幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

2024-01-01から1年間の記事一覧

パワースポット『三峯神社』埼玉

三峯神社は埼玉県の奥秩父の標高1,100メートルの山中にあります。天空のパワースポットとも呼ばれ、自然のパワーが溢れる関東最強のパワースポットと言われています。見どころは樹齢800年の御神木の「気」と縁結び「えんむすびの木」。また、境内にある「遥…

生物兵器認定!日本のワクチン工場の異常な実態と危険性

生物兵器認定ですってよ!よくこんな物を打たしましたね!しかもまだやってんだよ、工場ドンドン作ってる異常国の日本。ヤバいって!アリゾナ州共和党、ワクチンを生物兵器に認定、ワクチンを押収し法医学的分析を実施する法案可決。ジャブ禁止決議案可決!h…

政治資金規正法違反事件の影響:岸田内閣支持率の低下

岸田内閣の支持構造は、高年齢層に厚く若年層に薄い「若低老高」構造だったが、昨年11月以降、政治資金規正法違反事件などの影響で、政治ニュースに敏感な傾向のある高年齢層の支持率が大きく低下した。 支持率16.6%、6割が不支持。もう何もやってはいけない…

驚きの退職理由:社長のお子さんの学校関連の一族回り

2024年4月11日、いなば食品の新入社員の9割が入社辞退というツイートが投稿された。いなば食品は1948年に設立され、缶詰、レトルト食品、ペットフード、健康食品、冷凍食品の製造・販売を行っている。 いなば食品の新入社員の9割が入社辞退した理由の一つが…