幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

大人でもあんなひどい副作用のワクチン 子供に打たすな

#新型コロナワクチン を無料で接種できる特例臨時接種が1年間延長され、令和5年度も、すべての方に自己負担なしで接種いただけます。

詳しくは下記をご覧ください。
mhlw.go.jp/content/001068… pic.twitter.com/dKHozdvZQN

厚生労働省(@MHLWitter)Mon Mar 13 03:01:24 +0000 2023
 

@MHLWitter 特例臨時接種とは???

— hide(@hide39t)Mon Mar 13 11:50:33 +0000 2023
 

@MHLWitter 無料というからには、税金を使わずにということでよろしいですか?

— Arincom(@Arincom)Mon Mar 13 11:50:44 +0000 2023
 

@MHLWitter ファイザー、モデルナ、グラクソ、天下り利権。
やめられない止まらない今だけ金だけ自分だけ

— ジャック(@hakugin_Jack)Mon Mar 13 11:51:30 +0000 2023
 

@MHLWitter やめて下さいよ、薬害ワクチンの押し売りは背任行為ではないでしょうかね

— こいさ(@i9r74be0QyyQ2vu)Mon Mar 13 11:52:04 +0000 2023
 

@MHLWitter プラスミドゲートとは何でしょう?
細胞核にmRNAは入ります?

— 瞳(@hitomirutiru)Mon Mar 13 12:16:05 +0000 2023
 

@MHLWitter twitter.com/totalworld1/st…
大丈夫ですか?🤔

— yosshi(@yoshi_nakap725)Mon Mar 13 12:23:47 +0000 2023
 

@MHLWitter 致死量100ugで医者も明確に
どんな物なのか分からない
超危険ドラッグしかも
液体にばらつきある事ばれちゃ
タダ同然のヘロインの万倍も
致死量の近い液体ですねぇ。
あれ程危険だから使用しちゃいけない
警告出してた技術にok出したのは確かに
仕方ない部分もあったけどんー
なんだかなぁー調査不足

— crazy JAPAN(@CrazyjapanC)Mon Mar 13 12:26:05 +0000 2023
 

@MHLWitter ゴールずらしやがって

まさじ(@yuFlNwBSjpt2xTH)Mon Mar 13 12:27:42 +0000 2023
 

@MHLWitter 税金の無駄遣い。っで、一体どのくらい廃棄処分したの?

— JUNJUN@ワクチン未接種(@junjun19991231)Mon Mar 13 12:29:00 +0000 2023
 

@MHLWitter は?よくそんな堂々と

犯罪組織の命令を宣伝できますね

今すぐ危険ワクチンの推奨をやめなさい

#コロナワクチンは薬害
#ワクチン人口削減計画
#緊急事態条項断固阻止
#売国奴に憲法改正はさせない
@kishida230 pic.twitter.com/UnIBJUYnf0

— だっさん🐡🦹🏿‍♂🥷🏻🦹‍♂️️🗣(@PTRUURmEchan)Mon Mar 13 12:44:36 +0000 2023
 

@MHLWitter 大人でもあんなひどい副作用のワクチン
子供に打たすな
特にロット番号(FN5988)

— 🇯🇵新地のトラ🇺🇸(@new_world_tiger)Mon Mar 13 13:04:17 +0000 2023
 

@MHLWitter 無料だから早く○んでにしか聞こえんわ

— タダの通りすがり(@QU4dkTYahcVPDEY)Mon Mar 13 13:07:29 +0000 2023
 

@MHLWitter 悪魔の化身

— DOTStaker⛵(@DOTLIFEinJPN)Mon Mar 13 13:11:24 +0000 2023
 

@MHLWitter 今国会の質疑でもあったように、インフルエンザワクチンの38倍人が死亡している特例的に承認したワクチンを打ち続ける判断はあり得ませんよ。

せめて、正しい周知をした上で、自費でも打ちたい人にのみ接種すべき。

また、日本以外の先進国では接種者はもはや少数。海外の製薬会社のいいカモ。日本

— モコ(@m20ySLbCrUeQoLh)Mon Mar 13 13:19:43 +0000 2023
 

@MHLWitter 無料のものなんて無いだろ。
税負担、または社会保険料負担だろ。
嘘つくな、厚生労働省

— PEE-PEE(@iasikevoli)Mon Mar 13 13:41:04 +0000 2023
 

@MHLWitter 犠牲者何人出す気でしょうか? ワクチン接種続けたいなら厚労省職員で購入されたワクチン全て接種されて下さいませ😤😤😤😤😤
#ワクチン人口削
減を止めろ
#人口削減ワク
pic.twitter.com/8xbNmMg6wu Mg6wu

— スコット三世(Scott the 3rd)(@Goeurofighter)Mon Mar 13 13:43:18 +0000 2023
 

@MHLWitter 金がもったいねえな・・・

— ぷった(@T4Jf7pkjsfaVc4y)Mon Mar 13 13:51:58 +0000 2023
 

@MHLWitter 後遺症で苦しむ皆さんの先は失くなりました。考えがなく続ける。結果が見えていますか?情報と名簿の特殊詐欺を辞めろ‼️僕は関係ない人達に追われている‼️ウクライナに犬は辞めろと言った。話をしたが次の休みはとか?騙すのに力を入れている‼️コロナ感染💉で何とかなる。ゲスの極み乙女。騙されるな❗

— 川端清次(@ghicdocomghicdo)Mon Mar 13 14:53:52 +0000 2023
 

@MHLWitter アメリカからの圧力により使用期限切れ気味の余ったワクt… おや、こんな時間に誰か来たようだ

— カンピー Kanpy(@Kanpy_jp)Mon Mar 13 15:44:52 +0000 2023
 

@MHLWitter そもそも10年以上様々な病に対して研究開発されてきたmRNA製剤が失敗しているのに、なぜ急拵えのCOVID19のだけ成功?したのですか?
その後2年以上経っているのに他のmRNA製剤は成功していないのですか?
そしてなぜ日本でこのワクチンの中身を調べて研究することはだめなのですか?
あれれ〜〜?

— ohayosun(@ohayosun1)Mon Mar 13 16:38:43 +0000 2023
 

@MHLWitter ほんとに下らない… 税金返せよ

— Zato_1(@Zato120)Mon Mar 13 17:54:11 +0000 2023
 

@MHLWitter 政府ぐるみのワクチン詐欺商法はいつまで続くんですか?

— ryo(@haiwaihuaren168)Mon Mar 13 18:26:38 +0000 2023