幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナンバーカード返納運動がトレンドに

マイナンバーカード返納運動がトレンドに 厚生労働省は「マイナンバーカードに保険証を一度登録すると解除できない」ことを明らかにした。 厚生労働省は、システム上の問題を解決しようとするのではなく、「一度保険証を登録したら、解除できない」という意…

マイナンバー事業で莫大なカネを手に入れて甘い蜜を楽しむ者達。

政官財の癒着は絵に描いたようなものだ。 約13万件の不正な公金受領口座の紐付けが発覚するなど、トラブル続きのマイナンバー事業。 国民が制度のデメリットに苦しむ一方で、莫大なカネを手に入れて甘い蜜を楽しむ輩もいる。 マイナンバー「1兆円利権」山分…

ウクライナ、キエフ 日本より裕福そうですね。

ロシアの軍事侵略が続くウクライナへの復興支援に関する国際会議が閉幕し、支援総額は約8兆5000億円に達した。 英国政府によると、グーグルや日立製作所など42カ国から500社近くが参加したという。 ウクライナキエフだってpic.twitter.com/7CxIvI8RzF CxIvI8…

名阪天理東で事故、 トレーラーのスピードが速すぎる。

24日午後、奈良県天理市の名阪国道インターチェンジ下り線で、大型トレーラーがガードレールを突き破って斜面に転落する事故が発生した。 警察によると、27歳のトラック運転手がトレーラーのそばで倒れているのが見つかり、その後死亡した。 名阪天理東の事…

プリゴジンの乱の最中に仕事をこなす清掃員の男性。

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は4月24日、緊急テレビ演説を行い、民間軍事会社ワグネル軍による「武装蜂起」は国家に対する反逆にあたると述べた。 ロシア軍に武力で立ち向かう者は処罰されると述べた。 一方、プリゴジンはクーデターの意図は否定し…

インタビューで戦争を始めたのはウクライナとアメリカと語った女性逮捕。

アメリカの最終的な目的は何か。ひとつは、EUとロシアの関係を徹底的に悪化させ、ロシアからのエネルギー購入を半永久的にストップさせること、できればプーチンを失脚させ、ロシア国内のエネルギーをアメリカ資本の傘下に収めることである。最近話題になっ…

勇気ある発言そしてご冥福をお祈りします。アルネ・ブルクハルト教授

国際的に著名な病理学者であるアルネ・ブルクハルト教授が、「子どもを持ちたいなら、ワクチン未接種の男性を探しなさい」と女性にアドバイスしました。今後、ワクチン未接種者は希少種として尊重されるのか、それとも日本の場合は圧倒的少数派として肩身の…

「精米改良剤」を精米工程で使用し、これらの食品添加物に関する表示をせずに販売しているケースがある。

最近、古米を割れにくくする、精米後の米を白くつややかにするなどの目的で、プロピレングリコールなどを含む「精米改良剤」を精米工程で使用し、これらの食品添加物に関する表示をせずに販売しているケースがあるとの情報が寄せられています。 精米改良剤通…

ファイザーが日本国内でも訴えられた!

新型コロナウイルスワクチンは、高齢者の死亡率低下などの福音をもたらした一方で、看過できない「不都合なデータ」が次々と明るみに出てきた。 日本ではワクチン接種後に死亡したケースが2,000件近く報告され、ついには緊急承認した米国食品医薬品局(FDA)…

世界三大投資家の一人として知られるソロス

世界三大投資家の一人として知られる。天才投資家として知られ、「イングランド銀行を崩壊させた男」とも呼ばれる。 小池百合子都知事とソロスの写真ですどういう意味か?ご理解して下さいね東京の危機であるpic.twitter.com/aL0SXEaA3p p — issey(@T8Cy4yf9…

自候生乱射事案を見て・・・。悪質な上官への反発? 候補生がまぬけとは思えない・・・。

小銃射撃でのドジは、命に関わることなので厳罰に処される。本来なら小隊全員が連帯責任で処罰されるところを、軍曹の温情と言えるでしょう。 自候生乱射事案を見て・・・。新兵からは目を離してはならない、号令あるまで勝手に行動させてはならない、そして何…

XBB対応ワクチンが導入されます。 現在のワクチンより効果があると言われています。

オミクロン株 "XBB "ワクチン導入に合意した。本ワクチンは、開発元の申請と製造・販売承認が必要です。このワクチンにより、流行している変異株に対する免疫力を高め、年末年始に予想される感染拡大に備えます。 XBB対応ワクチン導入決定。現在のワクより効…

花粉の原因となる物質の散布に自衛隊が関与していた。

Twitterでは、飛行機雲の写真に「#chemtrails」とタグ付けした投稿が連日行われています。ケムトレイルとは、「ケミカル」(化学物質)と「トレイル」(痕跡)を組み合わせた言葉である。例えば、「これは飛行機雲という名の呑気なものではありません。#Chem…

国際データ通信の99%は水中で行われる。人工衛星は不要。

今や、国際電話や海外のスポーツやニュースの映像放送だけでなく、インターネットも光海底ケーブルで伝送され、国際通信の99%以上がこの大動脈で行われています。 陰謀論だ! twitter.com/flatearth_tw/s… — Ichibei Okamoto(@Ichibei_Q)Sat Jun 17 08:28:2…

ロシア、肉や飼料に含まれる遺伝子組み換え作物の輸入を禁止する新法成立。

世界の遺伝子組換え作物の栽培面積は、トウモロコシ、ダイズ、ワタ、ナタネの主要4作物を中心に、年々増加しています。 今後は、新しい作物の栽培や、発展途上国での栽培の拡大が予想されます。 また、遺伝子組み換え作物の国際取引量や栽培国の増加に伴い、…

突然ですが、バイデンの「女王陛下万歳!」がスピーチ原稿にない 波紋が広がる。

"どの女王 "を指していたのか、なぜ愛国心の強いイギリス人のように叫んだのか、その意図は誰にもわからない。 代表団の取材に同行した記者たちも困惑していた。届け先の国の報道機関には、"大統領の発言の意図について何人かに聞かれたが、まったくわからな…

クリントン夫妻が大変なことになっています。

ピザゲートについては、次のように説明しています。 これは2016年のアメリカ合衆国大統領選挙中に広まった、民主党候補ヒラリー・クリントン陣営の関係者が人身売買や児童性的虐待に関与しているという陰謀論です。 この疑惑は、コロンビア特別区警視庁を含…

これはサウジアラビアだけでなく、世界的な傾向です。

サウジアラビアが対米関係でこのような方針をとる最大の理由は、同国を統治するサウジ王室が「米国はサウジを同盟国ではなく、自国の利益のための手段と考えている」という結論に至ったからである。 サウジに限らずこれは世界的な潮流サウジが対米離反の政策…