幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

CDCの監視プログラム/ワクチン未接種の人々を追跡

CDCの監視プログラムにより、ワクチン未接種の人々が医者にかかったり、病院に行ったりするのを政府が追跡することが開始された。

さて、なぜ政府はワクチン未接種を追跡して把握する必要があるのでしょうか。 pic.twitter.com/FftlFStTyw

— 南雲 香織 - Kaori Nagumo(@nagunagumomo)Sat Feb 04 01:45:00 +0000 2023
 

未接種者は反政府主義者として監視対象となりました。
知らんけど。

— 和牛写楽斎 (@wagyusharakusai) February 4, 2023

そのこと我が家でも話していたのですが、命の危険あるかもしれないから知らない人に未接種と言わないことって言いました。何があるか分からない世の中でアメリカはソーシャルセキュリティナンバーで全て紐付けされてもう何十年も経ちます。政府に悪用されそうですよね。

Honey_Mee (@bonita_usa) February 4, 2023

監視するほうも未接種なんじゃないの。

— Jiro (@0nlKcJyGXVBVoWA) February 4, 2023

@nagunagumomo これの為かなぁ(´Д`)ハァ… pic.twitter.com/jz3XO9nGhz

— ⚡ぉπ⚡(@ICO30033334)Sat Feb 04 01:47:51 +0000 2023
 

彼らにとってワクチン未接種者は、言うことを聞かない(=命令に従わない)反抗的なレジスタンスという位置付けなんでしょうね。

— 自由人 (@TW_freeman) February 4, 2023

もちろん、未接種者を消去したいから、、、orz

— 粗古希爺のわきまえない戯言@肉球新党イベルメクチン予防服用ロシアを非難する (@yastwtr55) February 4, 2023

何としてでもmーRNAをぶち込む為😎

— GEBABOW(akai) (@GebaAkai) February 4, 2023

保険に関することだけだからと
なぜかWHOが、世界各国の主権の上に君臨しようとしたり、
厚労省や配下の機関が幾つもあるはずなのに、
なぜか米CDCの出張所が、日本に誕生する。
必要ですか?

— Taro from Tokyo (@DecentTourGuide) February 4, 2023

あれ、未接種者は死亡率が💉打ってる人の100倍で、ほとんど全滅じゃねえのか⁉️
もう放っておいてくれよ💢
まあ、そのうち接種者が大騒ぎするだろうよ。

— HIKARI✨DARUMA (@hikaridaruma) February 4, 2023