幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

完全にやり過ぎ宣戦布告でも、せいぜい警報アラームでも改良するだけ。

これ、完全にやり過ぎやろ…。
宣戦布告に近いぞこれ。
これで遺憾とか厳重抗議とか言ってたら日本はますます舐められるぞ。 pic.twitter.com/LspgYEiC7H

— 358ちゃん®(@max358japan)Sat Feb 18 09:37:33 +0000 2023
 

@max358japan これさ
防衛費だの法改正無理にさせる為の自作自演だろ?

国民を煽る為の演出なんだからいい加減こういうのニュース要らないよ

— ふるやさんさん(@odcjapancom)Sun Feb 19 06:13:52 +0000 2023
 

@max358japan @omasa1111 御意💢

— ラッキーワン(@annymamachan)Sun Feb 19 06:16:38 +0000 2023
 

@max358japan ピョンヤンの鼻先にミサイル落とせばいいのに。

— クラドールジョニー(@LYyN3dviWcdzkbD)Sun Feb 19 06:18:42 +0000 2023
 

@max358japan @unfair01 文句言えよ。岸田君

— レディーまこすけ(@1018Filter)Sun Feb 19 06:23:36 +0000 2023
 

@max358japan あの豚をぶっつぶしにいかないと

TGSK∀̈™̈ @総帥J₳₱₳₦改め、ディーン(@BfromT)Sun Feb 19 06:24:04 +0000 2023
 

@max358japan なんかやられたらやり返せみたいな風潮が怖いな…別に対話しろとか言う気は無いけど、本当に飛んできてるのかな?北朝鮮ミサイルは何かを隠す為の放送って事は無い?世界は二極化を狙い様々な角度から人々を煽り、疑心暗鬼にします あと一つ言える事は日本政府に国民が大切と言う意識は無いです

さくらん(@ragudouru)Sun Feb 19 06:28:03 +0000 2023
 

@max358japan 一度迎撃して撃ち落としてやれば良いのに💢

— fabcfabc(@fabcfabc)Sun Feb 19 06:40:28 +0000 2023
 

@max358japan 日本も北朝鮮に向けて迎撃ミサイルの発射試験すれば良いのに。

— 微笑みの伝道師(@kuon_of_smile)Sun Feb 19 06:44:37 +0000 2023
 

@max358japan あの国が飛ばしたミサイルの数の分だけ海が汚されてると思うだけで腹が立つ。

— 早吹流星。(メニクラ)(@hayabuki090357)Sun Feb 19 06:51:38 +0000 2023
 

@max358japan まあ日本は何も出来ないでしょ。
情けないけど、自力で自治出来ない国だからさ。
諦めるしかないっす。
せいぜい警報アラームでも改良するだけかな。

— 凡司(@hage_396)Sun Feb 19 07:16:33 +0000 2023
 

@max358japan おいおい…青森には原発もあるんだぞ…

— 立花四基(@tachi_shiki_SC)Sun Feb 19 07:19:59 +0000 2023
 

@max358japan 落ちてからじゃ遅いのになぁ…マジで国民の事考えてなさそう

— ぎんねこ丸 🛀🐈(@Ginneko_890)Sun Feb 19 07:21:14 +0000 2023
 

@max358japan でも、これで制裁加えたら、反撃能力無い日本は火の海です!

核兵器保有していない時点でもう日本に打つ手無しなのです。。

今から核保有すると言ったら逆に世界から制裁加えられます。

ちなみに、北朝鮮は日本は全く眼中になし!

— ミッドガル7ゆうせい(@sakanaya100)Sun Feb 19 07:25:26 +0000 2023
 

@max358japan 増税馬鹿がんなことする訳ないっちゃね金の事しか頭に無い馬鹿総理にんな事で切る訳がないですよ

— トモ@Not課金(@qp1hESzgLjdu08E)Sun Feb 19 07:27:22 +0000 2023
 

@max358japan 日本の政治は終わってるから無駄

— 教祖・馬っち(@uma_cchi)Sun Feb 19 07:38:45 +0000 2023
 

@max358japan もはや喧嘩売ってますよ

そろそろ日本も黙っていられない

— 佐藤燈@ラノベとアニメが大好き(@Sato_akari_26)Sun Feb 19 07:42:58 +0000 2023
 

@max358japan @noragon_ もう大人しく核叩き込もw

— 暇の神(@PSB_KONAN)Sun Feb 19 07:43:08 +0000 2023
 

@max358japan @masahiroshi もともと日本なんて眼中にないですからね…
あくまでもアメリカに対するアピールでしかない

マルゲリータ(@slidedoor1)Sun Feb 19 07:44:30 +0000 2023
 

@max358japan @sarubou_kokumin これも観測気球なのかも?

