幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

2023-02-20から1日間の記事一覧

なにがLGBTだよ。少数派を大切にしすぎて大多数を見捨てる政策

LGBTで1番難しい所はこう言う部分だよね。 内面は外見から判断できんし。 嘘をつく人が一定数出てくるのは明白。 性別詐称して◯風呂入ってみた!見たいな動画が出てくると思う。 性別で分けて専用にしてる事柄は全て当てはまってくるから、ここの部分をどう…

この映像は怖い。 人の命をモノのように扱っている。 これはクレイジーだ。

少年「成田さんはよく『老人は自害』と言ってるじゃないですか?老人は実際日本から退散した方が良いと思うんですよ。老人が自動でいなくなるシステムはどうやって作ります?」成田悠輔の影響を受けた子供がナチスと同じ理論を垂れ流してる…。#成田悠輔をテ…

日本政治の終焉 弾道ミサイルを迎撃せず...

終わっている日本の政治弾道ミサイルを迎撃せず・・・ pic.twitter.com/3Q2FISLzT0 — 高田純 理学博士(@gatapi21)Sat Feb 18 21:00:30 +0000 2023 @gatapi21 容易に受け入れ過ぎてますねミサイルまでウェルカムとは — seiji(@platinumon)Sun Feb 19 11:08:56…

玉城デニーは沖縄を中国に明け渡そうとする売国奴です。 須藤先生は売国奴なのか?

玉城デニー沖縄県知事から「沖縄の基地問題と日本の安全保障」をテーマにレクチャーして頂きました。国土面積約0.6%しかない沖縄県に、米軍専用施設の約7割が集中しています。日米安全保障の負担のあり方について今一度考えていく必要があります。デニー知事…

ビートたけし「そんなこと言ってるから宮崎県知事落ちんだよ」

2023年2月19日東国原さん「マクロで見ると、日本の成長力は海外より見劣りしてるわけですよ。で、その足を引っ張ってるのがやっぱり中小企業じゃないかなと。生産性じゃないかなと。政治の関係で、中小企業を守りすぎてる。」ビート師匠「そんなこと言ってる…

土井たか子に 手紙のことを訴えた。土井は相手にせず 逆に手紙の存在を朝鮮総連に知らせた。

この話を知ったとき、怒りに身が震えました。何がオタカさんだ!何がマドンナ旋風だ!土井たか子のカラオケの十八番は越路吹雪の「ろくでなし」だと。彼女こそろくでなしだ!