幸福の世界

幸福の世界

新型コロナウイルスの感染が広がり、瞬く間に多くの命が失われ、日常生活が奪われた。人々は、激変する世界をどのようにとらえているのだろうか。

ビッグマウスツアー 東日本大震災から10年の鎮魂と復興の祈りを込めて

コロナウイルスの一日も早い収束を願うと共に、東日本大震災から10年の鎮魂と復興の祈りを込めて。そして #ビッグマウスツアー の無事完走と、応援してくださる全ての皆様のご健勝ご多幸を祈念して、宮城公演では花火を打ち上げさせていただきました‼️🎇
東北のパワーを受け取って全国へ参ります✊️�pic.twitter.com/VoZgW7tegV gV

サザンオールスターズ official(@sasfannet)Sun Sep 19 13:09:51 +0000 2021
 

@sasfannet 素敵です🎆
ツアーには行けないけど無事に完走することを私も祈っております🙏

— ともぷーkeepSmiln'🍚(@tomopuuusan520)Sun Sep 19 13:36:09 +0000 2021
 

@sasfannet たくさんの思いを乗せた大輪の花🎇
綺麗だったことでしょう😊
福岡でお待ちしております‼️

— フーコ(@fuko1119)Sun Sep 19 13:37:05 +0000 2021
 

@sasfannet 😆😆😆😆😆
いいなぁ😆
見たかったなぁ🙄
丸2年花火を生で見てないなぁ😔

— イコール(@t_ikkiy)Sun Sep 19 13:41:27 +0000 2021
 

@sasfannet 初めての仙台でのライブ♪♪♪
桑田さん、スタッフの皆さん
素敵なコンサートありがとうございました。全国ツアーの成功をお祈りしています。
四国から来た甲斐がありました(^^)
全国のみなさま期待していてください。
大満足❤️間違いなし!
#ビッグマウスツアー pic.twitter.com/JgAuYZG5AI

— 春秋(@rqshr865)Sun Sep 19 13:44:29 +0000 2021
 

@sasfannet 二日間の公演お疲れさまでした✨
無事全国完走お祈りしています
どうぞご自愛ください👍
福岡でお待ちしています😍

— じばちゃん(@maronham1966)Sun Sep 19 13:50:47 +0000 2021
 

@sasfannet お留守番組も宮城初日にエール送ってました✨そのご褒美のような花火🎆をありがとうございます。この先のゴールまでがんばって桑田さんの笑顔。歌声。マインド。届けてくださいね!
応援してますよ。体に気をつけて❗

— タマゴとエリー(空組️️️⛅️🐶)(@eggomochi)Sun Sep 19 14:19:30 +0000 2021
 

@sasfannet 無事完走出来ることを祈っています。

— メロディ(@Melody_sas)Sun Sep 19 14:20:28 +0000 2021
 

@sasfannet 会場に行けなかった応援団の皆様の想いも背負って、全国にパワーを届けて日本中を元気にしていってください!

何よりも、桑田さんはじめバンドメンバーの皆様、スタッフの皆様、会場に行く全ての皆様が何事もなく健康で最後まで完走できることを心から願ってます!
今からライブDVDが楽しみです😆

福原愛一郎(@kappatenten)Sun Sep 19 14:25:32 +0000 2021
 

@sasfannet 予定が合わず見に行けませんでしたが、思いがけず自宅から花火を見ることが出来ました🎆
桑田さん、ありがとうございます🙇‍♀️スタッフのみなさんも、行かれたファンのみなさんも、感染症対策ご苦労さまです&ありがとうございます。
無事年末まで駆け抜けられますように祈ってます🙏💭

— Miree(@Miree1991)Sun Sep 19 14:28:07 +0000 2021
 

@sasfannet @kasimasako 無事完走を祈っております✨

— YOSHIKO☆ひまわり🌻(@0309Keij)Sun Sep 19 14:58:33 +0000 2021
 

@sasfannet @oasis20190706 ライブ、とても感動しました😭 桑田さん、サポートメンバーの皆さん、スタッフの皆さんのご努力に感謝致します🙇 緊張感は続くと思いますが、お疲れが溜まりませんよう、お体大切に。ツアーの無事完走を、東北よりお祈りしております😌🙏

