幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

夏には「みんなのために」とか、ほざいてる奴いなくなるよ

「みんなのために」ワクチンを打ち

「まわりのことを考え」マスクをし続ける優しい日本人。

でも、同じ「日本人が大量死」しているのには無関心なのは何でだろう?? pic.twitter.com/xyKFgwEteG

藤江🟠元国会議員秘書YouTuber(@JINKOUZOUKA_jp)Thu Feb 16 23:42:10 +0000 2023
 

@JINKOUZOUKA_jp 無関心では無いと思う。先ず知らされていない。仮に知ったとしても、自分とは関係ないと思い込む事で、心の安定を求める。良くも悪くも、周りと同じが良い国民。となりの人が全員騒いだ時、ようやく日本中の問題になる。従順になる様教育してきた結果。変えるなら根本から。

— 薬局おじいちゃん(@a88a5186)Fri Feb 17 16:38:20 +0000 2023
 

@JINKOUZOUKA_jp だからね、死因と年齢の分布を解析しないと何とも分からないんですよ。単純に高齢者が増え続けてるだけなのかも知れないし。 pic.twitter.com/9PbQlOXNlI

— Narikabura@NGS🕊🦍Ship-8(@Narikabura)Fri Feb 17 17:19:08 +0000 2023
 

@JINKOUZOUKA_jp @atk0202eru #思いやりワクチン 「友達」篇 15秒
Facebook71 回の視聴2021年9月28日制作者 ふくおかインターネットテレビ🙄
facebook.com/watch/?v=17549…5

— ルーはー(@JAPrimavera_226)Fri Feb 17 17:44:00 +0000 2023
 

@JINKOUZOUKA_jp 藤江さんの動画から分析しました。
因果関係はあります!
twitter.com/Kamotsuru39/st…

— 川柳王子神谷 |派遣SE/プログラマ|川柳/将棋ウォーズ3級/オマハポーカー/ベポライザー愛好(@Kamotsuru39)Fri Feb 17 18:35:14 +0000 2023
 

@JINKOUZOUKA_jp 聞きたいことだけ聞き、信じたいことだけ信じる。自分は間違わないと思い込んでいるのかなぁ。

よもぎもち(@SZPqxvxwMCWpy6c)Fri Feb 17 18:59:21 +0000 2023
 

@JINKOUZOUKA_jp 偽善者のつもりですねわかります

— Márin@マスクしたくない(@nrg_marin)Fri Feb 17 19:27:09 +0000 2023
 

@JINKOUZOUKA_jp 『新コロナ風邪の関連死疑いだから、
得に調査の必要性を感じていない』
と、脳内変換しているようです。

じゃぁなんで、そんな驚くべき超過死亡を記録し続けている新コロの名前をコロナ2019と変えて対策を緩和しようとしているのか。

政府の対策の何とちぐはぐなことか。

— sb_quest ワク慎重派です。反ワクじゃないよ。(@sb_quest)Fri Feb 17 23:04:10 +0000 2023
 

@JINKOUZOUKA_jp テレビでやってないから知らんねやろ
夏には「みんなのために」とか、ほざいてる奴いなくなるよ

— 鼻くそ食べ男(@12645976a)Fri Feb 17 23:25:10 +0000 2023