幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

ワクチン接種後の死亡は合計41名と認定されました。

ワクチン接種後死亡の認定は計41人となりました。

これでも接種を停止しない政府と、接種を続ける国民が私には理解ができません。
news.yahoo.co.jp/articles/ccc22…

— 南雲 香織 - Kaori Nagumo(@nagunagumomo)Wed Mar 15 06:15:00 +0000 2023
 

@nagunagumomo 3回目ファイザー打った翌日死にかけました💧
よく生きてるな自分と本当に思います🥲

— 602号🇺🇸住谷mana👽(@kmatakio0829)Wed Mar 15 13:19:25 +0000 2023
 

@nagunagumomo わくちんせっしゅしてないひとのしぼうすうはなんにんなの?

— ばねやん(@harn3460)Wed Mar 15 13:28:30 +0000 2023
 

@nagunagumomo 国民は偽りの安心を
政府と医療機関は金を
結果winwinなんじゃないですか
国民が求めるのは真実じゃない
「皆と同じ」という安心感

— 妖精紳士(@GATTW01)Wed Mar 15 13:28:59 +0000 2023
 

@nagunagumomo 牛レバーは5人で禁止になったのに41人のワクチンがまだ推奨されている。

国は信用ならない。自民党も信用ならない。

信じたらあの世行きになるぞ。

— 黒田(@TISIF7)Wed Mar 15 13:37:33 +0000 2023
 

@nagunagumomo 6回目やらなきゃいけないと感じてる高齢者や医療従事者の方。まだ辞めるのには間に合います。

こんな声も届かないこのご時世だけど。
家族の方、お友達どうか声かけを。
対立する事もあるけど、同じ国民で、同じ民族なんだよ。
大切な人に、元気であって欲しい。笑顔であって欲しいって思う。

— ROY(@ROY07717132)Wed Mar 15 13:38:49 +0000 2023
 

@nagunagumomo 貴方に理解して貰うためにワクチン打つ人も打たない人もいないと思うから大丈夫ですよ😄

— 気にしない(@NLlVItOOmpBaXeO)Wed Mar 15 13:51:18 +0000 2023
 

@nagunagumomo 疑うことを知らない純朴な羊 そのうちコオロギも
喰いだすよ

— REBEL WALTZ(@1008Naohiro)Wed Mar 15 13:56:27 +0000 2023
 

@nagunagumomo youtube.com/watch?v=rX6wyb…

— minomusi(@minomus28079320)Wed Mar 15 14:01:50 +0000 2023
 

@nagunagumomo 接種しないで死ぬ人の方が多いので接種します

— ileina0113(@elaina0113)Wed Mar 15 14:13:24 +0000 2023
 

@nagunagumomo ワクチンの接種者が3年間で1億人以上
そうすると、ワクチン接種が原因で亡くなった方は250万に一人
かたや、交通事故で亡くなる人は年間2600人
つまり、約5万人に一人が亡くなっている
ワクチンより、外を出歩くことを反対した方が良いんじゃねーの?

— TOES(@TOES89647719)Wed Mar 15 14:18:36 +0000 2023
 

@nagunagumomo 安心して下さい、何も考えてないだけなのです。
理解しようとする事がそもそもの間違いです。

二回打った時点で手遅れなのでそっとしてあげて下さい🥺

— 反コロにゃん(@hankoroniyan2)Wed Mar 15 14:48:02 +0000 2023
 

@nagunagumomo 嘘つき政治家が勧めた
ワクチンで
たくさん死んでる
そんな人の
考える
緊急事態条項など
ろくな話な訳がない
マスクなど体にいいわけがない
コオロギなどいい訳がない

— かずまろ(@KPNIwZ2DeQ5uM9h)Wed Mar 15 14:49:23 +0000 2023
 

@nagunagumomo 手続きに際して整理券送付してもらいたい

— ひな🕑ぼっっじ(@kannmasu)Wed Mar 15 14:55:54 +0000 2023
 

@nagunagumomo デマ太のポケット支払いですよね⁉️

— タグ(@0lBHCKzPRUqpwwn)Wed Mar 15 15:05:42 +0000 2023
 

@nagunagumomo 高齢者と基礎疾患者もってる方々は一番のターゲットだからでしょうね。

定期的に接種させて、そのターゲットだけはどうしても止めないと思います。

— moonlight(@moonsunlight007)Wed Mar 15 15:07:10 +0000 2023
 

@nagunagumomo 政治家や総理に近い人物が血栓症で亡くなったとか癌になって亡くなった報道がされないかぎり皆、打ち続けると思います。血栓=ワク(ワクによって血栓になる…)家族の誰かが実際に目の前でワクによって亡くならないかぎり皆気づかないと思う。自分達は大丈夫って思ってるの間違いだよね。

— グリーンリバース(@pinke888)Wed Mar 15 15:12:03 +0000 2023
 

@nagunagumomo 0→1の壁が無くなると、足早に出てくるのですね。
なかなかお金では、取り返しがつかない問題ですが、それでも言い分が通る様になって来たのですね。亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

— ひであき(@happoyosi)Wed Mar 15 15:13:50 +0000 2023
 

@nagunagumomo 呼吸(瞑想)と筋トレ!
感じる心と体を作りましょう!

