幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン打てば大丈夫って言うのに過去最多の死者数ってどういうことなん?

しっかしあんだけワクチン打てば大丈夫って言うのに昨日過去最多の死者数ってどういうことなん?重症化抑えるんじゃないの??8割くらい打ってるのになんでなんの抑制効果もないの??どうなってるん??誰か教えてくれんか?まじで、なんなん? — 武井壮(@s…

イギリス、ワクチン接種を全面中止。家族がイギリスにいますが、知らないと言うのです。

イギリスは、まもなくワクチン接種を全面中止。ワクチンは①感染を予防しない②重症化を予防するのはほんの一瞬で、6ヶ月過ぎると逆に死亡率がはね上がる③免疫力を下げるのであらゆる病気にかかり易くなり死に易くなる(ここワロタ)と政府発表で文字で段階的…

4歳男児に誤って新型コロナワクチン。誤接種が多すぎます。ワザとやってるような気がします。

昨日(15日)のニュースですが、このような取り違えの事件は、氷山の一角ではないでしょうか?接種開始前から、小児科医も警告していました。4歳男児に誤って新型コロナワクチン接種 インフルエンザ用と取り違える 発熱し翌日に入院 三重 youtu.be/wGooDeK8-FU…

死亡者の増加ってワクチン以外に考えられるんですか?教えて。

「コロナはただの風邪」と主張したい人がもはやシンプルな説得以外は受け入れられないのだとしたら、「年一でワクチン打てばただの風邪」が私の中でギリギリの許容範囲です。mRNAワクチンが嫌ならノババックスでも良いと思います。未接種でもただの風邪と信…