幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

土井たか子に 手紙のことを訴えた。土井は相手にせず 逆に手紙の存在を朝鮮総連に知らせた。

1988年、拉致された石岡亨さんが

命懸けで書いた手紙が日本にいる有本恵子さんの

両親の元に届いた。まさに奇跡だった

両親は藁もすがる気持ちで土井たか子

手紙のことを訴えた。土井は相手にせず

逆に手紙の存在を朝鮮総連に知らせた

2ヶ月後、石岡さん有本さんは死亡したと

北朝鮮は発表 pic.twitter.com/KJhVDhTuYE

— Takuya(@Takuya1978)Sat Feb 11 13:20:03 +0000 2023
 

@Takuya1978 工作員モンタージュ
当時インターネットが普及していれば.. pic.twitter.com/x9S9Sr0LuU

アンドレ リュウ🎌(@oo_cheke)Mon Feb 13 01:57:41 +0000 2023
 

@Takuya1978 土井たか子は「大変なことだからこのことは内緒にしてください」と有本さん親に念を押したという話です

— 福岡のJKのパパ(@ekimemo_ziong)Sat Feb 18 11:28:50 +0000 2023
 

@Takuya1978 いやいやそもそも土井たか子に頼むことが間違ってるやで…

— 慟哭の大罪者(@Gv2Eu)Sun Feb 19 01:05:02 +0000 2023
 

@Takuya1978 これは絶対に許してはいけない。

西天満東は天満(@happy_55hoppy)Sun Feb 19 01:29:36 +0000 2023
 

@Takuya1978 @azami_yayoi その通りです😡‼️pic.twitter.com/5y9WwOc8ef f

— 💗愛國ゆう団子🍡🇯🇵(@5rKPFt7w47TCdR9)Sun Feb 12 14:34:44 +0000 2023
 

@Takuya1978 この話を知ったとき、怒りに身が震えました。何がオタカさんだ!何がマドンナ旋風だ!土井たか子のカラオケの十八番は越路吹雪の「ろくでなし」だと。彼女こそろくでなしだ!😡

— pigmon(@irubasho)Sat Feb 18 13:19:05 +0000 2023
 

@Takuya1978 @takaday5 土井たか子クズだね😡、それを引き継いでいるのが福島瑞穂

— モモミミハル(@oihmm7noTkzbT8Y)Mon Feb 13 04:13:51 +0000 2023
 

@Takuya1978 いまだにこの政党が
のさばるのは
支援している人が
いるってことですよね

そこが最大の問題(´・_・`)

— ☆・*。☆あいゆな☆・*。☆(@aiyouna)Mon Feb 13 02:03:17 +0000 2023
 

@Takuya1978 私は恥ずかしい事に、当時の土井氏が北朝鮮から帰化された方だとはつゆ知らず、そのような方が国会議員になっているとは青天の霹靂でした!
是日とも、今後、国会議員や地方議員になる人は出自を明らかにしてもらい、投票する際の判断材料にするべきだと思う次第です。

— 大野忠昭(@4BSmXko4NMkKb0Q)Mon Feb 13 01:37:16 +0000 2023
 

@Takuya1978 なにが、おたかさんだ💢😠

— Little_&_thing**🗣(@Littlet07282133)Mon Feb 13 08:58:26 +0000 2023