幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

2021-09-22から1日間の記事一覧

コロナ禍において【笑ってはいけない】の収録は難しい

コロナ禍において【笑ってはいけない】の収録は難しいと去年つよく感じました。クオリティーを下げてまで番組を続けるのは楽しみにしてくれている方々に対して尻より心が痛いです。 — 松本人志(@matsu_bouzu)Tue Sep 21 04:27:15 +0000 2021 @matsu_bouzu 新…

どれだけの方々が廃業・倒産に追い込まれ職を失ったか、この人物には全く自覚がない

コロナ行動制限「効果があったのか」麻生財務相が苦言 自分達が決めたその行動制限のために、この間、どれだけの方々が廃業・倒産に追い込まれ職を失ったか、この人物には全く自覚がない。おそろしいこと。人の痛みがわからない悪政を絶たない限り同じことが…

外で飯を食うな、人に会うな等々、制限をいつまでされるおつもりなのか

コロナ行動制限「効果があったのか」 麻生財務相が苦言sankei.com/article/202109…「外で飯を食うな、人に会うな等々、制限をいつまでされるおつもりなのか。その根拠は何なのか。本当にそれが必要で効果があったのか。私にはなんとなく、ちょっと違うんじゃ…