幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

2023-02-19から1日間の記事一覧

ロケット打ち上げ中止の記者会見で、厳しい質問をした記者に批判が殺到

ロケットの打ち上げ中止会見で、厳しい質問を浴びせる記者に批判が集まる日本。「失敗」がどうかさえ、曖昧にする社会。まともな反省ができるわけがない。 — 白石草(@hamemen)Fri Feb 17 23:55:34 +0000 2023 @hamemen 速報で失敗と流してしまったから失敗に…

完全にやり過ぎ宣戦布告でも、せいぜい警報アラームでも改良するだけ。

分断を生みたいんだよ。戦争したって勝てるはずない。ウクみたいに長期化して国民はズタボロだよ。 武器を売って儲けたい人達が戦争させたいんだよ。自分でよく調べて。挑発にのっちゃダメ

「LGBT法案の次は同性婚と夫婦別姓だ」首相側近の発言は、 法案を通しやすくする為の出来レースでは?

もう日本処か世界がメチャクチャにされてるような気が・・・ これって生物学的区別さえも無視してやらなきゃいけないことなの? いろんな人が呟いてるように絶対あちこちで弊害出るのが予想できるよ?