幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

生物兵器認定!日本のワクチン工場の異常な実態と危険性

生物兵器認定ですってよ!よくこんな物を打たしましたね!しかもまだやってんだよ、工場ドンドン作ってる異常国の日本。ヤバいって!

アリゾナ州共和党、ワクチンを生物兵器に認定、ワクチンを押収し法医学的分析を実施する法案可決。ジャブ禁止決議案可決!https://t.co/iTTBMWmByf

— himuro (@himuro398) April 29, 2024

農薬にしろ何にしろ、アメリカ、欧州で批判が強くなって売れなくなると、日本で売る。日本は最終処分場

— Takaharu Koyama (@Koyama2011) April 29, 2024

コロナワクチンでの
死亡者数は
国が認めているだけで

500人を超えている。

現在も増加中。 pic.twitter.com/fAQyNMPWW1

— 猫田 耀 (@necodayou777) April 29, 2024

言論統制閣議決定される6月までに、国内も拡散されて欲しいです。

— Eiji kim Asano (@kimeiji) April 29, 2024

まぁ6月になったらこういったツイートが拡散されないようになるんだな怖すぎる

— 👑 (@yahoyaho479) April 29, 2024