録党です。ごく一部の支持者受けと、それに、はしゃぐごく一部のマスコミのパフォーマンスに国民はウンザリ。もっと政策議論をしなさい。支持率低下の原因が、ごく一部のはしゃいでる彼等、彼女たちは分からないのかな?

— 藤井五十夫(@jAsj5Mvbzm6fJtu)Fri Mar 17 21:55:27 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 野党は言うに及ばず与党である公明党も中国の脅威に向き合うべきですね。

— ねこじじい(@nekozizii)Fri Mar 17 21:56:16 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai どなたかが言っていましたが国防は最高最大の福祉です。

— ねこじじい(@nekozizii)Fri Mar 17 21:58:42 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 立憲民主党、いや立憲共産党の連中の飼い主は北京ですから北京に不利な事などやりません。

— 1201 kamisama(@1201kani)Fri Mar 17 21:59:45 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 中共から金でも貰って騒いでいるのでしょう。

— 桜イーグル(@brain_iii)Fri Mar 17 22:02:46 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 政府への信頼性を維持向上させる気の無い大臣は嘘つきでなくても大臣も議員も辞めるべきです。そうすれば仰るとおり「こんなこと」に費やされる時間も減ります。無駄を創出しているのは政権側です。

— kmbela(@bela_kenm)Fri Mar 17 22:03:54 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 立憲は目立てば選挙用のアピールになるくらいにしか国会を見てないんだ。

— 義美(@VeUbRWVCohkExCw)Fri Mar 17 22:10:07 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai こんなこと?
舐めてんのか?
中国の脅威ってなんだよ。
日本政府の脅威の方が毎日あって向き合わないといけないんだよ。
アンタらみたいのがいるから国はいつまでも良くならない

— ウェリ@事故被害者(@TT250VFR)Fri Mar 17 22:12:50 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 立憲民主党の議員は、自分達の存在意義を示すべきです。
何故、国会議員に成った目的を。
与党の揚げ足を取る事が、国益ですか⁉️

— Snow35(@Snow3514)Fri Mar 17 22:15:28 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai あんたは、メディアの出身だろ。
政府による放送局への言論統制に対して、何も思わないって終わっているな。
裏で何かあると考えられる。
だから、衆目の目線を逸らすような事を発言するんだな。

— LIONKING(@kwansaiZ)Fri Mar 17 22:17:27 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 桜井よしこ氏や高市早苗氏は民主主義の本質を全く理解してないし、近現代からも何も学んでいません。明治憲法下の日本を礼讃、過去の亡霊に取り憑かれている、戦前戦中の軍国主義者と一緒です。

— 飯島良久(@NgAXS17FqT39R7z)Fri Mar 17 22:18:09 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 本当に桜井さんの言う通りです。第一番にやるべき事をやらなければ、立憲民主党は中国やグローバル資本家など日本を搾取ないし侵攻しようという国や勢力に与していれのかと判断されるだろうなあ。心配やな〜?

— 近西弘行(@PDhEqftAruTwUc8)Fri Mar 17 22:19:22 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai わたしは思想的に右翼ですが、
韓国カルトに便宜をはかったり、
国土を中国に売り渡している自民党売国奴と認識しています。

国防と言って国民のカネを抜くのは売国奴
農林水産業を守らずして国防とは笑わせる

軍備を国防だと嘘を言って国民をだますのはやめていただきたい。

— 国敗山河(@yabusanga)Fri Mar 17 22:19:32 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 税金の無駄ですよね

登院しない議員より無駄

— まっつん@🔰資産運用🔰(@slowry_fx_life)Fri Mar 17 22:30:20 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 桜井さんの言う通りだと思います。

— 田中 洋(@ZqALkRAeehEkcUB)Fri Mar 17 22:31:56 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 人間の行為の中で最も卑劣で恥知らずなのは、権力を持った人間や権力に媚を売る人間が、安全な場所に隠れて戦争を賛美し、他人に愛国心や犠牲精神を強制して戦場へ送り出すことです。
ヤン・ウェンリー

— エンチョー(@masumi102)Fri Mar 17 22:33:21 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 中国の脅威に向き合うとは、中国との貿易を禁止する事から始めると言う意味でしょうか?

