幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

インフルは怖いですよ。 前に罹患した時は死ぬかと思いましたもんね。

『コロナは風邪、インフルエンザと同じくらいただの風邪になってきている』と言っていた反ワクチン一家

未接種状態でインフルエンザに罹患し一家全員罹患し高熱・嘔吐に苦しんでいる。

ただの風邪になってきていない模様

— io302(@io302)Thu Feb 16 03:20:18 +0000 2023
 

@io302 インフルエンザの事はなぜか自分は特別視。
インフルエンザの方が致死率高いのは前から言われてた話てわすよね?

— ぬっ(@Ho_8744)Fri Feb 17 16:18:31 +0000 2023
 

@io302 そんなの3日もすれば治るだろう。普通のインフルエンザじゃん❤💙💛🤍💜🧡

— RUKA(@RUKAmaikiosi1)Fri Feb 17 17:37:23 +0000 2023
 

@io302 ざまあみろ。

— Nakasawa Naoki 🍀始動します✨(@nakasawa_naoki)Fri Feb 17 21:25:11 +0000 2023
 

@io302 一週間後には皆治ってるよ。

何にも怖くないね😁

— ついのすけ(@celeste_ajigato)Fri Feb 17 22:09:43 +0000 2023
 

@io302 今のコロナよりインフルエンザの方がきついと言うことでしょう

— 山下挑志(@ponta555desu)Fri Feb 17 22:43:08 +0000 2023
 

@io302 それコロナ関係ねぇじゃんw
コロ枠推しの論理破綻っぷりを端的に示す好例ですなw
自分でも何の話してんのか分かってないんやろなぁw

— 🇯🇵eugene1941🌅(@eugene19413)Sat Feb 18 01:09:16 +0000 2023
 

@io302 インフルエンザはワクチン打ったからなる人もいるんだよ?知ってた?

— がっちゃん(@okataka0527)Sat Feb 18 02:05:03 +0000 2023
 

@io302 コロナに言及しているのに、何故インフルエンザ罹患した家族を嘲笑うのか。
投稿者は自分の論理破綻に気付いていないのだろうか?

— Tatsya.Danno🇯🇵(@tatsuya_danno18)Sat Feb 18 03:06:27 +0000 2023
 

『コロナに言及しているのに、何故インフルエンザ罹患した家族を嘲笑うのか』
『投稿者は自分の論理破綻に気付いていないのだろうか?
archive.md/0HoQ4

あまりに同様の文脈読めないクソリプが多いから晒し

リプしない理由分かるでしょ、バカに会話は通じないから
twitter.com/tatsuya_danno1… pic.twitter.com/SgczAaxav6

— io302(@io302)Sat Feb 18 03:20:42 +0000 2023
 

@io302 インフルエンザに罹患し一家全員高熱・嘔吐に苦しんでいる→それよくあるただの風邪ですやん。「インフルエンザ」も風邪ですやん。
いつまでこんなこと言うてはるのん?

— New everyday(@Neweveryday6)Sat Feb 18 15:54:34 +0000 2023
 

@io302 インフルは怖いですよ。
前に罹患した時は死ぬかと思いましたもんね。

— eboshiwa(@eboshiwa3)Sun Feb 19 09:15:44 +0000 2023
 

@io302 数日寝てりゃ治るんじゃないかなぁ
時には病院にお世話になった方がいい場合もあるかもしれないけど

— 海辺マッスルプー more power(@LfixuLgagtm)Tue Feb 21 20:56:34 +0000 2023