幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

玉城デニーは沖縄を中国に明け渡そうとする売国奴です。 須藤先生は売国奴なのか?

玉城デニー沖縄県知事から「沖縄の基地問題と日本の安全保障」をテーマにレクチャーして頂きました。国土面積約0.6%しかない沖縄県に、米軍専用施設の約7割が集中しています。日米安全保障の負担のあり方について今一度考えていく必要があります。デニー知事、にふぇーでーびる! pic.twitter.com/2a0l6xLRik

須藤元気(@genki_sudo)Sat Feb 18 08:54:10 +0000 2023
 

@genki_sudo 貴方も左巻き思考者の
言う事を信じちゃう
愚か者なのですか?

— ケイニーパラダイス(@keinnyparadise)Sun Feb 19 08:28:47 +0000 2023
 

@genki_sudo 玉城デニー支那に沖縄を明け渡そうとする売国奴です。
須藤先生は売国奴なんでしょうか?日本を終わらせたいのでしょうか?外国人に土地を売りたいのでしょうか?

— Yichi‼︎ (イチ)@ワクチン接種した奴ら情弱確定(@yilong_ditie)Sun Feb 19 08:38:49 +0000 2023
 

@genki_sudo 自分に何も実行力が無いから炎上商法?中共のスパイアピールですか?残念な人ですね。次回選挙での落選を祈願致します。

— はむぞう(@hamuzou777)Sun Feb 19 08:44:29 +0000 2023
 

@genki_sudo 応援してたんだけど、飲み込まれちまったのか?

— Charli%(@Charli045)Sun Feb 19 08:57:37 +0000 2023
 

@genki_sudo 虎穴に入らずんば虎児を得ずですな、相変わらずトリッキーなファイターですな、

次は川勝、うなぎいぬ、百合子をバックブローでやっつけてください!

#スパイ防止法はよ

— 私のたわし(@q8d_t)Sun Feb 19 09:35:04 +0000 2023
 

@genki_sudo 今度は #仲村覚 さんにお会いして、沖縄の問題点をお聞き下さい。デニー知事とは違う視点が得られます。

— nyantarou(@nyantarou2608)Sun Feb 19 09:48:33 +0000 2023
 

@genki_sudo これは自分の置いた地雷で動けないボンバーマンになる可能性大。
感性だけじゃなく算数も勉強しなきゃダメだね。

— uechi-nさんと他5863人があなたの返信をいいねしましたが、職業は悪ふざけです。(@uechin2)Sun Feb 19 10:45:35 +0000 2023
 

@genki_sudo 危険な存在。

— 弥太郎(@34C0sQLGA3NKwBi)Sun Feb 19 11:24:45 +0000 2023
 

@genki_sudo 色んな方の話し聞き、進化した須藤さんの今後が楽しみです(*^^*)

— 徳村政倫🟠🌸墨田区 大賀やすろう応援🇯🇵(@masa_sanseito)Sun Feb 19 11:34:50 +0000 2023
 

@genki_sudo 知らないならしゃーない。

けど、知事(政治家)の言葉ほど疑わなきゃいけません。

— 名も無き労働者🇯🇵(烏合の衆)彡⌒ミ✨ですが何か?(@namonakiroudou)Sun Feb 19 12:49:13 +0000 2023
 

@genki_sudo 須藤さん、ありがとうございます。
デニーさんを叩きたいだけのネトウヨが沸いてますが、お気になさらずに。🙂🙏

— ヤスユキ(@wNDmVPGbAkHunWQ)Sun Feb 19 13:23:35 +0000 2023
 

@genki_sudo 会う相手間違えてません?左や思われまっせ

— ⚡︎とまるくん。(@tomaru__kun)Sun Feb 19 13:23:53 +0000 2023