— やんじ(@yyanjikun)Fri Mar 17 22:34:14 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 本当にその通りです。自民党ね女性議員、特に安倍さんよりの方々狙われてますね。日本は、島国のためか有事に無関心過ぎです。

— 内田八重子(@WlYjdK8gvMgda9E)Fri Mar 17 22:37:30 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 政府が腐り切っているし、政府のまわりにいる人達も腐っているのだから文句を言うのは当然だし、辞任しないのはおかしいでしょ!
ぶれてる、ぶれてないではない。あなたの言っていることはおかしいですよ!

かつお(@green123forest)Fri Mar 17 22:41:22 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 櫻井さんは、中国の脅威と南海トラフ、どちらが起こる確率が高いと思われますか?
中国の脅威は、武力以外に方法はないのですか?武器を買う方が簡単ですか?

— おはる(@haruchan333k)Fri Mar 17 22:41:24 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai @nonsuketyan 本当それですねこの状況下を平時だと言い張り学級裁判みたいな茶番で税金無駄遣い、頭きます

— 【AcB】それ腐ってるじゃん(@taropinmk2)Fri Mar 17 22:47:08 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai そのとおり。国内問題だけでも、他に議論すべきテーマは山ほどある。
このテーマばかり取り上げてる議員こそ除名してほしい。

— kotamon(@kotamonsan)Fri Mar 17 22:51:17 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 護ろう日本。 pic.twitter.com/9oectztbf2

— 羊の惑星(@4ZRLvYlgU1BEGp1)Fri Mar 17 22:53:17 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai もはや高市大臣は日本の脅威です。言っていることがメチャクチャだ。

— RejoicY(@RejoiceY5)Fri Mar 17 22:54:53 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai はつらつ元気な声と
今回の文書問題は
全く関係ありませんよ。

— みく(@nohanayasasiku)Fri Mar 17 22:57:06 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai こんな内閣だから中国に足元を見られてる!

— 石川ヨシ(@8RtOH8djCwd6cMQ)Fri Mar 17 22:58:43 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai しれっとオロナミンCの宣伝してやがる

— ETERNAL(@ETERNAL26096579)Fri Mar 17 23:06:55 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai このゴタゴタに乗じて水面下で某国が活動しなければよいのですが…

— 多樺[たか](@tkon1737)Fri Mar 17 23:13:52 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 高市さんの捏造発言、辞任発言が、民主主義に大変な脅威であるということが、深刻な問題なのです。
高市さん自身は、民主主義の崖っぷちで大変危険なのです。
よし子さんは、中国の脅威に向き合っていてください。

masa(@masa59914465)Fri Mar 17 23:16:43 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 立憲は国会を民のために役立つ場にしてくれ、高市さんが頑張っているのに立憲はなんかしてるの、放送協会は変わりなくこっそり日本を潰そうとしているではないか!!

— カズラタテ(@koshikijima555)Fri Mar 17 23:19:07 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai お元気だったら良かったです。
しかし、ここまで酷い高市大臣降ろしをするってことはそれだけ日本に必要な人ってことですね。
ずっと高市大臣応援してます!

— トレリ@高配当株投資💰キャンプ🎪ポイ活🖥️人脈構築法🧑‍🤝‍🧑をお届け🍀🍥(@trendmanx)Fri Mar 17 23:25:33 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 中国より報道統制が脅威です。他国を煽って何か起きたら日本会議の人達が戦闘員になって日本を守ってくれるんですか?

憲法改正猛烈反対ニャンター武将(@kuro31581591)Fri Mar 17 23:26:59 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai ああ、なるほど。
中国ロシアの悪行から目をそらさせるための立憲の愚行なんですね。

国のためにならない政党は退場願いたいです。

— くま かんとく(@ymt033)Fri Mar 17 23:28:41 +0000 2023
 

@YoshikoSakurai 自民や大臣を攻撃する事が仕事と思っている立憲議員! 情け無い人達です。

— ひろ坊(@hirobowjiisan)Fri Mar 17 23:30:05 +0000 2023