— ひろ🤓🍒🎸❤️(@QAjJMpmZ1UTgNE8)Sun Sep 19 15:27:50 +0000 2021
 

@sasfannet お疲れ様です♪
花火キレイですね。
愛媛県武道館にライブ初参戦です!♡
みなさんの幸せそうなツイート見て、とても幸せおすそ分けしてもらってる気分です♡
とても楽しみです。みなさんお気を付けていらして下さい!お待ちしております♪

— さっち(@kumamon1979)Sun Sep 19 15:59:40 +0000 2021
 

@sasfannet 本当に最高のライブでした!ありがとうございました!
コロナ禍以降の1年半、こんなに楽しい気持ちになったことはなかったかも。配信も良いけど、やっぱり「生」ですね。
涙、涙でした。
またマスク無しで、歓声を届けることができるその日が早く来ることを願っています。 pic.twitter.com/pkTJoaCbQ4

— まゆ(@sakuramaiagare_)Sun Sep 19 16:00:07 +0000 2021
 

@sasfannet 楽しみにお待ちしています🎵

— かいげん(@kaigengoo)Sun Sep 19 20:34:21 +0000 2021
 

@sasfannet 普段いつもサザンを聞くほどのファンじゃなくて、でもサザンが頑張ってくれなきゃ誰が!っていう信頼。
日本のサザンオールスターズ
無事にツアー完走を願っています。

— 未知。(@BeTsYH1Xb8zOaRu)Sun Sep 19 20:48:48 +0000 2021
 

@sasfannet お身体に気をつけて😌会場はまだ未定です💦画面越しでもよいので桑田さんに会えますように✨

— 𝙻𝚞𝚗𝚊🌙(@BoogieBack55)Sun Sep 19 21:51:13 +0000 2021
 

@sasfannet @hiraizumirest 3、11の巨大地震は、初期・直前と地震予知に成功していた。残念に思える…。www.jishinyochi.htm

— 佐々木勝朗(@jishinyochijiii)Sun Sep 19 21:52:33 +0000 2021
 

@sasfannet コロナ禍の中、スタッフさんの気遣いご苦労様振りに敬礼😭

桑田さんの東北宮城愛が感じられた素晴らしいライブありがとうございました🤗

同じ東北人として参戦出来光栄です
このまま無事横アリまで繋げて下さい。

— Asa8sas(@asa8sas)Sun Sep 19 23:18:43 +0000 2021
 

@sasfannet @YASUKO_PACIFIC ライブに参戦できて
本当に幸せでした。
心に溜まったネガティヴな感情も
桑田さんの歌のパワーで
成仏できました!

— Yonco(@Yonco703)Sun Sep 19 23:30:45 +0000 2021
 

@sasfannet 宮城2日間ありがとうございました😊

花火が上がるとは思っていなくて 帰る最高まで楽しませて頂きありがとうございました🎆✨

思い出しただけで涙が溢れます🥺

しばらくお忙しいとは思いますが 桑田さんもスタッフの皆様もお体に気をつけて 日本全国巡って来てくださいね✨🍻🎶

— マー 😎☺️😂🤠😘 ~Keep Smilin’~(@SAS_Disney)Mon Sep 20 00:20:49 +0000 2021
 

@sasfannet 行きたかった〜❣️
ツアーの完走をお祈りしています

— みつりん(@mEfWckptZoT1drB)Mon Sep 20 01:02:17 +0000 2021
 

@sasfannet ここからスタート💪😍ですね🍀

— SUENAGA(@Machotin1)Mon Sep 20 02:38:18 +0000 2021
 

@sasfannet ツアー始まりました❗️
桑田さん・スタッフの皆様、どうかどうか最後まで体調気遣いながら完走されますようお祈りしています🙏
初日、参加したかったですが、なかなか職場等の規制が厳しく😭
地元開催、新潟参戦します❗️
元気をもらいに行きたいと思います🦾

— chachan(@chachan00901156)Mon Sep 20 05:08:29 +0000 2021
 

@sasfannet 桑田さん、スタッフ皆さん、横ア年越しまで身体体調にして成功して下さいよ😂最終日に横アリに行きます頑張って👊😆🎵下さいよ

杉山英司(@9BTSkfFpxMBL8uz)Mon Sep 20 07:01:39 +0000 2021