幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

異物混入が報じられても、疑問に思わずに接種する。こんな馬鹿います?

mRNAワクチンは当初、マイナス80度で保存が必要でしたが、途中で冷蔵庫での管理が認められ、開封後は、1週間の常温保存が認められた。消費期限は6ヶ月→9ヶ月→12ヶ月→15ヶ月→18ヶ月と延長されて、更にステンレスやゴムなどの異物混入が報じられても、疑問に思わずに接種する。こんな馬鹿います?

— 南雲 香織 - Kaori Nagumo(@nagunagumomo)Sat Feb 11 09:15:00 +0000 2023
 

@nagunagumomo 馬鹿の多さに驚き呆れています😭😑🙄

— じゃりン子母(@Crazykiri1)Sun Feb 12 02:53:47 +0000 2023
 

@nagunagumomo こんなにいい加減なのに強力に推してくる政治家と専門家と医者。闇が深くて…

— MK(@mutsumik01)Sun Feb 12 02:55:39 +0000 2023
 

@nagunagumomo 温度管理が杜撰だったおかげで救われた命も沢山あると思います😊
mRNAワクチンが本来の効力を失って。

— 浮舟2(@abcabcbac6689)Sun Feb 12 03:06:37 +0000 2023
 

@nagunagumomo コロナ治療薬の赤いカプセル剤も当初の使用期限から、1年ほど期間延長になりましたね。
関わっている医療従事者の方々に疑問投げかけましたが、返答なかったので皆さんは何の疑問も持っていないみたいです(個人の感想です)。普通の薬だったら有り得ないことが起きてるんですが、なぜでしょうか。

— tatatakokko(@hY6VDdPZXYCGiOH)Sun Feb 12 03:08:59 +0000 2023
 

@nagunagumomo 治験品は安定性が悪い製剤が多いので、バイオ医薬品冷凍はよくやるんです。何で日本で包装充填しなかったかは、溶かして包装充填し直して性能が変わる可能性があったからじゃないいかな?

— oomorishisen(@oomorishisen)Sun Feb 12 03:12:58 +0000 2023
 

@nagunagumomo 怖いですね!まあ何もかも信じないようにしていますが…

— 森明弘(@10050901akinana)Sun Feb 12 03:15:04 +0000 2023
 

@nagunagumomo @forest_spring88 WHOのコメントも、
薄っぺらいw

#ワクチン有効なのかpic.twitter.com/VOJkJ8prOD

— Rudy∞9段★7/21武道館も最高だった(@Rudy_Eric)Sun Feb 12 03:23:44 +0000 2023
 

@nagunagumomo とうとう協力金を払ってでも接種させるようになりました😂💉

— しばこう(@xw4yTYfIBlUqCMt)Sun Feb 12 03:24:55 +0000 2023