— browncat(国民民主党支持)(@browncat1192)Sun Feb 19 07:51:36 +0000 2023
 

@max358japan 本当に怖い世の中になってきた。ウクライナもまだ🇺🇦決着がついてない。こちらからすると理不尽極まりないんだけど…

— OBA Miyoko(@piyoko0204)Sun Feb 19 07:55:21 +0000 2023
 

@max358japan 本当に飛んでたの❓
誰か落下したところを見た❓

— 悟空(@NgihkteJHpHyuSO)Sun Feb 19 08:05:06 +0000 2023
 

@max358japan 日本は土地に落ちて被害者が出ても、遺憾とか厳重に抗議しかしないと思います。

— のびのび太郎(@nonbiri_tro)Sun Feb 19 08:10:44 +0000 2023
 

@max358japan それどころか防衛強化すると
挑発になるからやめろって
共産党は言ってるんですが、、、

— kai1024k(@kai1024k_swgoh)Sun Feb 19 08:11:16 +0000 2023
 

@max358japan 迎撃システムも迎撃しなきゃ意味無いじゃん...気が緩んだ時に本当に着弾したらどうするんだよ

— MR.KEN【クラロワ】(@gorira_isobeage)Sun Feb 19 08:11:17 +0000 2023
 

@max358japan @kilin_rc 北はくっそ金がないので山賊になるしか無いレベルなんだよなぁ。
後は何とか悪者にならない様にぐらいなもんか。

— naka(@gaogaowa)Sun Feb 19 08:13:23 +0000 2023
 

@max358japan 集団的自衛権の行使を一部容認してるから領海にもし着弾すればやり返せるのもまた事実だから。

— タコの木(@GMsR3FJ3WlRDEBy)Sun Feb 19 08:17:43 +0000 2023
 

@max358japan 「落下した」じゃなくて迎撃しろよ。

— fabber(@fabberterace)Sun Feb 19 08:21:48 +0000 2023
 

@max358japan 普段は温厚な日本人も、一線を超えて実害が出たら、国家国民家族を守るために豹変する民族であることを、金正恩は忘れないように。

— Hi-Aoyama(@zi_aoyama)Sun Feb 19 08:28:26 +0000 2023
 

@max358japan @kikijyouzu もう時間が経ってるから分かってると思うけど、ミサイル落下地点はその赤い点の左側200kmぐらい離れた場所です。
twitter.com/dejidanna/stat…

— masterkidori(@masterkidori)Sun Feb 19 08:32:31 +0000 2023
 

@max358japan 朝鮮総連💢差し押さえ💢
コレが1番効く💢

— テル(@m5GjkzuchlqBgq9)Sun Feb 19 08:40:42 +0000 2023
 

@max358japan 遺憾砲だけで終わらせんの?!

— 音色(@GODCAT448)Sun Feb 19 08:43:39 +0000 2023
 

@max358japan 分断を生みたいんだよ。戦争したって勝てるはずない。ウクみたいに長期化して国民はズタボロだよ。

武器を売って儲けたい人達が戦争させたいんだよ。自分でよく調べて。挑発にのっちゃダメ😭😭

#緊急事態条項と改憲なら3年後の選挙は行われずに自公維独裁政治が未来永劫
続く レモンポップ

— のの hiro(@OPb5Zu4EpIqEalG)Sun Feb 19 08:49:59 +0000 2023
 

@max358japan 北も北でやってる事あれだけど日本も日本で対応がね...
これで戦争とか言われたらデモ起きる予感しかしないわ...
F外から失礼しました

— 椎名ゆう@鳳えむちゃんを推す会(@shiina_yuusan)Sun Feb 19 08:50:25 +0000 2023
 

@max358japan いずれ国内に落ちる

— 自分らしくゆっくり生きたい😂😂(@K174051)Sun Feb 19 08:52:16 +0000 2023
 

@max358japan 人の家の庭に他人が入ってきても何も言わない日本。逆なら速攻やられるね。良い加減なんとかしないとだよねぇ‥

— ジッター🐊🤙🏻🦄ゆゆゆちゃん。(@yua23235430)Sun Feb 19 08:53:35 +0000 2023
 

@max358japan 言うと思いますね。

宣戦布告受けるってなっても国内外から邪魔されるだけなので、どう転んでも日本は舐められます。

— ミシェル@ゆう(@Michel03765)Sun Feb 19 09:01:09 +0000 2023
 

@max358japan 半年前のニュースかと思ったら昨日だったんですね

— ぱわびす@No War(@NT_pawabisu)Sun Feb 19 09:11:38 +0000 2023
 

@max358japan 実際に被害が出てからでないと
マスコミと野党がうるさいので、しかたないですね。

— ふるたか(@furu4914)Sun Feb 19 09:17:04 +0000 2023
 

@max358japan @NorthKoreaJAPAN
Twitter平和にしてんだからさ、行動も平和にしようぜ。

— 破壊神ニコ(@mother_fucker_N)Sun Feb 19 09:17:06 +0000 2023
 

@max358japan そろそろ撃ち返していいんじゃないか…

— ウシロック(@ushirock)Sun Feb 19 09:22:40 +0000 2023
 

@max358japan @callbluesky777 既に舐められてますよ。

— ロヒシヨダイカム(@mkid0408buddha)Sun Feb 19 09:26:02 +0000 2023