— ボクサーフィット代々木(@boxerfit123)Wed Mar 15 15:16:51 +0000 2023
 

@nagunagumomo 最新のワクチンですって言って生理食塩水体内に流し込んでも2、30人くらい接種後死亡しそう

— ロス(@hy314159265)Wed Mar 15 15:36:52 +0000 2023
 

@nagunagumomo ワクチンは任意だし、同意書にリスク書いてあるだろうし、1億人で41人だったら少ないし、ちゃんと認定してくれるなら行政は適切に対応してるのでは?

— kido_osaka(@KidoOsaka)Wed Mar 15 15:59:37 +0000 2023
 

@nagunagumomo たったの?

— リョーツ(@d86239866)Wed Mar 15 16:03:16 +0000 2023
 

@nagunagumomo 許せないのは、これから医療従事者になろうとしている人への強制や子供達へ接種

kimi亮(@KimiyLnc)Wed Mar 15 16:07:21 +0000 2023
 

@nagunagumomo 理解しなくていいんじゃないかwww
理解したいのか?ならワイの所に来い!

— 最底辺ゴキブリ野郎(@shoe73441514)Wed Mar 15 16:21:44 +0000 2023
 

@nagunagumomo 理解出来ないなら黙ってろ。
打ちたくないなら打たんでええ。自分の家族に打たせたくないなら勝手に話し合え。
他人事に関わるな。

— セツ(@O82sC39GSNRQk5C)Wed Mar 15 16:23:08 +0000 2023
 

@nagunagumomo ただし分母は約90000000人

— ユキヒロ(@EXRSizeKxRM5dKd)Wed Mar 15 16:31:11 +0000 2023
 

@nagunagumomo 1億人中41人なので確率は0.00000041%ですね、流石ワクチンは安全です

— Jfkdjbshsi(@jfkdjbshsi)Wed Mar 15 16:34:31 +0000 2023
 

@nagunagumomo 基礎疾患、持病、年齢、他の薬やワクチンとの被り等をしっかりと把握した上での発言でしょうか?また、その41人という数字はワクチン接種をした母数から見たらどれくらいの大きさなのでしょうか? 回答求む

— тHAINEт(@painomi_tyoko)Wed Mar 15 16:37:14 +0000 2023
 

@nagunagumomo この前、因果関係を認めたんだよね?今までなら、死人出たら、たいったん中止してるのに、今回のコロナはなぜ止めない?何か大きな圧力しか感じないわ🥶打ったら、一人当たり⭕⭕⭕円とか煽るのマジやめて欲しいわ🥶

— T Otty-herlock(@bakakyoudaiz)Wed Mar 15 16:43:53 +0000 2023
 

@nagunagumomo 今さら非を認める事ができない
だから接種を続けさせる事により正しいと思わせる
小狡い政治家の考えそうな事ですよ

— crazyhanna(@crazyhanna3)Wed Mar 15 17:13:10 +0000 2023
 

@nagunagumomo @y19651019 理解してもらおうとは思わない!

別に最後は個人の判断なんだから自由にすれば?

— 外道大魔王(@XGduo)Wed Mar 15 17:38:12 +0000 2023
 

@nagunagumomo インフルワクチン
令和2年の死亡事例3件(0.0000046%)
↑それ以降のデータ見つからなかったです🙏
コロナワクチン
死亡事例41件(0.00000039%)
国民の8割以上が受けてて死亡41名は結構優秀です。

— データ破損した人(@qdjUr8K9bjWMCHe)Wed Mar 15 18:15:32 +0000 2023
 

@nagunagumomo "おともだち"みんなで
人の命を買ってお金を分け合ってる

人間の血が通った世界に戻るといいな

ASKA(@pakopaco365)Wed Mar 15 18:29:15 +0000 2023
 

@nagunagumomo 長い者には巻かれろです!南雲様がキ◯ガイ扱いされないか心配です!

— 本田敏夫(@tLi3970aRisD4Dn)Wed Mar 15 19:13:22 +0000 2023