幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

高齢者が謎の老衰… それ、普通ですよ… なんなら肺炎も高熱も老衰に入るんじゃ…

立ち止まるべきです。

謎の「肺炎」「老衰」「高熱」…ワクチン接種後1~2ヵ月で突然死する高齢者たち 一度立ち止まるべきか gendai.media/articles/-/105…

須藤元気(@genki_sudo)Tue Feb 07 00:37:12 +0000 2023
 

@genki_sudo あー体力不足か。

— Dしゃん!StandUpUkraine(@MRA_Dchan)Tue Feb 07 12:45:50 +0000 2023
 

@genki_sudo マイナンバーカードの強制と保険証の廃止についても再考願います

— Tat(@tatnakamu)Tue Feb 07 12:57:49 +0000 2023
 

@genki_sudo あまり賛同はしませんね

そろそろ、接種する事で善悪のような扱いをする事を止めませんか!

打ったから亡くなった
打たなかったから重症化した

確率的にはどちらもあるかな?

本来あるべき、個人が選択するで良いと思います

— 浅野嘉名 @asanokana37(@asanokana37)Tue Feb 07 13:08:05 +0000 2023
 

@genki_sudo 多くのこのワクチンの毒ワクチン所以の証左が明らかになった以上はワクチン接種中止・廃棄・デトックスに即刻シフトする事ですね

— 生活一番1(@seikatsu1ban1)Tue Feb 07 13:13:02 +0000 2023
 

@genki_sudo 自民党のやつら毎日打てばいいのに

— ノルンルンルルン(@1FC0Quhh9iIN6kS)Tue Feb 07 13:19:15 +0000 2023
 

@genki_sudo 謎の老衰って何だろう。10歳とかかな?

— teru(@teru_san)Tue Feb 07 13:29:47 +0000 2023
 

@genki_sudo コロナの三年で高齢者のみならず全世代で免疫力の低下が考えられる。コロナ出現の頃は高齢者が散歩してるのを良く見ましたが最近ではサッパリ。ワクチンを薬害と言うなら医療関係者は全ての人が使用してるんだから薬害なら沢山、出てきそうなモノだけど。免疫力が低下すれば弱い人から凡ゆる病気になる

— エンゾ(@dragon_beck)Tue Feb 07 13:36:38 +0000 2023
 

@genki_sudo そのままやり過ごしたら調べようがなくなるので、どんどん打て打てを繰り返すと思いますね?

— 自分流(@eos10000)Tue Feb 07 13:41:25 +0000 2023
 

@genki_sudo 横隔膜麻痺とかも関係あるのかなぁ。

— タマハゲマン【偽物】M(@tamahageman)Tue Feb 07 13:53:50 +0000 2023
 

@genki_sudo これが本当の高齢者対策

— ıɾuǝʞ㌠◢⁴⁶(@gogokenji22)Tue Feb 07 14:01:59 +0000 2023
 

@genki_sudo れいわに行って、タローちゃんと与党に戦いを挑んでほしいわ!

— @ボンクレー(@JVKXQlajGKGkRCY)Tue Feb 07 14:07:53 +0000 2023
 

@genki_sudo もう、愚か過ぎて・・・
一億二千万人全滅を覚悟しましょう😊

この3年間、この大嘘を跳ね除けられなかった時点で
我々は詰んでます😭
それくらい今の日本と日本人は劣悪です😱
存在価値はありません!

中でもコロナ禍の嘘に勝てなかった自分が
一番情けないです

もう、みんなで滅べば良いんよ💀😭

— 丈雄(@fujiibeanthe4th)Tue Feb 07 14:09:26 +0000 2023
 

@genki_sudo 人はいつか亡くなります。

— ののの(@tatata2630)Tue Feb 07 14:19:51 +0000 2023
 

@genki_sudo ワクチン関係なしに年寄りの死因はそんな感じよ。あと餅の窒息とか、ご飯食べれなくなって胃ろう手術してショック死なんかもあるか。

— ビデ(@dhaaranii_rui)Tue Feb 07 14:22:14 +0000 2023
 

@genki_sudo やるやらないを決めてる人の身内に死者が出たら考えるんだろう、きっと

— pipi23(@pipi2314)Tue Feb 07 14:28:39 +0000 2023
 

@genki_sudo ご自身こそ、
tweetする前に一度立ち止まるべきです。

立ち止まって、まずは元の論文に当たってください。有識者に確認をとってください。

無責任と感じます。

— ひばり Sa 💉PPMP(@Riiza_Top)Tue Feb 07 14:48:03 +0000 2023
 

@genki_sudo Twitterでツイートするのが仕事と勘違いしてませんか?

国会で問題提起して下さいよ‼️

— 正直爺さん(@i9poXBg1NfWC4au)Tue Feb 07 15:21:34 +0000 2023
 

@genki_sudo 謎の肺炎笑❗️笑笑
ワクチンによる免疫不全による死。

日本人はとりあえず二千万人削除。アメリカ人は2億人削除予定。2025年までのロードマップは決まっている。

— Bon ゴンザレス(@gonzarezbon)Tue Feb 07 15:23:56 +0000 2023
 

@genki_sudo そうです、立ち止まるべきです!

