幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

高市早苗大臣を見るのがつらい 帰化国会議員からの戦いに挑んでいる。 身内は基地で昼寝をしている。

みなさん
おはようございます

高市早苗大臣を見てるのが辛い
孤立無援の戦い 帰化議員達から
集中砲火 自軍は基地でお昼寝か
食事中か🙄💭前線に出ないでも
援護射撃も無いのか😭高市早苗大臣の気持ちを考えると心が痛い
国会だけじゃなくてTVも参戦
敵はSNSでも攻撃してくる

#高市早苗大臣を
pic.twitter.com/ikgwCcSuSf uSf

— おっちゃん(@sena11233)Tue Mar 14 22:16:43 +0000 2023
 

全身で攻撃を受けても 毅然とした態度と受け答え

あの御方の様に「所管外」
で 何も答弁しない大臣も居るのに
頑張れ高市早苗大臣( ˙-˙ )౨💗

— おっちゃん (@sena11233) March 14, 2023

おっちゃんさん
おはようございます😊今日もヨロシクお願いします🤗
四面楚歌の高市早苗
どうか頑張って欲しいです
野蛮な人達に負けないで下さい🙏

— たけママ (@takeyamamama) March 14, 2023

@sena11233 おっちゃん、おはです✨
高市さん、本当に強い、普通なら精神的にも参ってしまいますよね、本当に鉄の女サッちゃんです✨☺️
杉田さんや若林さんも発信してくれてますが、党としては…ですね。岸田総理が流されないだけでも良しとするしか😮‍💨
なので、我々で応援、週末、行きますよ✨👍
#早
苗の輪pic.twitter.com/3saHMExVvO xVvO

— 🇯🇵有リソック🇯🇵西大寺の変 遭遇者(@kintai2768)Tue Mar 14 23:02:04 +0000 2023
 

おっちゃんさん、
皆さん、同じようにお考えかも知れませんが、高市先生は、絶対に我々、愛国保守層からの援護射撃を観ていらっしゃる思いますよ。そして、心強く考えていらっしゃるとも思います。
私は一国民ですが、ピンポイントで立憲民主の宿敵本人のツイートを攻撃してます。フルボッコしませう!

— Top Dog Japan (@YMike080) March 16, 2023

高市大臣に対しても賛否両論はあるけど、
この状況は完全にリンチだもんな。
仲間のはずの自軍はこれを放置。
捨て駒として扱われてしまってるのがよーく分かる

— 暁狐(アカツキ) (@Trombe002wa) March 15, 2023

日本がやられている。
高市さん、あなたを支援している草の根市民が山ほどいます。負けないように!

— 宇野博幸(新々々垢) (@izumitaiyouyama) March 14, 2023

高市早苗ちゃんなら、乗り越えてくれると思う。戰う政治家を見せてくれていると思う。安倍ちゃん見ていてください。

— Chizuru K (@ChizuruK11) March 16, 2023

このまま高市氏を援護しない政権だとわかれば自民保守の票はほとんど逃げて行くだろう!

— Ginjirou.Y. (@Ginjiro58838273) March 15, 2023

抵抗勢力に負けるな!相手は潰したくて仕方がないのだから。今までの女性議員だったら影で泣いていたのでは。総理を本気で目指すならこの程度の追求など屁みたいもんでしょう。根負けせず乗り切ってもらいたいです。

— 辰兄 (@K1iEkq9hbjkb9vz) March 14, 2023

身内の不甲斐なさといったらもう…。

現内閣で高市さん以上に日本のために仕事してる人いないのに援護射撃すらまともにしないですね。「勝手に潰しあえ」とか思ってそう。むしろ期待してそう。

私は岸田内閣を許しません。

— risa (@risa50961879) March 14, 2023

情け無いのは何もしない自民の総裁、幹事長。安倍派も皆ヘタレだ。高市大臣の実力が怖いのか、人気を妬むのか。全ての自民党員は良い機会なので誰が党の総裁、この国のリーダーに相応しいのか、良く考えるべき。高市早苗政権待望。

— とむ (@3e23g5Oy2B7s82F) March 15, 2023

良識ある国民がもっと声をあげるべきです。こんな事を許すと将来は真っ暗。人として間違っています。こんな事が罷り通れば、逆の立場でも行われる様になるでしょう。まさに笑顔が失われる時代に。

— 福島 一也 (@jh6hjg) March 15, 2023

別に高市早苗と言う政治家を全てに於いて支持する訳では無い
然し乍ら今回の状況は追及している最早日本の政党の体すら成していない野党の馬鹿共は言うに及ばず
潰しておきたいと思う自民や官僚の魑魅魍魎も見え見えだと思うのは私だけ?

— daddy (@daddy3970) March 15, 2023