幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

これからのワクチン接種の流れ

ほれほれ、こういう流れに。だから、、、

ワクチン、高齢者に年2回 9月から全世代、無料継続 新型コロナ・厚労省部会(時事通信news.yahoo.co.jp/articles/42d38…

— T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸🎹(@takavet1)Wed Feb 22 08:07:05 +0000 2023
 

@takavet1 一度も接種していませんが、罹っておりません。初期に煽られた肥満体質ですが。

— むさぽん(@GakuKiku)Thu Feb 23 01:07:30 +0000 2023
 

@takavet1 自分達で拒否するしかないか

— みみの(@VMyHbBQOAFLwEIK)Thu Feb 23 01:07:37 +0000 2023
 

@takavet1 これでもか!
facebook.com/cocoheadxx/vid…
facebook.com/cocoheadxx/vid…

— ミック(@mickriya1)Thu Feb 23 01:19:00 +0000 2023
 

@takavet1 国民減らしの医療と金儲けがドッキングして日本の衰退が絶賛加速中。

— ZeusnaHiko(@ZeusnaH)Thu Feb 23 01:26:15 +0000 2023
 

@takavet1 基礎疾患のある人はワクチンに気を付けよう

— redrum(@Redrum_Jack)Thu Feb 23 01:30:51 +0000 2023
 

@takavet1 SNSでボヤいてるだけでは
奴らには通じないのかなぁ!
いっそ国民総動員かけて
デモやるしか無いかもですね、
国士のリーダーが
声掛けてくれたら、
沖縄から馳せ参じますけど。

kanon(@kanonokinawa)Thu Feb 23 01:31:11 +0000 2023
 

@takavet1 有料になったら打たんよ、とお正月に言っていた義理の父が、良かった~、と安堵している姿が目に浮かぶのです😮‍💨😰

— junko.n.17(@junkon1726)Thu Feb 23 01:40:27 +0000 2023
 

@takavet1 そんなに早く◯◯でもらいたいんでしょうか…😢

— 猫を飼いたい😸かめ🐢🟠🌸(@05100309)Thu Feb 23 01:49:58 +0000 2023
 

@takavet1 ワクチン接種を、強制しないで。政府の都合でなんでも勝手に、意味も解らず、TKを広告塔にして、地雷みたいな宣伝をしないで

— black fish@gmail.com(@blackfishgmail2)Thu Feb 23 01:52:32 +0000 2023
 

@takavet1 大量32人やんこれ

— SAT(@trushinji9030)Thu Feb 23 01:54:38 +0000 2023
 

@takavet1 「3ヵ月おきに打ちましょう」ってのはどこに行った?
「3カ月でワクチンの効果は薄れるぜ」ってやつは?
なんのことは無い、在庫処分を急いでいただけ。
数千万ショットの廃棄処分が決まったら、「年2回」だとよ。バカにするのも程があるぜ

岡田茂男(@6butterdog9)Thu Feb 23 01:54:59 +0000 2023
 

@takavet1 無料に、ポイントがと、旨い話、美味しいエサを撒居て、罠を張るのは、辞めてください

— black fish@gmail.com(@blackfishgmail2)Thu Feb 23 01:55:32 +0000 2023
 

@takavet1 いったい、このワクチンと呼ばれる劇薬にどれだけの国費(血税)を投ずるつもりなんでしょうね。この費用を全て国民の所得にフィードバックさせる方が良いと思うのですが…

— 剣桃次郎(@GVxsyIptL7Y22zG)Thu Feb 23 02:05:14 +0000 2023
 

@takavet1 そもそも「タダだし打っとこう」って安易な考え方をする人が多いのも問題だよね。そこを分かってて政府も無料にするんだろうし。
高齢者はもう仕方ないと諦めて、若い世代は「タダより怖いものは無い」って言葉は覚えとこうね!!!

— がおがお@いいねRT多め(@GaoO002)Thu Feb 23 02:08:15 +0000 2023
 

@takavet1 年寄は早く死ねって受け取れる

— あっちゃん(@TUgLQpom4TQI7hF)Thu Feb 23 02:11:28 +0000 2023
 

@takavet1 👨‍👩‍👧👵家族全員、打ちませんけどね〜

— 広島レモン(@8835family)Thu Feb 23 02:13:46 +0000 2023
 

@takavet1 年1回に回数減らす頃には、mRNAを体内で複製するレプリコンワクチンが承認されている。そんな流れでしょうか。
恐ろしいです。

— Yoka-Busse. E.lasouni(@DJno51)Thu Feb 23 02:16:01 +0000 2023
 

@takavet1 成田さんの理論を実践するわけですネ

— モウ(@batash1122)Thu Feb 23 02:16:50 +0000 2023
 

@takavet1 @hiromu13282 高齢者は早く消えろと云うことだな!
恐ろしいことを言うものだな、コロナで騒いで居るの日本だけだろ!?

— harimau(@zumasg4807)Thu Feb 23 02:20:51 +0000 2023
 

@takavet1 pic.twitter.com/m6FBt6qOtL

— 鈴木里美(@c3Pz8aSFMrIKXCZ)Thu Feb 23 02:27:22 +0000 2023
 

@takavet1 あれ…….使用期限どうなったの?

— 無知(@3o9EW9yjzTZGJz0)Thu Feb 23 02:28:22 +0000 2023
 

@takavet1 まず、手のひらで転がして笑ってる奴から打とうか
一人一人毛穴に対して一本ずつ

— 無知(@3o9EW9yjzTZGJz0)Thu Feb 23 02:29:57 +0000 2023
 

@takavet1 無料でするんじゃなくお金取りなよ。
お金の無駄だよ

— 虹色虎(@yaIovtv0WOOvnXp)Thu Feb 23 02:38:23 +0000 2023