幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

「オミクロン株」感染が確認された人は12人

日本に入国した8人の「オミクロン株」感染が確認されたということです。

いずれも空港の検疫所の検査で新型コロナウイルスの陽性となっていたということです。

これで国内で「オミクロン株」感染が確認された人は12人になります。
www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

— NHK生活・防災(@nhk_seikatsu)Fri Dec 10 07:44:48 +0000 2021
 

@nhk_seikatsu お願いですよ…

— おけい(@MEGANENOOKEI)Fri Dec 10 07:53:34 +0000 2021
 

@nhk_seikatsu 市中感染だけは避けたいですね。

— オレンジ🍊(@uWoLflVRgVLbRIo)Fri Dec 10 07:58:52 +0000 2021
 

@nhk_seikatsu 外国人がどんどんと持ち込みますね😃

— Danchan(@Dan_Shimada)Fri Dec 10 08:07:29 +0000 2021
 

@nhk_seikatsu

— Emily.M(@Emily_osooso)Fri Dec 10 08:17:17 +0000 2021
 

@nhk_seikatsu 子供たちは、コロナウイルスワクチンを接種してはいけない pic.twitter.com/tak2QR0Wqw

— 宮崎明希(@WlA8eb6j73Xp2bt)Fri Dec 10 08:32:59 +0000 2021
 

@nhk_seikatsu 感染が広がるのは当たり前。重症化リスクが小さければ放っておけばいい

— makoto_en(@makoto_en)Fri Dec 10 09:06:57 +0000 2021
 

@nhk_seikatsu @BL97xJkgTJuLcsS 他国では市中感染が多く出てるんだから、当たり前すぎて、ニュースの価値ないんじゃない?😅

— Ginger_Jazz(@KakkoSOUL)Fri Dec 10 09:22:21 +0000 2021
 

@nhk_seikatsu デルタ株の症状とオミクロン株の症状を比較をしたらマシだが,市中感染となればすぐに感染爆発となるかもなので,検疫で留めてほしいです。

— 和食が好きなY君(@y_harada522)Fri Dec 10 10:25:26 +0000 2021
 

@nhk_seikatsu やっぱり これから増えるのでしょうか

— よきゆ(@yokiyu0321)Fri Dec 10 12:46:49 +0000 2021
 

@nhk_seikatsu 報道されてる時点で既に『事後』だから後の祭

これの倍は株持ちがいると想定したほうがいいかもね。一週経つごとに倍

邑楽 G3/SG1(@G3SG14)Fri Dec 10 13:36:53 +0000 2021