幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

日本政治の終焉 弾道ミサイルを迎撃せず...

終わっている日本の政治
弾道ミサイルを迎撃せず・・・ pic.twitter.com/3Q2FISLzT0

— 高田純 理学博士(@gatapi21)Sat Feb 18 21:00:30 +0000 2023
 

@gatapi21 容易に受け入れ過ぎてますね😓
ミサイルまでウェルカムとは😩

— seiji(@platinumon)Sun Feb 19 11:08:56 +0000 2023
 

@gatapi21 @S3sBuGgYxucmCkc コレが領土の着弾ならもう間に合いません。最終段階です。

— toshi(@toshio000)Sun Feb 19 11:25:59 +0000 2023
 

@gatapi21 落ちてきたらどうすんの?

ベリーズ・ル・ボア(@Berry_Cat)Sun Feb 19 11:27:16 +0000 2023
 

@gatapi21 仰りたい事はわかりますが、それでは博士号が泣きますよ。

迎撃しないのは、ミサイルが高価だとか法的問題とか決断力の無さではありません。国民に被害が出ないのに、手の内を晒す訳にはいかないからです。
現に2016年より破壊措置命令は常時発令されています。
nikkei.com/article/DGXZQO…

— Chief Buster(@chief_buster)Sun Feb 19 11:28:49 +0000 2023
 

@gatapi21 だって、ミサイルの迎撃能力なんて
眉唾ですから。
不可能なんですから。

— tamuhs5(@tamuhs555)Sun Feb 19 11:40:21 +0000 2023
 

@gatapi21 領空内なら国際法上も迎撃してもいいだろうけどEEZなら微妙ではないかと

— どろいぜん(@UWg1XpX0HUIim9u)Sun Feb 19 11:50:11 +0000 2023
 

@gatapi21 まさに…
カエルの楽園🐸状態!

— チーズ(@OOFkUUDN6UwcotW)Sun Feb 19 11:54:02 +0000 2023
 

@gatapi21 我が國がいよいよ危ない!

— Michel Kock😊🌸(@Michelkock)Sun Feb 19 11:54:08 +0000 2023
 

@gatapi21 @masaharu19759 え😱?

— セシル(@kickknockbaby)Sun Feb 19 11:57:07 +0000 2023
 

@gatapi21 これは迎撃しないといけません

— 荒木啓太(@jyagitoki)Sun Feb 19 11:59:16 +0000 2023
 

@gatapi21 国会にグレネードランチャーぶち込んでも反応しないかもな。

— ぴーぴーぴー(@TTGLMtZTtojr4Ly)Sun Feb 19 12:06:45 +0000 2023
 

@gatapi21 着弾地点が海上と識別できたら、迎撃してわざわざ手の内をを見せる馬鹿はいない

— 🔥マグマグ🔥(@MitamonoKiitamo)Sun Feb 19 12:30:51 +0000 2023
 

@gatapi21 物事の判断のできないバカが多いですからね。
責任取りたくない!と、腹のくくれないやつも多い!

一条工務店で建てた感想!(@xZfujHO5BhPoEx2)Sun Feb 19 12:32:25 +0000 2023
 

@gatapi21 普通に、打ち返せ!って思いますよね。

— まるめら(@FjL0Q2QXHqDFgeU)Sun Feb 19 12:38:02 +0000 2023
 

@gatapi21 日本人を守る気は、からっ岸田ですから😤💢
しかし、こんなに近距離まで落ちて来てるのに強い抗議とかアホじゃないですかね。
これなら政治屋なんて小学生でもできるレベルです。
高い報酬貰ってやっていいものじゃない。身分の極めて卑しい成り上がりや怪しい出自の連中があまり多すぎる。

— 日本人の為の日本になります様に…(@HA2M1SE190SURU)Sun Feb 19 12:45:22 +0000 2023
 

@gatapi21 領土で被弾してて死傷者がでたらと思うと恐ろしい日本の国防意識の薄さ❗️恥ずかしい情けない。、迎撃しないのはなぜ❗️

— kitakitune3(@kitakitune3)Sun Feb 19 12:47:24 +0000 2023
 

@gatapi21 @Mr_444sasasa 防衛費上げる必要ありませんね
撃ち落とさないなら高いミサイル買わんでいいし

#糞自民党滅べ
#自民党は売国奴と犯罪者とカルトの集団
#売国政党自民党

— ゲノム(@yutomokiayu)Sun Feb 19 12:52:14 +0000 2023
 

@gatapi21 安倍総理が亡くなられて、駄目さが加速してる。
もう駄目なんだろうなぁ日本は。
明日有事が起きたとしても日本は何もできない。
それはすなわち、もう日本は国として成り立っていないこと。
後はもう、私たち自身がどのように生きるか死ぬか。

— かお玉(@kaoriaugust)Sun Feb 19 12:57:57 +0000 2023
 

@gatapi21 😳

— ミズキ🐇(@minazukistar)Sun Feb 19 12:58:23 +0000 2023
 

@gatapi21 今の政治家に国を任せることに不安しかない。

プロレタリアート(@AkaiProletariat)Sun Feb 19 13:07:05 +0000 2023
 

@gatapi21 日本領土に落ちても極めて遺憾であるで終わるんだろうなぁ

— やっぱりヒデちゃん(@kasiasu_mae)Sun Feb 19 13:08:40 +0000 2023