— mimitomi(@mimitomi)Tue Feb 07 15:34:32 +0000 2023
 

@genki_sudo ホリエモンというワクチン脳のやついるからYouTubeでコラボして討論してください。

— あんだーどっぐ(@IsBazotnnZhKKTZ)Tue Feb 07 15:59:48 +0000 2023
 

@genki_sudo 最初からしちゃ行けなかった。

— inozy(@inozy2)Tue Feb 07 16:03:28 +0000 2023
 

@genki_sudo だったら止めれば。政治家さんなんだから出来るでしょ?

— BlueAngel2021(@Angel2021Blue)Tue Feb 07 16:04:11 +0000 2023
 

@genki_sudo 老衰は病気じゃない。ましてや副反応でもない。

— ジュリーおじさん(@GNCSQD3SZetmmPd)Tue Feb 07 16:26:43 +0000 2023
 

@genki_sudo 高齢者だから寿命では?

— ジョゼ the 3rd(@0v49cVEbSji5KLZ)Tue Feb 07 17:10:52 +0000 2023
 

@genki_sudo うちの両親は70過ぎでワクチンのお便りが来るたびに我先に予約を取りワクチン接種皆勤賞で、毎週末居酒屋に飲みに行きタバコも吸いますがここ数年風邪一つひきません
まさにピンピンしてます

こんな当たり前過ぎるツイートする人って余り居ませんよね?

— ジュジュ(@IEhOq5r6tFKkemq)Tue Feb 07 18:31:13 +0000 2023
 

@genki_sudo 立ち止まれないんですよ。

立ち止まると💉に感染予防効果などは無く、人々を苦しめるだけの毒であった事を認める結果となり、謝罪させられるから。

責任を取りたくないんですよ政府、厚労省、現場の医療従事者達が。

狂ってるよ。
#自民党に殺され
nico.ms/sm41750617p

— s.shuuji/jp(@sshuuji2)Tue Feb 07 18:39:59 +0000 2023
 

@genki_sudo 鎌倉の和尚並みにコミュ不能なのなんでなん?

— syun@思考戦車(@crome5150)Tue Feb 07 19:35:53 +0000 2023
 

@genki_sudo note.com/sakusha/n/nce5…

— Dan5 🫐🫒 仮想通貨 DE ONE億ROCK(@dan5market)Tue Feb 07 19:42:40 +0000 2023
 

@genki_sudo @okageron 愛知県知事選挙の結果、投票したの大部分が高齢域のシニアから上。
もう理解に苦しみます!

— サーブ(@m62FUetREcScUaQ)Tue Feb 07 19:47:58 +0000 2023
 

@genki_sudo 高齢者にワクチンやめてみましょか。末期ガンの人がワクチン打って、ワクチン打ってガンで死んだ。寝たきり高齢者にワクチン打って老衰で亡くなってワクチン打って老衰で死んだ。因果関係別れへんからとりあえず打つのやめましょよ。

— きゅうべぇポテト(@PotetoPikkori)Tue Feb 07 20:02:24 +0000 2023
 

@genki_sudo 厚生省職員の接種率10%と言われている薬です。

— ケント@技術屋です(@JtlKBcSsLv7oklB)Tue Feb 07 20:39:32 +0000 2023
 

@genki_sudo 高齢者が謎の老衰…

それ、普通ですよ…

なんなら肺炎も高熱も老衰に入るんじゃ…
若者が老衰したら謎の老衰ですけど…

— 気にしない(@NLlVItOOmpBaXeO)Tue Feb 07 20:48:32 +0000 2023
 

@genki_sudo 効かないワクチン4月からも無料接種ってふざけてる

— パン@日本を良くしたい(@TxSBHzZZAshOof3)Tue Feb 07 21:06:54 +0000 2023
 

@genki_sudo コロナ後遺症、つらいでしょうね。
でもワクチン後遺症もつらいです。
「ゼロコロナ派」の政治家や専門家は、
どうして「一方」(コロナ後遺症)は取り上げて
「一方」(ワクチン後遺症)は無視するのしょうか?

— 政府の赤字はみんなの黒字(@gXUT3tBDVOR1By6)Tue Feb 07 21:14:59 +0000 2023
 

@genki_sudo そのうち朝飯食った後死亡した人数とか出してきそうだぜww

きっと凄い人数になるな!

— 折り紙(@jwiO32jJB4P5MLd)Tue Feb 07 21:28:55 +0000 2023
 

@genki_sudo 謎なんやったらちゃんンと究明してから対処したらええやん。謎のまま対処するんやったらあんたらの言うコロナワクチン意味ねぇと同じやん。

— よしゅり@偽善活動家Mark III(@hojihoj95070160)Tue Feb 07 21:32:04 +0000 2023