幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

ワクチンを接種していない人たちをとても妬んでいます。ワクチンを接種した人たちの苦しみが理解できないから。

コロナワクチン射ってない人への嫉妬心がすごいらしい。私たち射った人の苦しみなんかわからないよね、ってことで。

— 善川チャーリ(@GoodBye_Nuclear)Mon Mar 13 05:14:05 +0000 2023
 

@GoodBye_Nuclear これから嫉妬心が爆増する様な出来事や情報が少しずつ表に出てきますね。一体どうなってしまうのか。

— 慶次(@KEIJI_MAEDA0425)Tue Mar 14 09:13:22 +0000 2023
 

@GoodBye_Nuclear こういう投稿、穿った見方をしてしまいますね
よく考えないから打った人達ですよね
そんな嫉妬とか・・高度な感情に行き着くとは思えません

— ぴー(@P20210916)Tue Mar 14 09:37:59 +0000 2023
 

@GoodBye_Nuclear ワク打てと、反ワクの人を叩いてた人が静かになったようなw
得意のデータで論破してこいよ。

とりあえず打ってないが罹患したら辛いし最悪もあるだろうから生活習慣と予防に心がけて生きてきます(普通のことだけど

— 名無しの競馬好き(@sunseago67890)Tue Mar 14 09:53:09 +0000 2023
 

@GoodBye_Nuclear すみません、教えてください。
これは、TVがそんな風に発言してたり、街頭インタビューしてたのでしょうか?

— ナオちゃん(@nao_chan2021)Tue Mar 14 10:32:26 +0000 2023
 

@GoodBye_Nuclear 時限爆弾抱えてるって分かったら
さすがに辛いでしょう。

知っている情報は提供してあげましょうよ。
調べるように促してあげましょう。

— さあ!みんな行くで!(@yoshiger123)Tue Mar 14 11:32:11 +0000 2023
 

@GoodBye_Nuclear 何だろうねー。
民主主義主張して政府が言うこと正しいみたいな事を鵜呑みにする人の風当たりが本当に酷かった!!!
ワクチンによる身近な被害者は、不安がりの義母でワクチン接種四回目を打って3週間ぐらいで脳出血で倒れ、今は右半身機能してない状態で寝たきりに近い生活。関係ナイトオモイマスカ?

— nikumarudon(@nikumarudon812)Tue Mar 14 11:53:28 +0000 2023
 

@GoodBye_Nuclear 知らんがな。打つ前に調べろよ。治験って言ってただろーが!って思います。

— オズりん🚫💉😷🐍(@eSxAa7i7Owz9bsk)Tue Mar 14 12:23:25 +0000 2023
 

@GoodBye_Nuclear 誰にも嫉妬されたことないですよ。
打った人は正しいと今も思ってる人もしくはまぁしょうがないかーって人ばっかり。
つまり、、、🤗

— HOLIDAY(@Niu8aSPwjjIs7hc)Tue Mar 14 12:58:59 +0000 2023
 

@GoodBye_Nuclear ワクチン打ってから毎日が快調過ぎます。

打ってない人たちは色々とモヤモヤしているみたいで見ていて可哀想になってきます。

— 調理師 悪ピエロ(@kusomen___death)Tue Mar 14 14:02:05 +0000 2023
 

@GoodBye_Nuclear 今さら嫉妬だなんて笑わせんな、と思います。世間には色々な意見があった中で自分で判断したんでしょ?納得して打ったんでしょ?打ったこと自体はあなたの責任でしょ?といったところですね。

— 花束(@h_a_n_a_t_a_b_a)Tue Mar 14 15:18:27 +0000 2023
 

@GoodBye_Nuclear わかるからこそ、絶対に射たなかったんだよ。

— iuna mandingueiro(@iunadocapao)Tue Mar 14 17:43:42 +0000 2023
 

@GoodBye_Nuclear こっちは案じて情報流してたのに、反ワクとか非国民扱いで叩いて否定しやがった人らの事など知らないし、そんな立場で嫉妬とか思う頭おかしい連中は、正直自然淘汰してくれていいかなって。

— こめ(@comen777)Wed Mar 15 00:10:17 +0000 2023
 

@GoodBye_Nuclear 双子の姉が居るんですが、その姉の接種1回目の前日に会いに行って再考を促しましたが…、
無理でした。。

仕事の関係で出入りする病院の医療従事者からの強烈な強制圧を感じていたのと、
新コロ自体を有り得ない程の恐怖煽りを受けていて…、
先行して射った医療従事者からの執念を感じました。

— atsutera(@atsutera2)Wed Mar 15 01:22:21 +0000 2023
 

@GoodBye_Nuclear あたま弱くて打っただろうに
その上チキンだから宣伝したせいふにも打った医師にも怒れず
未接種には怒れるんだね
怒る度胸もない?
だから嫉妬?みっともないよ

Yuki@自由Human(@ht5UCYW2QU0Hm9V)Wed Mar 15 01:57:50 +0000 2023
 

@GoodBye_Nuclear 自分の意思で打ってるくせに今更何言ってんだ。
散々陰謀論者とかレッテル貼りしてきたくせに。

— RYU(@nmis0510)Wed Mar 15 05:41:23 +0000 2023
 

@GoodBye_Nuclear そんな奴

どこにおるんや?

— yamamoto 元はまぐり46 hisao(@chabo48)Thu Mar 16 08:29:07 +0000 2023
 

@GoodBye_Nuclear えw
別に非接種の人に嫉妬したりしてませんけど。
嫉妬する理由もないし。

そんなに自分たちのこと特別視したいのかな?
はっきりいって自意識過剰ですよw

— non🇯🇵 ふぁふぁふぁふぁ💉(@nonosan426)Thu Mar 16 15:41:07 +0000 2023
 

@GoodBye_Nuclear 自分で打つって決めたのにねww別に苦しまないなんて保証した覚えはない。
文句があるなら当時のワクチン大臣さんにでも言ってみたらいいよ。まぁ、あの人責任は全て私が取るとか言っときながら後々になって文句言った人は訴えるとか言ってますけど。

— たろう(@pWiYjOnvYEolK56)Fri Mar 17 02:02:15 +0000 2023