幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

ワクチン被害者の会をはじめ様々な実害が表に出てくるようになりました。

ワクチン激推しさんたちの断末魔がすごい。論理破綻の上に、罵詈雑言が。もってあと数ヶ月だろう。

— T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸🎹(@takavet1)Sat Nov 19 22:34:50 +0000 2022
 

@takavet1 Othelloゲームです。
最後は全てひっくり返ります‼️

— manchin777🇯🇵🧡🧡🧡(@sabatoto)Sat Nov 19 23:27:40 +0000 2022
 

@takavet1 まさに断末魔ですね。
ワクチン被害者の会をはじめ様々な実害が表に出てくるようになりましたから、こうやって誤魔化そうとするしかなくなったのでしょう。

倭人17号(@orajikuu)Sat Nov 19 23:31:33 +0000 2022
 

@takavet1 早く、「あと数日」になって欲しいです

— 愛奈穂(@gJl2i794vVIbaQ7)Sat Nov 19 23:33:45 +0000 2022
 

@takavet1 世間(まずゴミ)の風向きも変わりつつあるのにね。
ウソは最初からダメダメなのよ。

激推しさん達、いくら貰ったか知らないけれど、それ以上に損害賠償請求されるわ。

ウソを知ってて流布した罰ね。

— 一本義®️VK♦️ENTO♦️HYATT(@k0bejapan)Sat Nov 19 23:34:27 +0000 2022
 

@takavet1 この人達もお金か脅しか、承認欲求か何かで操られているのだと思います。日本人が分断されてしまっています。彼らが罪を償い、戻ってこれる道が示される事を願います。

— masa(@masa_manasori)Sat Nov 19 23:35:13 +0000 2022
 

@takavet1 確かにそうですね。
twitter.com/huff33342238/s…

— 抹茶天子(@mattyatensi)Sat Nov 19 23:35:20 +0000 2022
 

@takavet1 自分達(ワクチン推進者)は侮辱行為をしておいて批判されれば金にモノを言わせて裁判するのは、これ如何に。
実際に被害に遭われた方や疑問に思う人達を散々煽って反ワクとレッテル貼りしてきた医療差別主義者は刑事罰を受けるべきだ。

— 山梨の餅(@gZYyJhovtBO4JVB)Sat Nov 19 23:36:00 +0000 2022
 

@takavet1 彼等には、日本国民をワヤにした者達の1人として責任をとるべき。

— MITSUKOSHIKan🟠🇯🇵🌸(@Mitsukoshi_2)Sat Nov 19 23:37:32 +0000 2022
 

@takavet1 自滅に彼らを、さらに追いつめましょう。☹️

— 無名歌手そのやん(@nazonoutaite)Sat Nov 19 23:38:04 +0000 2022
 

@takavet1 自業自得です。

— 🇯🇵🇺🇲tofu15k🗣️(@tofu15k)Sat Nov 19 23:38:42 +0000 2022
 

@takavet1 打つ側はみんな分かってる、ただ銭になるからやっている悪魔に魂を売った人。論理破綻したところで「国が情報出して推進」なので裁判にも勝てる。ただ「銭」の為。
日本医師会は「統一自民」を応援しています♪

— eby 871(@871_eby)Sat Nov 19 23:39:00 +0000 2022
 

@takavet1 激推しさんたち早くTwitterから消え失せろーそして痛い目に……😝

— るなチック☺︎(@chicc_321)Sat Nov 19 23:39:55 +0000 2022
 

@takavet1 さっさと沈んで欲しい

— 剛毅木訥(@vP59SB4oTtjiXim)Sat Nov 19 23:42:58 +0000 2022
 

@takavet1 上久保さん達と日本や京大を正しい方向に導いて下さい。

— ぼっちりファーム(@taka23_1)Sat Nov 19 23:43:20 +0000 2022
 

@takavet1 ワクチンは効かない!
ワクチンは効かない!
効いたら第八波は来ない!

— 九郎(@AOKltySD88cMP5u)Sat Nov 19 23:46:04 +0000 2022
 

@takavet1 どっちもどっちだろw

— syoyuku(@syoyuku)Sat Nov 19 23:46:09 +0000 2022