幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

五回目のワクチン接種が始まるみたいだけど、いくら馬鹿でも何か感じるんじゃないかな。

五回目のワクチン接種が始まるみたいだけど、さすがに「六回目の接種も必要です😤」って言い出したら、いくら馬鹿でも何か感じるんじゃないかな🤢

— ワク○ン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨(@IXT62961634)Thu Oct 13 15:57:17 +0000 2022
 

@IXT62961634 ワクチンの効果は半年だから1年に2回はワクチンを射たなければならない。
いつまで無料でやってくれるのだろう。
有料になったら誰もワクチンを射たなくなる。

年金生活者AKB(@Moeyo2013)Fri Oct 14 14:31:45 +0000 2022
 

@IXT62961634 感じない人も居ますがね
最近 距離置いてます

チンアナゴ めんこいな(@chinanagoa75)Fri Oct 14 14:41:31 +0000 2022
 

@IXT62961634 それでも気づかない人って何なんでしょうね。猿以下です。

— しまBooo(@w11SJBbJOPhh2KX)Fri Oct 14 14:43:08 +0000 2022
 

@IXT62961634 だといいけど……………😮‍💨

— ねこねこ影丸(@S96l6VvOAP5Qq43)Fri Oct 14 14:43:48 +0000 2022
 

@IXT62961634 馬鹿なので、何も感じない

凄惨な未来が早く来るので、希望者には何本でも打ってあげたらいいのに。あまってるんだし

— ガスガバンサント(@gusvansanton)Fri Oct 14 14:49:34 +0000 2022
 

@IXT62961634 もぅそろそろ即死ぢゃないですか?!
私の親はインフルしたら5回目にあたるので、もぅお別れだと思ってます😭

— Jiyul0909(@Jiyul09091)Fri Oct 14 15:01:14 +0000 2022
 

@IXT62961634 もう言ってなかったかな?

仮面ライダーヘルニアン(@asmasmy)Fri Oct 14 15:04:55 +0000 2022
 

@IXT62961634 今でも打ってる人は信者だからたぶん喜んで打つでしょう。

— 🇯🇵ごゆるり投資家🎌(@i_trader_ww)Fri Oct 14 15:22:22 +0000 2022
 

@IXT62961634 ワクチン接種する人は死ぬまでワクチン接種しなければならなくなると思います。ワクチン接種で免疫が下がるから⤵️

— ふうころ(@GodAmeKoro)Fri Oct 14 15:36:30 +0000 2022
 

@IXT62961634 一緒に働く72歳の男性は5回も6回も自治体からワクチン券が届けば打つと言ってます。
ネットは全く見ず、テレビも殆ど見ません。
主に読売でニュースを読んでいる様です。
政府が変なことする筈ない、と信じてます。
仕事を教えくれた恩人です。
なんとか危険を分かってもらいたい。

— くくはちじゅういち(@SwZPLNVLvRSMzLL)Fri Oct 14 15:59:45 +0000 2022
 

@IXT62961634 羊なら最後までワクチンを信じると思う。

— モゲット(@mukuge137)Fri Oct 14 19:34:13 +0000 2022
 

@IXT62961634 未だに「テレビがうそを伝えるわけない!」って言ってるドアホもいるからなー🤣

— 🐹ひまたね🍙🇯🇵テレビ脳は絡むな!Z🇷🇺(@town_leader)Fri Oct 14 19:42:00 +0000 2022
 

@IXT62961634 信者は何回言われても解りません pic.twitter.com/DHjmJbMAws

— 🎌いち🎌(@ichi3050)Fri Oct 14 19:45:53 +0000 2022
 

@IXT62961634 「感じない」篠沢教授に1000点!

— 杉原航太(@kota_sugihara)Fri Oct 14 19:58:40 +0000 2022
 

@IXT62961634 3回目も4回目もそう思いながら現在に至ります(笑)保留です🎵pic.twitter.com/TBRRTqyMLA A

— dalmatiano(@dalmatiano1)Fri Oct 14 20:23:22 +0000 2022
 

@IXT62961634 @tomoyo_c_ いえいえ、彼らは6回でも100回でも
死ぬまで打ち続けることでしょう❗️😭

— 花の娘ゆい(@karaokeyumi)Fri Oct 14 20:33:08 +0000 2022
 

@IXT62961634 マスクと同じでワクチンはやめられません。
違和感を覚えつつ打ち続けるのですw

— TOMOKOS(@tomokozuke)Fri Oct 14 20:34:37 +0000 2022
 

@IXT62961634 打つ方は何回も打つ人多い不思議。この間知ってる方が4回打ってインフルエンザも最近打ったとか自慢げに言ってたが確かTVだとワクチンとインフルエンザワクチン勧めていたが生ワクチンからインフルエンザも遺伝子組換えに替わってるまじやばい
二年前も一緒に打ってはいけなかったはず⁉︎

— 姫(@heme_1962)Fri Oct 14 22:31:26 +0000 2022